スポンサーサイト


北陸にエビ人口を広めよう♪

もうGWに突入しましたね~

って言っても僕はGWはほとんど仕事です(T_T)/~~~

当然今日も仕事です(+_+)

皆さんはご家族と、友人と、エビちゃんと・・・楽しんでられますか?(笑)



もうイベントまで約1週間になっちゃいました(^_^;)

詳細をお伝えしないといけなかったのですが・・・


まずはマキマキしたこの子達をハイエースさんに出しました

image3_201604291234358fc.jpg
image2_201604291234343d8.jpg

他にも数点・・・
お安くお買い求めになれると思いますのでイベントに来れない方はどうでしょう?
(後ろに写ってるエキノは違います)

今日持って行くそうなので数点ですがよろしかったらお願いします





さて、5月7日(土) 富山でエビのイベントが行われます

場所は・・・
image1_20160429123432b48.jpg



ペットエキスポ 富山本郷店さんです



image1 (2)
image2 (2)

詳しい地理みたいなのは分からないんですが交通の便はいいみたいです(^_^;)


イベント開始は9時30分~


どれだけのお客様が来られるのかわかりませんが、今のところ整理券などは配布せず店舗前に並んでいただく形になると思います


お店がオープンし次第順番に店内に入っていただき各ブリーダーさんの個体を選んでもらう事になります

レジは臨時では開設されないのでお店のレジを通していただきレシートを貰って下さい

アクア用品1000円以上お買い上げのレシート持参の方にビンゴカード1枚交換いたします(一人につきビンゴカード1枚でお願いします)
参加者が少なかったらその場でまた考えますけども・・・(^_^;)


ビンゴ大会時間は12時30分~

同店舗内もしくは駐車場内で行います。


ビンゴ景品は○○・○○・・・かなり豪華です


宜しくお願いしますm(__)m






夜にでも参加ブリーダーさんや個体などを書いていきたいと思います^^



1個だけ言える事は・・・



メチャお買い得~


俺が一番楽しみかも!?(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
GW・・・予定では11連休になるはずだったのに途中に出勤日ができちゃいました(泣)
7日のイベントに向けて調整中ですが、ちょっと厳しいですね!

こんばんわー
コメントは初めまして真山ひとみと申します。

当日出せるようなエビはおりませんので
見るだけではございますが
北陸でのエビイベントは本当に珍しいのでw
お店に行きますので宜しくお願いいたしますーw

タフBeeさん

こんばんわ~^^


僕は基本ず~っと仕事です(T_T)/~~~

無理せず調整をお願いします(爆)


地元からも来れない方も多いのでまた愛知にお越しの際は声かけてください♪

真山ひとみさん

こんばんわ~^^

お久しぶりです。北陸BBQ依頼でしょうか?(^_^;)


いえいえ、参加していただけるだけでもありがたいです

またお会いしたときには宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
