やっとやる気になった!?+イベント情報少し

昨日の夕方ある方と密会してきました


…って言うと僕だとみんな女性と密会してるに違いないと言われちゃってますね(汗)


ちゃんとお相手は男性です!!!


しかも夕食時にオッサン2人でロイヤルホストですよ(笑)


絵になるでしょ~(爆)



色々と直球でお話ししてきました


住んでる地域にエビに力を入れていただけるショップさんは多い方がいいでしょ?


以前まだエビ飼育が上手く行かなかった時に色々と教えてくれて用品・グッズなども協力していただいたアキチさんがいた頃に少しでももどってくれればなぁ~と


1693dc3b1d9cb676574c918dedee1809.jpg


ハイエースさんです

正確には店舗内のアクアを扱っている業者さんなんですが(^_^;)


少しずつでもと思い、これを扱っていただける事になりました

image1_2016041022262863d.jpg
image2_20160410222629b43.jpg

さと美えびさんのエサです

関東は元より、日本でも有名な美人ブリーダーさんが出しているエサです


以前名古屋で扱っているお店にいったら閉店時間前に閉店されてたり、店舗もなくなってたりしていていまだに購入していません・・・

さと美さんとは縁がないと諦めてたりしましたが(笑)
(エサは少し和団子さんに分けてもらって使いましたが食いつき抜群でした)

近くで販売していただけるならありがたいですよね~

どちらも1個1200円だそうです


愛知でも使われてる方もたくさんいらっしゃるとは思いますが、ローテーションに加えられてみてはいかがかなぁと思います

当然僕も購入しますよ(笑)





そしてエビちゃんのイベントなんですが・・・
IMG_1620.jpg


GW終盤の5月7日に富山県で開催されます

いつも直売会などで見られているようなお高いエビじゃなくてライトグレード中心になると思います

初めてエビを殖やして参戦される方もいるのかも!?




ハイエースさんで凄かったビンゴもあります。

このビンゴで大分アクアグッズは揃えました(笑)

詳細は追ってお伝えいたします




紅白祭で盛り上がっている中ですが、何かお楽しみなイベントでもないとね~

よろしければ予定を空けてご参加ください(^O^)
IMG_1615.jpg
IMG_1617.jpg
IMG_1619.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

LINEではお誘いありがとうございました。
なんとか盛り上げられるように検討しますね。

こんばんは♪
イベント楽しそうですね~☆
参加したいのですけれど、参加できるほど、えびちゃんがいないんですよね~。
頑張って増やします。

ぽちっとしていきますね~。

こんばんは!
LINE見ました。
たんとーさん経由の話だったんですね・・・
時期的にエビを出せるかは微妙なところですが・・・
兼ね合いとかもありそうなので・・・
でもイベントは参加してみたいですね!
さと美さんのエサはmozoで両方買いました!

久しぶりにイベントに参加したいのですが...
5月7日の土曜日は自動車部品関係の仕事は
出勤日で参加が出来ませんv-399
またの機会に是非v-392

こんにちは〜

楽しそうな企画取りまとめありがとうございます。

どうなるか楽しみにしてます!

エビちゃん………増やさないと;^_^A

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
5/7は富山まで行けるかどうか?ですがエビは送る気満々ですからね~(笑)
今年はいろいろあって夏までにエビ在庫0にするつもりですから沢山送れますよ(爆)
まぁ~そんなに在庫数も多く居ませんけどね^^;

まひろさん

いえいえ、こちらこそいつもLINEではお世話になってます(^_^;)

少しでもみんなが楽しめればいいと思いますね~♪

蒼のえびさん

こんばんわ~^^


大丈夫ですよ~

お時間があれば参加されるだけでも楽しいと思いますけどね~

色んなエビ好きな人もきますしね~


またよろしくお願いします

ヒロト(Drache Shrimp)さん

こんばんわ~^^


僕はオマケみたいなもんですよ(^_^;)

小道具さんみたいなもんです(笑)


出す事に意義があるんですよ~な~んて

少し遠いですがぜひ参加してみてくださいね~


もうエサ買った?!

ちゃんとハイエースでまた買いに来てくださいね(爆)

nobo-beeさん

ごぶさたです~


お仕事では仕方ないですね~

残念です(>_<)

またどこかで宜しくお願いします

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


取りまとめれるかドキドキしております(笑)

まぁ僕は裏方さんなので(^_^;)

ぜひぜひ参加して蜜柑ターコイズ見せてあげてください!!!

タフBeeさん

こんばんわ~^^


ぜひぜひタフさんやココさんとお会いしたいですね~

うめさんも来れるよう調整してもらってますので久々に集まれますね^^


色々と宜しくお願いしますm(__)m

おはようございます!

楽しそうな企画なんですが全く参加には及ばない初心者なんで(๑´罒`๑)また増えた頃にあったら参加させてほしいです!
ビンゴはとてもやりたい(´゚◞౪◟゚`)笑

Darasu”さん

こんばんわ^^


参加する事に意義があるのですよ(笑)

ビンゴは僕もやりたいっス(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR