身動きできませぬ(泣)

先週急に車の1部パネルが点灯していたので何かなぁ~と思ってたんですが気になって車やさんへ

簡易点検してもらうと「あまりよろしくないのでこちらへ来てください」と・・・

・・・いつエンジンが止まってもおかしくない状態でした・・・


えっ・・・(ー_ー)!!

修理費用に○○万いるそうです(>_<)



・・・仕方ないので修理します

まぁ、乗っていた時に故障してたら大事故になってたかもしれないので運が良かったとポジティブ思考でいきますか♪



って事で身動きできないと不自由ですね~

奥さまの車は奥さまが乗ってますので緊急時以外は貸してくれません(笑)

やはり車は大事ですね~


っていっても飲みにはイッチャッテます(爆)

飲み会は普段から電車なので気になりませんからね~(笑)


あ~あ~、今週は人間ドックも行ってきてお休みが珍しくあったのに・・・(^_^;)




なので強制アクアです



更新していなくて忘れていましたが、少し前のたんと~さんのブログに載っていたこの子達
image3 (3)

こんな子達を作る為にいました
image1 (6)

縦ライン混ぜていませんが出ましたね~

どこかでかかってたんでしょうか?


自分で○○から○○を作る作業は面白いですよ~

時間がかかりますけども・・・


ちゃんとこの子たちは混ざらないように管理していますので他の個体をリリースした時でも安心して下さいね


・・・でも自己満足の世界なので出来上がった個体を購入した方が早いですけどね~(爆)




C3ソイル新たに立ち上げて1カ月が過ぎました
IMG_1711.jpg

コケコケ(>_<)

昨日外部フィルターつけました(^_^;)

こっから1度か2度?全換水してエビちゃん投入しま~す


ノーマル8ℓ+パウダー5ℓでこんな感じです
image2 (3)

参考までに、60スタンダード水槽です

我が家では割と厚敷きですね


他の水槽からですが・・・
IMG_1713.jpg

どんな草か分かりますか?

すでに新芽が出てきております

GETした時はかなり小さかったので今後が楽しみです^^

だって葉がピンクなんだものぉ~


若エビです
IMG_1708.jpg

もう日の丸じゃなくなっちゃった(泣く)


目指すはゴツゴツした日の丸です!!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

車の修理代!

○○の数から諭吉さんが、
乱舞されちゃいますね。

ご愁傷様です。

愛知では車必須ですね。

定規まで水作とは、
驚きました!

こんばんは!
自分は20代のとき周りがVIPカーブームになってあおりでプレジデント購入しましたが買った車が悪かったのか多治見の19号走行中にエンジンから煙が出て廃車になりました。
すぐに路肩に止めたので良かったですがレッカー代が高くつきました・・・(涙)
今後の立ち上げで1本とりあえずC3ソイル使ってみます。

こんにちはぁ~(^^♪

その水草はぁっ!

ピンクの葉っぱとは!!

まさかのフラ〇〇〇ではっ!?

ナパさんもとうとうフラミンゴ同盟加入っすか?笑

蜜柑海老さん

大変返コメ遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

よろしければまたコメント下さい


かなりの諭吉さまがお亡くなりになりましたがまだ完全修理はできておりません(>_<)

生きるとはお金がかかると言う事ですね(笑)


定規はどこかのイベントでいただいたものです(^_^;)

メダカ掬いかな???

ヒロト(Drache shrimp)

大変返コメ遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

よろしければまたコメント下さい



プレジデントとはお金持ちですね~♪

レッカー代位プレジデント乗る方からすると雀の涙ほどじゃないっすか(笑)


C3ソイルですが、自分がいけないのですが不安定な感じながら殖えてはいます(爆)

栄養系で面白いですよ~

zwerggarneleさん

大変返コメ遅れまして申し訳ありませんでしたm(__)m

よろしければまたコメント下さい



そうです(^_^;)

フラ○○○同盟に加入中です(笑)

なかなか成長しませんが、ピンクの葉っぱがエ○くて素敵です^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR