夏の出来事・・・前半戦

この夏の前半は酷かった!!!



休日出勤や研修、部下への勤務時間外での業務習得研修など仕事山盛りで働かされていました(T_T)/~~~


それでもちょこちょことエビちゃんは行動していましたよ♪


まずはお世話になっている「ハイエース」さんから依頼を受け、レッドビースタンダードとライト日の丸を少し持って行きました。

こんな個体達ですよ

IMG_1463.jpg
DSC_0335.jpg

ここの水槽から掬って持って行きました。

まだ残っていれば1500円位で販売されていると思うのでいかがでしょうか?

あくまでも「ライト」ですので僕のブログを読まれているヘビーユーザーさんでは物足りないかもしれませんが・・・(笑)


今後「ハイエース」さんでは個体の入れ替わりをしているみたいです。

ガラッとブリーダーさん達の名前も変わると思いますので入れ替えの際は見る事おススメです^^


現在ではアストリッドのターコイズ繁殖セットみたいな感じで♂1・♀2あとはオマケで稚エビ数匹を10000円弱で販売しているみたいです

真っ青なターコイズもいいですよね~♪




そして去年は行けなかった「ローキーズ愛知」さんの3周年お邪魔してきました

仕事の関係で夕方からしか間に合わなかったのですが、めぼしい個体は即完売だったとか!


夕方から花火とBBQで和団子さんにいじめられておりました(@_@;)
DSC_0325.jpg
DSC_0330.jpg


ローキーズ愛知さんありがとうございました。

次の日も仕事だったのでお酒も飲まず、早目に帰宅してしまいました(>_<)

飲み出すとウルサイので静かでちょうどいいとかおもっていませんでしたか?(笑)

幻影蝦さんとは少ししかお会いできなかったので次回ゆっくりとお願いします


ローキーズ愛知さんで購入したものは・・・
IMG_1459.jpg

しかもロゴ入り(笑)
IMG_1458.jpg

この網メチャ掬いやすいデス♪

ロゴ入りは限定品なのでないかもしれませんがぜひおススメですよ~♪

そして葉っぱ
IMG_1461.jpg

ノボタンです

この毒々しさが僕っぽくて購入してしまいました(笑)

少しずつ葉っぱにもハマってしまってる気がします(笑)


エビちゃんもなんとかこの夏の酷暑乗り越えてくれそうです

DSC_0333.jpg
ヤマトだらけ・・・(^_^;)
DSC_0334_20150818100054191.jpg

アマパウ薄敷き水槽ではすでにハッチアウトが!?
DSC_0332_20150818100052673.jpg

IMG_1469.jpg
IMG_1467.jpg
ピント系は真っ白よりもブルーになっている個体の方が好きかも~♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは
そろそろ部活の季節ですね

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
私も連休が欲しい~~~(笑)
花火も近くで見たい~~~(笑)
BBQもしたい~~~(笑)
やりたい事だらけで困っています(泣)

おはようございます。

よく行くショップだらけで、
見ていて楽しいです。

これで前半戦!
後半戦も楽しみにしてます。

JIDORIYAさん

こんばんわ~♪

僕は部活たくさん掛け持ちしていますがどの部活?(笑)

また近いうちに部活動でお会いしましょう♪

タフBeeさん

こばわ~♪

花火近くで見ると凄かったッス♪

BBQでお酒がのみたぁ~い(笑)

ココさん家まで行けば庭でBBQしてもらえますか?(爆)

僕もやりたい事だらけで考えてる間に日々が過ぎていっています(>_<)

まずは水換えからですかねぇ~(^_^;)

蜜柑海老さん

こばわ~♪

次はぜひどこかのショップさんでご一緒しましょうね~

後半戦はプライベートが多いかも?!

エビちゃん載せれるように頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR