店頭販売について

珍しく連続更新です(笑)



今回の水漏れ事故でも大変お世話になってる師匠(勝手に呼んでます)




K-BARAND




さんが10月16日(日)店頭販売を久々に行うそうです
image1_20161003081445f83.jpg




エビ業界では知らない人もいないのでは?と思う方の直接販売です。


有名ショップさんではかなりお高い価格で手が出せない方も多いのではないでしょうか?

しかも繁殖、飼育しているのを直接自分で見る事が出来ます

他の方との兼ね合いもあるので時間的には少ない時間かもしれませんが直接飼育ノウハウを聞くチャンスでもあります



紅白祭り、コンテスト級のエビの販売もあるのかもしれません(笑)

が、手軽に購入できる2000円台から用意してもらえるみたいです


いくらローグレードでもK-BRANDですよ(笑)


1万円が高いかは別として数匹購入し、その個体達で繁殖をしたのならグレードUP間違いないでしょう(爆)

当然もう少し上の個体達の方がUPするのは早いんでしょうが・・・



申し込み状況が僕は分かりませんが、エビやってる方なら興味を持って当然なイベントだと思いましたんでお知らせしときま~す♪


詳しくはこちらから

K-BRAND



スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです。16日は行かれます?

久しぶりの直売会ですね
全国から来るんだろうな
僕が初めてお邪魔したのは何年前なんだろう?

飛騨@さん

おひさで~す♪

調子いいらしいっすね(笑)

行かないですよ(^_^;)

本気で購入したい方々や地域の方に迷惑になるので


他の日で一緒に行きますかぁ~?

うめさん

そですね~

超久々なんじゃないですか?

本気の方々が沢山来ると思われます(^_^;)


もう5,6年前なんじゃないですか?(笑)

色々と変わっちゃいましたね~


生K-BRANDの個体は凄いス(@_@;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR