立ち上げラッシュ

マンション工事も大詰め!!!

とうとうエビ部屋の前を塗装してました(^_^;)

工事の方に聞いたところ問題ないと言われましたがこの後どうなるんでしょうか・・・


先日なつきからこんなのを夫婦でいただきました
image1 (2)

こういうところはお上手なんです(笑)

でも素直にありがとう




マンション工事も終わりそうなんで連休明けから立ち上げラッシュです♪
image2 (2)
image1 (3)
image2_20160513213233c9f.jpg

こんな感じ~

でもソイルもサイズもバラバラ~(笑)



でも自分の中では理解しての立ち上げなのでいいんです

その中で今注目しているソイルは・・・また後日ですね(笑)

いい感じに1本は立ち上がりましたので二本目という事です

たんと~さんの記事とか読まれてる方はすぐわかっちゃうでしょうけどね(^_^;)


忘れていなければ次の記事ででも・・・




先日モザイクだったエビちゃんは・・・
IMG_1700.jpg

こんな子が産まれてきております

もう少し大きくなったら載せますね~


IMG_1698_20160513215730ee7.jpg
IMG_1703.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
先日はお世話になりました。
水槽立ち上げお疲れ様です。
いろいろありそうですね。
追加記事楽しみにしています。

おはようございます。

ペンキ工事心配ですね。

問題無いです。
は、
不安を煽るわけでは無いんですが、
あまり信じられない言葉です。

何かあってもそんなこと言った記憶ございません。

あ〜何度騙されたか(涙)

苦い記憶がフラッシュバックです。(笑)

こんにちは!
うちの工事はもう業者が撤退しました。
今夏は引越しもあるのでオールリセットします。
そして引越し先で一気に10本立ち上げます。
今のエビは全て手放す予定です。

おはようございます〜(*^^*)

最近忙しくてすっかりごぶさたですm(_ _)m

マンション工事心配していましたが

何事もなさそうで安心しました( ^ω^ )

ソイルの記事レポ楽しみにしていますね〜( ^_^)/~~~

まひろさん

こんばんわ~^^


こちらこそありがとうございましたm(__)m

色々ありそうですけどもシンプルですよ(^_^;)

あるソイル使っていますのでまた参考にでもして下さいね~

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


心配でしたがもうすぐ終わりそうです(^_^;)

先に心配事を徹底的に業者に追及しておいたからですかね?(笑)

意外と大丈夫そうです



騙されちゃいけませんよ!!!

騙す側でないと(笑)

でもエビちゃん関係では騙したりはしないので大丈夫です(爆)

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんばんわ~^^


うちも間もなく終わりそうです(^_^;)

オールリセット!?

10本???

大変そうですね~(+_+)

しかもエビを手放す!?

ど~されたんですか?(笑)

理解して自分のエビを飼いこんで、レベルを上げていくのも醍醐味ですよ~(笑)

zwerggarneleさん

こんばんわ~^^


こちらこそご無沙汰ですm(__)m

僕も本業がなぜか忙しいです(笑)

工事は意外とすんなり終わってくれそうです

まだまだ安心できるレベルではないですけども・・・


ソイルは関東では話題のソイルですよ~

アマパウ復活でどうなるか分かりませんけどね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR