スポンサーサイト


匠英さんのターコイズ・・・爆

お盆休みいかがお過ごしですか?(笑)

僕は今日しか休みありません(T_T)/~~~

先祖を偲ぶ、家族サービス、そしてアクアと思いっきり満喫してくださいね~



そんなお盆休み中ですがローキーズ愛知さんの地域の花火大会+BBQにお邪魔してきました~
image3 (4)



久々にかず印(爆)さんや幻影蝦さんなど久々のえび友さんともお会いできました

そしてかずさんと匠英さんとの東京エビ掬いツアーが決定されました(爆)

今から楽しみです(笑)




カキ殻むきはプロの息子さんに任せて旬の岩ガキを生でいただいたりしちゃってます(汗)

メチャ大きくてメチャ旨かったです。

お肉やグラスビーさんの奥さまの料理などとても美味しかったです

いつものようにグラスビーさんの長女さんのスパイスが欠かせません(爆)



ちょっとお盆関係で仕事でバタバタしていて寝不足だったのであまり飲めませんでした(>_<)

体調万全でみんなで飲みたいと思います^^

後かたずけもせず帰ってしまってすいませんでした

同じく帰った匠英さんが体でご奉仕しますので(爆)




アクアだけのつながりではなく、リフレッシュできた空間・時間をありがとうございました




タイトルですが、ローキーズ愛知さんに行く途中でこんなものを発見しました
image1 (6)


即ヤリです!!!


僕のはこっち
image2 (6)

レッドビー?レッドシャドー??もいい感じでしょ♪


しかもいいターコイズブルーしてるでしょ?(笑)


ターコイズかっこよかったので匠英さんと交換してもらいました(笑)・・・何回引いてんだって感じ(^_^;)

誰もそばにいなかったからいいのですが、ガチャガチャの前でいい大人が「やったぁ~!!!」とかやっていたのは・・・僕です(爆)






我が家のターコイズも一部移動決行しました
image2 (4)
image3 (2)
image1 (3)


抱卵個体もいましたね
image2 (3)

これでシャドーMIX、レッドシャドー、ターコイズと各水槽量産体制に入りました(爆)




1日しかないお休みに立ち上げました

した事ないソイルの組み合わせなのでどんな感じになるのか???

上手くたちあがればいいのですが(^_^;)
image1 (4)

レッドビーは順調です
image3 (3)
image2 (5)
クダガンのラメラメも好き~^^
image1 (5)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

クダガンのラメラメは抜群ですね!

シャドー量産体制!

どんなスピードで増やすのか楽しみにしてます。

BBQ!

牡蠣が実は食べれません。

こんばんはー
牡蠣良いですねー♪( ´▽`)
そのガチャ、私も持ってます!ターコイズだけ出なくて、それ以外はコンプして会社のデスクに並べてます♪( ´▽`)

本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
いつの間に写真撮ってたんですか??w
次は体調万全で飲みましょうね!!
まずは寝て下さいよw

絶対に★にならない特別なターコw
ガチャでしか増えないのが辛いですけど(笑)

ちょっと肋骨やっちゃったかも〜

おはようございます!
ガチャガチャの前ではしゃぐオトナたち見たかったです。
シャドーの量産体制は楽しみですね・・・
東京遠征いいですね!

蜜柑海老さん

こんにちわ~^^


クダガンのラメラメは綺麗ですよね~

ブセにハマる方の気持ち分かります(^_^;)

量産体制と言っても多分ゆっくりですよ(笑)

気分屋ですから(笑)


牡蠣食べれないんですか!?メチャ旨いのに!!!

牡蠣食べて、その牡蠣殻入れて、PH上げて、いいオス作って下さい(爆)

遠州えびさん

こんにちわ~^^


牡蠣メチャ大きくて旨かったッス♪

画像がないのが残念ですけども・・・(;一_一)


持ってますか!?

ひそかに流行ってる?(笑)

ターコイズ欲しかったけど出なかったので匠英さんに変えてもらいました(笑)

今度時間があればレイアウトで使ってみたいですね♪

匠英さん

こちらこそ酔っ払いの相手していただいてありがとうございました~♪


まだ体調完全には戻りません(>_<)

こ、腰とひざが痛くて・・・歳!?(笑)

それとも酔っ払っていて誰かと喧嘩とかしてましたか?(爆)


特別なターコイズありがとうございます^^

リアルターコイズ殖やしましょう!!!


匠英さんも肋骨!?

喧嘩した相手って事ですか?(笑)

匠英さんこそヤバめなら早目のお医者さんですよ~・・・ナースの画像待ってます(爆)

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんにちわ~^^


こんな変な大人ならいつでも見せますよ(笑)

ある程度の種類のエビはいい感じで増えてくれています(^O^)

楽しまないとね~♪


東京遠征いきますか?

多分超豪華ッスよ(笑)

こんばんはー
牡蠣美味しそうですね~。
羨ましいです。
面白いガチャですね。
ターコイズ(笑)。

ぽちっと♪

追伸 私のブログにリンク貼らせて頂いても宜しいですか?

蒼のえびさん

こんにちわ~^^


メチャ美味しかったです(^O^)

エビ友さんとの会話で美味しさUPですしね~♪

ガチャは結構あちこちであるみたいなんでやられてみては?(笑)

ちなみにシュリンプ以外でプレコも出ますので(爆)


リンクどうぞ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
