お姉さんの写真断念(>_<)

いきなりなんというタイトルなんでしょうか?(笑)



突然すぎて訳も分からないでしょうね???

先日からブログにお姉さん撮ってきますよと書き込みをしていたんですよ

その内容とは・・・




ある方から「あるお店を手伝ってやってくれないか」との内容でした

まぁ僕程度で出来る事ならOKですよと話していてそこのお店の方がお姉さんだったんですよ(^_^;)

IMG_1449.jpg


ブログ等で宣伝をし、セコイ考えですが集客を殖やそうと思っていました

僕一人の力ではホントに微力なので他の方々にも協力要請をし出したところでしたがその話しがある事情にてなくなってしまいました。

なので写真も載せられないと言うわけなのです(T_T)/~~~

IMG_1447.jpg


お姉さんを期待していたJIDORIYAさん等スイマセンでしたm(__)m

あっ、名前出しちゃった(汗)

夜のお店のお姉さんなら代わりに載せれますけども・・・(笑)




今回は残念でしたけども今後もあちらこちらで楽しもうと思っています。


詳細は決まり次第お知らせできると思います♪

IMG_1455.jpg
IMG_1450.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます
名古屋もかなり暑いみたいですね
残念ですが次回よろしくお願いします

JIDORIYAさん

こんにちわ~♪

どこも暑そうですね~(>_<)

エビ部屋から出られません(笑)


スイマセン(汗)

また次回はご一緒させて下さいね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR