大阪いってきました~

このタイトルで時期的に何人の方がJSSの事だと思われたでしょうか?



JSS、参加してませんから!!!(笑)




土曜日は仕事でしたし、夜は娘のダンス発表会があったので参加できませんでした


参加された方は楽しまれましたか?(@_@;)



大阪行ったって言ってももう2週間も前なんですね(汗)


・・・普通の家族旅行です(^_^;)




えび友さん達との飲み会の次の日の朝早く出発する関係で2次会も早めに帰宅しました

皆さん、僕が早く消えたので不思議がっていたでしょ?(笑)

そういう事だったのです



県外からもたくさんの方が参加していただけたのにスイマセンでしたぁ~

次回はそこそこまでは付き合いますんで(^_^;)

・・・お安いとこでお願いします(爆)




大阪と言いつつ京都にも寄ってきました。祖父母のお墓があるんで
image1 (3)
京都にもしゃちほこいました(笑)
image2 (3)

メインはココ
image1 (2)
image3 (2)
image2 (2)

ニフレルです

念願のカピバラさんは動きませんでした(笑)

夜に行くと近くまで動いてくる事があるみたいなんで行かれる際は夜がおススメです♪

でも思っていたより狭くてすぐ終わっちゃいました(笑)



大阪万博公園内で色んな物が出来ていますね~

ポケモンの施設もあり、ショッピングモールもあり、家族で遊べますね^^


もう少し近ければ遊べるテーマパークで何回も通いそうですけども




んで、当然たこ焼きも♪

いつも行く、通天閣のたこ焼き屋さんでGETです
image3 (3)




家族の冷たい目を感じながら当然アクアも寄ってきました
image1_2016091118204411b.jpg
image2_201609111821063c5.jpg




自分のお土産は・・・
image3_20160911182136780.jpg



・・・一部です(^_^;)


リセット祭り展開中です(笑)


マンション工事で遅れたのを取り戻さなければ!!!



・・・な~んて(笑)


楽しみながらガンバリマス!!!



こっちよりも・・・
image3 (4)

こっちの方がスキ~♪
image2 (4)

クラウドもハッチアウト間近!!!
image1 (4)

見にくいですね(^_^;)

クラウドも殖やして自分なりのモノにできればいいなぁ~ナンテ


続々とハッチアウト間近!!!

ネタで出てこなければ神隠しにあってると思ってください(爆)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ようこそ関西へ!
って、だいぶ前の話題じゃないですか(笑)

クラウドハッチアウト。。。やばいっ、負けないぞー(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こんにちは〜

あ!大阪旅行とJSSをかけた、
詐欺タイトル発見(笑)

ニフレル毎週のように横を通りますが、行ったことなかったです。

噂ではアクアショップがあるとか…………

ソイルの箱買い!

リセット祭楽しみですね!

こんばんは♪( ´▽`)
次回の飲み会は私み行きたいのでよろしくお願いします♪( ´▽`)
それにしても、ご自身へのお土産なんですか?
めちゃくちゃ気になります!笑

ポチっと

近江海老さん

あははぁっ!

2週間前の事でしたね(^_^;)

僕の更新ペースではこんなもんです(笑)

もうそろそろだと思うんですけどね~

蜜柑海老さん

こんにちわ~♪


ひどいぃぃぃぃ~~~

でもまぁ、タイミング的に間違えちゃいますわね(^_^;)

ニフレルの横のショッピングモール内にアクアショップありましたよ

名古屋で言うとリミックスさんみたいな綺麗な感じのお店でしたね~


今4本立ち上がり待ちの水槽があります

それが立ち上がったらとうとう60ワイドと90のリセットです(>_<)

遠州えびさん

こんにちわ~^^


こちらこそ宜しくお願いします♪

お土産と言うか必要品というか・・・(^_^;)

画像にはないですが、もう1台分あったのでえび部屋の床が抜けないか心配です(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR