ブリーダーさんの発表です♪

5月7日(土)富山のペットエキスポ富山本郷店さんで行われるイベントに参加していただくブリーダーさんのお名前発表です!!!


言わずと知れた女性トップブリーダーの(あっ、美人が抜けてた)

さと美えびさん



地元北陸より・・・名古屋での飲み会わざわざありがとうございました

ねこジローさん



同じく北陸より・・・以前の北陸オフ会ではお世話になりました

越中えびさん


そしてちょこちょこどこでもお会いしている同じ世代のブリーダー・・・そして僕と同じ岐阜の巨匠を師匠と仰いでる

SHRIMP DEATH ROCKさん



そして久々にこの名前聞かれる方もいるのではないでしょうか???

謳歌エビ舞会というグループがあったのを!!!

初めての方も多いかもしれませんね

100名を越すエビ好きの集まってできたグループです

何人エビをまだ飼育してられるのやら(^_^;)



初めてそのメンバーが集まってのイベントです

そのメンバーは・・・

愛知ではお世話になりっぱなし・・・有名紅蜂さんブリーダー???

和団子さん



今年紅白祭り初出品されて高い評価されていましたね。ソフトテニスや自転車でも有名な・・・

タフBeeさん



紅白祭りの常連さんでとても綺麗なエビを作られている

Coco-Beeさん




そして他にも謳歌エビ舞会としてエビを出されている方もいますのでそちらも注目してください^^



エビ舞会ではありませんが、東海地方でLINEのグループ東海エビ友の輪と言うのがありましてそちらからもエビを出されている方もいますので注目してください^^


そしてコンテスト入賞ブリーダーさんで拘りのエビちゃんや葉っぱを作られている海老JUNさん×Nature Fieldコラボという形で参加していただけます



最後に僕なぱえびです


順不動でお書きしました


地元ではなく初めての富山と言う事もあり皆さんには比較的ライトグレードをお願いしてあります

エビ=高価ではなくこれを機に飼育をはじめてみるって方でも全然OKです

見に来るだけでも価値はあると思いますね~




イベント前にどんなエビちゃんとかお伝えできればしますね~^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR