スポンサーサイト


お知らせ、、、第2回東海エビ友の会開催!!!

言ったからにはちゃんとブログ書きますよ(笑)


結構な皆さんがすでにお知らせしていると思いますが、蜜柑海老さん幹事での第2回東海エビ友の会が開催されます


8月27日(土) 18時~

名古屋駅付近


詳しくは蜜柑海老さんのブログにて(飛ばなければごめんなさい)



東海圏だけではなくて各地からエビ好きが集まってきますよ

始めたばかりの方や飼育相談など、なかなか聞けない情報とか出てくるかもね~(笑)

単に飲みたいだけの方も可ですよ~(爆)


第1回に引き続いてかなりの人数になりそうです


大変でしょうが蜜柑さん頑張ってね(笑)


参加されたい方は僕でもいいので連絡下さいね~

岐阜や富山の○○さん方は当然来られるんでしょ?(笑)


たくさんのエビ好きで盛り上がりましょう♪




今日は久々にほうれん草あげました
レッドシャドー
image2 (2)
ターコイズ
image1_20160710230746446.jpg
シャドーMIX
image3 (2)
レッドビー
image1 (2)
image2_201607102307475b8.jpg

そして秘密の○○(笑)

いいご報告ができるように頑張りま~す^^



成長しているのか!?
image3_2016071023081892f.jpg



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。
さっそくの宣伝ですね。
今回は行けるようになんとかしたいです。
直接お話し聞いて刺激受けたいんで!

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
あれ?なぱさん幹事じゃないんですか~(笑)
行きたいけど「行けない」(泣)

おはようございます。

ご宣伝ありがとうございます!

かなりの人数になりそうですが、
楽しんでいただけるように頑張ります!

おはようございます!
私も呑み会宣伝しなければ!笑

ほうれん草あげるのに使ってる器具が気になります(O_O)

ポチッと

おはようございます!
僕は関西から参戦です!おそらく参加者の中で一番シュリンプ歴浅いと思います(^_^;)

岐阜は○○です。

富山が参加なら行きません
あ!呼ばれて無いかw
楽しんで来て下さい〜

こんばんは!
なぱさんのエビ講義どんどん受講者が増えますね・・・(笑)
真面目なエ〇話楽しみにしてます!
そのホウレンソウはどんなホウレンソウですか?

まひろさん

こんばんわ~^^


他にご協力できないのでね(^_^;)

是非とも日程調整してお越しください

僕なんかよりもエビにアツ~い方々に刺激受けると思いますよ

もしお子さんと一緒なら家の娘に見させておきましょうか?(笑)

タフBeeさん

こんばんわ~^^


今回も幹事は蜜柑海老さんですよ~

ちょっと遠いので仕方ないっすね

秋の恒例のイベントでお待ちしておりますm(__)m

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


微力ですいません(汗)

人数増えて来て大変ですが頑張って下さいね~

遠州えびさん

こんばんわ~^^


皆さんで盛り上げていきましょうね~♪


器具は紅蜂さんのホームページにも載ってるFood Stopperです

愛知のブリーダー、和団子さんが作られていますよ~

使いやすいしおススメです

近江海老さん

こんばんわ~^^


関西から起こしいただいてありがとうございます

歴長い、短いはあまり関係ないのでイチエビ好きとして楽しみましょう♪

何か聞きたい事があったり、気になる事があればベテランさんも多いと思うので遠慮なしに聞いてくださいね~

?さん




誰か分かりませんが(爆)

来れそうならまたメールでも送って下さいね~

萌えびさん

お久しぶりです^^


来れそうなら全然来てくださいね~

連絡お待ちしております♪

ヒロト(Drache Shrimp)さん

こんばんわ~^^


イヤイヤ、僕レベルではダメでしょう(笑)

エ○しか話しませんから(爆)


ほうれん草は紅蜂さんの乾燥ほうれん草です

今は売っていないのかな??

紅蜂さん商品いいの多いし結構使ってます。

お安い時に買い溜めしてます(笑)

お久しぶりです!
突然、復活しましたw

今だに…
なぱさんから岐阜の○○って聞くとビクッとしますよ(笑)

あらためて、よろしくお願いしますm(__)m

匠英さん

お久しぶりデ~ス^^


お帰りなさ~い・・・って僕もそんなに更新しておりません(+_+)

岐阜もお友達たくさんいますからね~

ちゃんと匠英さんも忘れてませんよ~(笑)


こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
