メアド変更・・・

初めてiphoneに変更しましたぁ~

ラインを知っている方は特に変更はありませんが、メアドを知っている方は@以降をezweb.ne.jpへ変更しておいてくださいm(__)m

電話番号は特に変えていません

宜しくお願いします



なかなか水槽触れない!!!

いい水槽とイマイチな水槽がはっきり分かれています(笑)


IMG_1473.jpg
IMG_1480.jpg

ハイブリッド縦ライン~
IMG_1471.jpg

最近柄がまだらになってきたぁ~♪
IMG_1472.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

私も初めてiPhoneに変えた時に、
最初は戸惑いましたが、
Androidに比べてかなりお気に入りです。

個人的かんそうですが。

我が家の水槽も好不調しっかりわかれております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
東海エビ友の輪のヒロトです!
これからよろしくお願いします!
ハイエースは行くのでもしかしたらなぱえびさんの個体を買ってるかもです・・・
時間がありましたらブログに遊びにきてください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR