周年祭♪

いってきましたぁ~♪


クリムゾンさんの周年祭




いや~、よく食べた(爆)



「また食べてる~」と何回いじられたか(笑)


美味しかったんですもの~


しかもかずさんの焼きそばお持ち帰りまでいただきました(笑)

いつもありがとうございますm(__)m





今回は万全を期して2日ともお邪魔しました(笑)



1日目は買うもの買って早めに出ました。


かずさん位しか知ってる方とお会いしなかったですね~

そして家に運ぶ時はまた台車2往復しました(笑)



土曜日の夜は名古屋周辺のあちこちで飲み会あったみたいですね~

誘っていただいた方々ありがとうございました

次回はちゃんと夜まで付き合いますのでまた懲りずに誘ってください(汗)




2日目は長女の大学の学際で主役をやるから見に来てほしいと言われ仕方なく昼から合流です


エビ友の皆さんは朝早くから並んでられましたが…(笑)

整理券も一ケタはほとんどエビ友LINEグループの方々でしたね(^_^;)


昼過ぎに合流してすぐにたくさんのえび友さんとお会いできました


どっかで見た方だなぁ~と思っていたら和泉海老さんだったり、最近またブログ再開された麗さんも初めてお会いしました。

あとは懐かしい面々やパッと見コワい方々もいましたね

全然コワくないですし、とても親切ですよ(笑)


さりげな~くエビを掬っていたた○ちゃんもいましたね(笑)

あ、COCOさんのたこ焼きも美味しかったです。

毎年ありがとうございます


ご挨拶出来た方でもあまりお話し出来なかった方もいますし、ご挨拶出来なかった方は大変失礼しました。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします。

人見知りなもので・・・(爆)




ここまでで画像が一つもないのに気が付きましたか?(笑)

今回は1枚も撮ってないんです


食べてばかりいましたから(爆)


思い残すことがあったと言えば、クリムゾンさんの木の下で師匠と写真撮らなかった事位ですかね(爆)

イイよと言っていただきましたがコワくて・・・笑


またこんな事書くと次お会いした時にいじめられそうですけども・・・



購入したものを使って忙しい日々が来そうです(^_^;)

その模様はまた今後で!

image1 (3)




来年もあるかどうか分かりませんが、もう少し成長してお会いしたいと思います^^

さぁ、がんばるぞ~♪


image1 (2)
image1_201611142006228e6.jpg
image2 (2)
image2_201611142007093db.jpg
image3 (2)
image3_2016111420091739b.jpg


レッドビーのみの画像って事は・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、

昨日は、ありがとうございました。
まさか、お会い出来るなんて思ってなかったので、
すっごくビックリしましたが、
嬉しかったです。
次回はゆっくりお話して下さい。
えびちゃんやっている方って、
人見知りの方が多い気がする~。(笑

こんばんは〜

昨日はありがとうございました!

レッドビーだらけとは………

水槽のクジラのオブジェが、
1番気になります。

こんにちは

ご挨拶もせず失礼しました
匠英さんに教えてもらって、あとから知りました

痴呆が進んでいるため、Kさん宅で会って以来ですから
もぅすっかり忘れてました^^;;

またお会いできる日を楽しみにしてます

おはようございまーす(^^)

周年祭、みなさん満喫されたようで羨ましいです。
忙しくも楽しい週末だったのではないでしょうか。

あれ?なぱさんのクラウドは何処に?( ・ิω・ิ)

こんちはー
ご挨拶が遅れてしまってすみませんでした!
私もそうだろうな~っと思いながらも
間違ってたら大変失礼だと思い
中々声がかけれませんでした^^;

こんばんは!
色んな方のブログを拝見して行けなかったことが残念です。
ここ最近のエビの集まりに参加できてないので誘ってください。
忘年会やりましょう!
増産に向けて準備が整いつつありますね。

どうもです^^
朝から晩までたこ焼きを焼いていたので交流なんてほぼできませんでした(T_T)なぱさんともゆっくりエ〇話したかったのにな~(笑)
来年はタフなチャリマニアの方を連れて会いに行きますね!

麗さん

こんにちわ~^^


こちらこそお会いできてよかったです

またお会いした際は葉っぱの事でも教えてくださいね~

人みしりという人は一部を除いて基本ズケズケお話ししますから(笑)

またゆっくりズケズケお話ししましょう♪

蜜柑海老さん

こんにちわ~^^


こちらこそ、朝からご一緒出来ずにスイマセンでした


あえてのレッドビーです

近々分かるでしょう(笑)


クジラは奥さまのオブジェです(^_^;)

100均ですよ~ど~ですか?(笑)

揖斐えびさん

こんにちわ~^^


いえいえ、こちらこそ~

もう数年も前ですからね(^_^;)

またどこかでお会いしたら宜しくお願いします♪

近江海老さん

こんにちわ~^^


楽しかったですよ~

皆さんかなり忙しかったでしょうけども(笑)


クラウドちゃんといますよ~

ただ水槽移動繰り返したので久々に1匹★になりましたが

今では稚えびちゃんの方が多いかも(笑)

和泉海老さん

こんにちわ~^^


いえいえ、こちらこそ~

僕は全然気が付きませんでした(^_^;)

スイマセン(汗)


今後も宜しくお願いします♪

ヒロト(Drache shrimp) さん

こんにちわ~^^


仕方がない事ですが残念でしたね~

ちゃんとヒロトさんの為にどこかのショップさんで集まりますか?と話しておきましたよ~(笑)

あと、えび友さん忘年会も企画進んでいますので宜しくデス♪


エビ部屋はまだまだゴチャゴチャです(笑)

少しずつしか先に進めませんね(T_T)

Coco-Beeさん

こんにちわ~^^


たこ焼き係お疲れ様でしたm(__)m

裏方さんが一番大変でしょうから

皆さん、トップブリーダーさんなのにね(^_^;)


エ○ネタはたくさん持っていますからお気軽に(笑)

今年は来られていなかった自転車マンさんも引っ越し終わってるでしょうからゆっくり来てくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR