スポンサーサイト


さと美えびに脅されて・・・(爆)

さと美えびの名古屋の愛人ことなぱえびです(爆)


どこかの地方でそういう噂があるとかないとか(笑)

お高すぎて手当てが払えません!!!


なので少しでもご協力を・・・


image1_201608172249412a2.jpg


9月10、11と大阪で開催されるそうです


9月10日・・・仕事となつきの誕生日・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



行かれる方今度内容教えてください(笑)


ジャパンシュリンプサミット



詳しくはこちらから~
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪
名古屋の愛人なんですね(笑)。
お手当が凄そうです~。

凄く楽しそうなイベントですよね~。
参加したいです。
でも、多分仕事です・・・。

リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます~。
これからも宜しくお願い致します~。

ぽちっと♪

おはようございます。

そんな状況の中、
どんな言い訳で大阪に行くのか楽しみにしてます。

こんにちは

あれ?脅しましたっけ?(爆)

今月のお手当貰ってませんが、コレでチャラに(笑)(笑)

なつきちゃんにスペシャルプレゼントを買ってあげてください(*≧艸≦*)

アップありがとうございます|*´∀`)ノシ

蒼のえびさん

こんばんわ~♪


そうらしいです(爆)

僕も仕事デス(>_<)


いえいえ、こちらこそありがとうございました

宜しくお願いします^^

蜜柑海老さん

こんばんわ~♪


行けないス(>_<)

名古屋での蜜柑海老の講演楽しみにしてます^^

さと美えびさん

コワッ!!!

今月!?来月もあるんスか?(爆)


なつきには何をたかられるか・・・(;一_一)

でもエビよりは安いでしょう(爆)


大阪頑張ってきてくださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
