あ~ またやっちゃった!!!

3~4月にかけて仕事は激務でしたぁ~(T_T)/~~~

それもやっと落ち着いたので連休取らしていただいております

休みと言っても家の事だったり買い物乗せてってとか野暮用で時間は過ぎてきます(笑)

当然飲んじゃうでしょ?(笑)

基本次の日仕事の時は飲みませんから!!!

今日はかる~くチュウハイレモンからスタートしております(笑)



またやっちゃった!!!とは飲みすぎるとダメなんですよね。。。

気が付くと入札してたり・・・(笑)

あっ、紅白祭は我慢したんですよ(爆)

何を入札したかと言えば・・・



IMG_1667.jpg

カピバラさんです

可愛いでしょ???

って違います!!!これは奥さまの分です

何を落札したかと言うと・・・



image1_20160423011004377.jpg

分かりますか?(笑)

エビちゃんです

到着前なのでモザイクかけてます

さぁ~どんなエビちゃんでしょう?(笑)


酔いってコワいですね~(笑)

金額どうのこうのよりも弱いハートをどうにかしたいです(爆)



今日はヤフオク開かずに寝ようと思います(爆)





このエビちゃん見えますか?
IMG_1668.jpg


IMG_1669.jpg

シャドーの若エビ6~7匹入っています

このサテライトのシャドー丸ごとイベントのビンゴの景品に回します

まとめて1名かもしくは人数が沢山いたら分けて2匹ずつとか景品とします

シャドー欲しい方どうですかぁ~?

他にもたくさんお値打ちなエビ&ブセ&水草なんかも出されますよ~

少し遠いかもですが「後悔するくらいなら行動しないと」ですよ



今んとここんな流木&ブセも用意しております
IMG_1673.jpg
IMG_1675.jpg
IMG_1672.jpg

最後はエビちゃん
IMG_1671.jpg
IMG_1670.jpg

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは〜

必死にモザイク薄目にして見てみましたが、
見えませんよ〜

どんなエビちゃん買われたのか公開楽しみにしてます。

こんにちは!
どんなエビなのか公開が楽しみです。
今回のイベントは参加したいですが仕事が多忙でGW休みがどうなるか微妙なんです・・・
エビはどれくらいの大きさから出せますか?
稚エビはたくさんいますが・・・

こんにちは〜
なぜか不正な投稿ってエラーが、、、

イベント参加したいですが、GWが休めないので無理っぽいです(=ω=.)
シャドーが景品はそそられますが、、

蜜柑海老さん

こんにちわ~^^


あははっ♪

普段より濃い目にしてみましたから見えないっすよ(^_^;)

ヒントはヒゲが見えちゃってる!?


今のところは生存しておりますよ(笑)

出てこなかったら触れないでください

ヒロト(Drache Shrimp)さん

こんにちわ~^^


もう少ししたら公開しますよ~


また次回があれば参加してみてくださいね~

Darasu”さん

こんにちわ~^^


どうしてですかね??

何かエ○事考えてるからじゃないですかぁ~(笑)


お仕事ならしかたありませんよね

僕は前半仕事して無理やり後半休んだりましたわ(笑)

景品よりも各個体達があのお値段で!?・・・っていう価格になるはずだから惜しかったですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR