エビ友さんの復活は嬉しいねぇ~^^

先日ひさびさなこの方から連絡が入り復活するとの事

いやぁ~、お元気そうで何よりでした



匠英」って覚えていますか?(笑)



以前はブログ村でも上位のブロガーだったんですよ(笑)


今の東海エビ友の輪の蜜柑さんやまひろさんなどと同じく毎日更新もされておりました


エ○い仲間の復活は嬉しいですね~(笑)


岐阜のかたですがまた東海地区が盛り上がる事必死ですね~

僕も負けないように精進しよっト


リンク貼っておきますのでジャンジャンコメントしてあげて毎日でも更新させてあげてください(爆)


匠英之海老 2nd


お顔も広いし、いいエビ作られる方ですよ~^^



一度お会いした事のある和泉海老さんも最近はブログ頻繁に更新されていますね~

すらりとした方で、商売されているのに正直で凄く好感が持てる方でした


直接の交流はないですが海老ットさんも復活されたとか?



他の方々もエビ飼育していなくてもしていても復活カモ~ンヌ!!!



エビの価格自体はかなり下がったかもしれませんが、飼育しやすさは上がったと思うのでダメだった人も再度やられてみてはどうでしょう???




復活にふさわしい?イベントが明日からありますよ~(笑)



ローキーズ愛知さん4周年イベント!!!
image1_2016080515564580a.jpg


かな~り全ての個体がお安いですよね~
image2 (3)
image3 (2)
image4 (2)

ピント、ナナシー、クラウドなど超安くないっすか?

個体見ていないので何とも言いにくいのですが、和団子さんのピントやレッドビーとか強いし安いしかなりいいのでは???


中古水槽も売っていますのですぐにでもエビ飼育が始められますよ(爆)


僕は仕事の都合で日曜日の15時過ぎしかお邪魔できませんが、何か残っているかな?(^_^;)

もうすでに並ぶって方がいるそうなので欲しい個体がある方は並ぶのおススメしますm(__)m

僕の個体はお店にありません(笑)

仕事ですし、頼まれればこんな個体でもよければ500円でもいくらでも出したのにぃ~(笑)
IMG_1759.jpg
・・・選外です(>_<)


何度も言いますが、激安です(笑)


愛知のブリーダーさん達もお邪魔すると思いますので飼育に関する相談もオケですね~

まぁ、ブリーダーに聞くよりローキーズ愛知のグラスビーさんに聞いた方が確実でしょうけども・・・(笑)






レッドシャドー水槽からは抱卵でてきました
IMG_1761.jpg
見にくいですけども・・・

小さいサイズをシャドー水槽から掬ってレッドーシャドー専用水槽を作ったのでこれもいい感じです~

レッド系ではこちらも成長しております
image3_20160805155707ee6.jpg

2ケタはいますがもう少し殖えないと動けませんね~(>_<)

レッドビーは結構抱卵しておりまする~・・・多分。。。(笑)
image2_201608051556490f1.jpg

足メインで撮ってみました
IMG_1762.jpg

肉眼だと真っ赤なんですけどね~(;一_一)

まひろさん、どぉ?(笑)





最後に・・・JIDOR○YAさん僕にもエサちょうだ~い!!!(爆)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
復活されるのは嬉しいですね・・・
あとで訪問させてもらいます。
自分はローキーズのセールよりなぱさんのデート相手が気になりますが・・・!?
和団子さんのピントが気になります。

こんにちは。
脚のキレイなお姉さんが欲しい‼
あっ違った…
脚の赤いえびさんが欲しい‼
でもがんばります‼
困ったらくださいな(笑)

こんにちは!

和泉海老さんと海老ット。さんは最近ブログを通じて少しずつですが交流させていただくようになりました(^^)

匠英さん、この前ブログをチラ読みしたような?またチェックしてみますー。

赤脚! やっぱり肉眼でみてる通りにはなかなか写真におさめられないですよねー。ささやかな悩みです(´・ω・`)

次回其方方面行く時は、東京バナナ持って行くので勘弁して下さい

なぱさんから飛んできて頂けた方が見えたので…
こういう事でしたかw
ハードル上げないで下さい(爆)

最後の一言…
爆笑しました(笑)

こんばんは〜

なんだか徐々にエビブログ業界も復活の兆しでしょうか?

どんどん盛り上がって欲しいですね〜

盛り上げ!期待してます!

おはようございます♪( ´▽`)

1番盛り上がってた?ころを知らない私としては、これから少しでもその状況に近づいていけると嬉しいです♪( ´▽`)

LOWKEYS行きたい・・

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんにちわ~^^


さっそく匠英さんからコメ入ってたって連絡はいりましたよ~(^_^;)

僕はエビ友さんとお邪魔するだけですよ

こっそりその時間にローキーズ愛知さんに来られるんじゃないですかぁ~(笑)

和団子さんのピント安いっすよね~(@_@;)

残ってればぜひどうですかぁ~?

まひろさん

こんにちわ~^^


脚の綺麗なエビちゃんの方が最近は好きです(爆)

困ったらお声をかけてくださいませm(__)m

近江海老さん

こんにちわ~^^


有名な方々は何かしら影響ある事書きますからね

ぜひチェックを~♪


まぁ、こんなもんですよ(笑)

撮り方によっては逆に綺麗に見えすぎちゃうのもありますのでお気を付けを~!!!

JIDORIYAさん

えぇぇぇ~~~!!!

匠英さんと奪いに行きます^^^^^^

匠英さん

こっそりと記事をUPしたのに・・・(笑)

でも僕の分も頑張って下さい!!!


一緒に東京までエサ奪いに行きましょう♪

蜜柑海老さん

こんにちわ~^^


復活なんでしょうかね~?(^_^;)

蜜柑さん達がどんどんみんなを牽引していって下さいまし^^

遠州えびさん

こんにちわ~^^


どうでしょうね~?

どんどん皆さんが引っ張っていってくださいね~

楽しくやるのが一番ですからね


ローキーズにてお待ちしております(笑)

こんにちは♪

プレ企画、ご参加頂きありがとうございまーす♪
これからも宜しくお願い致します。
ブログを通じて、多くの方と知りあえて本当に良かったと思います~。

LOWKEYS愛知さん、とても楽しかったです~。

ぽちっと♪

こんばんは

実はLOWKEYS愛知さん
今日の朝一番に並びましたv-392
どこかのイベントでまたお会いしたいですね

蒼のえびさん

こんにちわ~^^


いえいえ~こちらこそ参加させていただいてありがとうございました♪

ローキーズ愛知さん楽しめられて良かったですね~

ああいう環境が増えてもらえればもっと楽しいんですけどね

でもちと遠いんですよね(^_^;)


ありがとうございます♪

nobo-beeさん

ご無沙汰しております

並ばれた!?

凄い行動力ですね~

何かいいのGETされましたか???


またどこかのイベントでお会いできるのを楽しみにしていますね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR