今年もありがとうございました

またまた広告が・・・(@_@;)



お久しぶりです♪

我が愛知県も一気に寒くなりましたがエビ熱はアツいままですよ(笑)
IMG_1510.jpg


皆さんはアツいですか?寒いですか?(爆)



少し前ですがクリスマスになつきサンタからプレゼント貰っちゃいました(^O^)
image1 (4)
image1 (3)

もうなつきも高校生ですし普段はうっとおしいですがこういうところはカワイイですね(笑)

ありがとう♪



エビ飼育ではブセ水槽をリセットしました(他も順次リセット中です)

夏に立ち上げたんですが超薄敷きだったのとあるモノを入れるために再セットしました
image1 (2)

モサモサ~

以前少し稚エビを放りこんでおいたのですがこれだけいました
image1.jpg

少なッ!!!(T_T)/~~~

まぁ、放りこんで成長した感じでしょうか?ほとんど残っていそうなんでOKですかね?

image11.jpg

伸び放題なので巻き直ししたり株分けしたりしましたが半分位で巻き直す石がなくなりそのままドボンです(笑)

倍位になっちゃったので少し落ち着いたらど~しよ~かなぁ~?

まだブセって需要ありますか?(笑)





ブセだけではなく来年はもう少しこだわって飼育していきたいと思っています。

そのためにもあるモノを導入かな?

あとは面倒くさがらない事!!!(爆)

ここが一番拘らなければいけない部分かも!?(笑)

IMG_1500.jpg
IMG_1497.jpg
IMG_1507.jpg

レッドビーはまずまずですが、選別・・・頑張ります(^_^;)

IMG_1501.jpg
IMG_1512.jpg
IMG_1511.jpg

他のエビちゃんに関しても試行錯誤しながらやっていきたいと思っています



今年もたくさんの方にお世話になりましたm(__)m

ブログではありますが、この場でのお礼とさしていただきます。

ありがとうございました。


来年も今年以上お世話になるかもしれませんが宜しくお願いします



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~(^^)/
今年は東海エビ友の輪で知り合えて嬉しかったです(^o^)
来年も宜しくお願いしますm(__)m
良いお年を~(^-^)/

こんばんは。

娘さん、高校生ですかー。
文面から理想的な親子関係が見て取れます!
ウチも10年後、そうなれるのかな?(^_^;

ブセ欲しい人~?
はーい!!(笑)

困ったら引き取ります!
セール価格でお願いします。(笑)

来年もよろしくお願いしまーす♪

こんばんは〜

本年は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

お子様からの手紙泣けますね〜

もりもりブセの森憧れの水景です。

私も草病進行し始めてます。

今年もあと数十分で終わりですね
今年も 何かとお世話になり ありがとうございました
僕も、もう少しエビの選別頑張ります
来年も よろしくお願いします

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あけおめです。今年も宜しくお願いします^^
我が家の長女もこの春から高校生になる予定です・・・。無事に女権が受かれば(爆)
今年は私もエビを増やすことを頑張ってみたいと思いますのでご教授のほどよろしくお願いします(笑)

あけましておめでとうございます

昨年も仲良くして頂きありがとうございましたv-410
本年も宜しくお願いします
偶然でしょうか...水槽にブセの入る空きが
ブセ需要はありますよ格安セール価格でv-392

あけおめです。
昨年は色々とありがとうございました。
本年もよろしくお願いしますね。

新年会は行かれます?

明けましておめでとうございます(๑´罒`๑)

今年もよろしくお願いします。

娘さんの手紙素敵ですね(=ω=.)

うちのボウズは10年後にはグレて話しもしてくれなさそうです(´-д-`)笑

ブセいっぱいですね(´゚◞౪◟゚`)

余ったら売ってください!!笑

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
高校生のしかも娘さんから手紙なんて・・・
良い親子関係ですね!
今年はブセに手を出そうと思ってます!

yu_shrimpさん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそ今後も宜しくおねがいしま~す♪

まずは来月の飲み会でお会いしましょう

エビシオン さん

あけましておめでとうございます^^


上が大学生で下が高校生なんですよ

会話はしますが理想的かどうかは・・・(^_^;)

ブセや草は時間さえかければ殖えますよ(笑)


今後も宜しくお願いします♪

蜜柑海老さん

あけましておめでとうございます^^


こちらこそお世話になりました

ブログ等見習わなければいけませんね(^_^;)

次女はこういうとこだけ上手なんです(笑)

葉っぱはボチボチが一番ですよ

勝手に殖えますから!(爆)

うめさん

あけましておめでとうございます^^


こちらこそ大変お世話になりましたm(__)m

今年もお世話になると思います(笑)

宜しくお願いします♪

タフBeeさん

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いしますm(__)m


もう高校生ですか?

お互い歳をとるわけですね(笑)


またまた~殖やせてるくせにぃ~(笑)

エビはほっておいても殖えるだけなら殖えますよ

殖えるだけなら・・・ね(汗)

nobo-beeさん

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします


ブセ、皆さん欲しいんですね(笑)

もう少しちゃんとついて、安定したら考えますわ(^_^;)

飛騨@さん

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします


行きますよ~♪

いきますか~?(笑)

その前か後にでもお邪魔して秘密の相談してきます(爆)

Darasu”さん

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします


素敵ですか?(笑)

今後がコワいですけども…(^_^;)


余ると言うか・・・もう少しちゃんとすれば3倍位にはできそうですね(笑)

ちゃんと安定して欲しい方が沢山いたらプレ企画でもしましょうか?(爆)

ヒロトさん

あけましておめでとうございます^^

今年も宜しくお願いします


いい関係なのかどうか・・・(^_^;)

普段は生意気ですよ(笑)


草はどんどんハマっていくので程々に…

エビが殖え出すと邪魔になってきちゃいますよから爆)

遅くなりました~

明けましておめでとうございます(*^^*)

今年もよろしくお願いしますm(__)m

久々のブログ更新ありがとうございます!爆

zwerggarneleさん

こちらこそ遅くなりました(^_^;)


あけましておめでとうございます^^

こちらこそ宜しくお願いします


ブログ更新・・・頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR