イベント情報~少しだけど・・・

昨日までの「紅白祭」皆さん凄かったですね~

個体も凄いのばかりでしたし、金額も凄い事になっていましたね~(@_@;)


さりげな~くチェックしていました(笑)

・・・仕事中も(爆)



最後は深夜12時まで接戦が繰り広げられていましたね

落札された方おめでとう、接戦に負けた方お疲れ様と言いたいです(笑)

いい刺激を受けました。。。


少しでも近づけるようガンバリマス!!!
IMG_1666.jpg
IMG_1664.jpg




ハイエースさんでさと美えびさんのエサが販売開始になりましたが、次は・・・

ソイルやコンディショナーも考えていますよ

関東圏で今人気のソイルとコンディショナーですから!!!

中部地区では扱われておりません


後はたんと~さんの努力次第です(爆)

皆さんもハイエースさんにお邪魔したらプレッシャーかけてあげてください

こ~んなソイルです
IMG_1637.jpg
IMG_1657.jpg

分からないでしょうね(笑)

栄養系で今我が家では2か月チョイ経っています

まだ完全に立ち上がった感じはしませんね(^_^;)

立ち上がった瞬間から一気にいくソイルだと思っていますのでもう少し経過をお待ちをm(__)m




そしてイベント情報ですが、続々とブリーダーさんが協力していただけそうです

祭りに参加されたブリーダーさんもご協力していただけますよ

売りに出すより僕が欲しい位(爆)



そしてあの伝説のグループのメンバーも数名参加します

みんなはもうしらないだろ~なぁ~

って言うか、みんな元気なんだろか?(笑)

リン○さ~ん(爆)


これで分かる方は前からのエビ飼育者ですね(笑)



ブリーダーさんのお名前等はもう少しお待ちを



5月7日(土)は富山へGO!!!

反響が大きければビンゴの景品殖えますゼ(爆)


※祭りに参加された○○さ~ん祭りと同等クラスのエビをお安くお待ちしておりますよ~(笑)

IMG_1648.jpg
IMG_1658.jpg
IMG_1654.jpg


紅白祭を見終わったばかりなので画像出すエビが見当たらないからレッドシャドーで!!!

なぁ~んて(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。
○○ムーさんですね。

富山イベント、エビとブセなんかも出せますよ。
いかがでしょう?

飛騨@さん

こんばんわ~^^


「あの人は今」とかTVとかで見ちゃうといつも思い出しちゃいます(笑)

みんなまだエビ飼育してるんでしょうかね?


イベントは明日、いや今日か(^_^;)

連絡しま~す

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR