初、紅白祭参加。。。

やっと紅白祭参加できました(汗)


少しでも興味のある方はこちらから



なぱえび紅白祭


よろしくお願いします





オークションに対して考えがかなり甘かったです(>_<)


もっと簡単に事を思っていました

個体を選んだのもギリギリでしたし、登録から出品まで1から10まで、いや0から100までK-BRANDさんにやっていただきました

ほんとにありがとうございました&すいませんでしたm(__)m



エビ業界でスゴイ方にやっていただいてしまって・・・

これからはKさんではなく様とおよびしないといけません(笑)



今回で少しはわかりましたのでまた機会があればオークションも出したいと思います

…少しですが・・・




目標・憧れであった「紅白祭」にスゴイ方々と参加させていただいて色々と勉強させていただきました(各人の個体はまだゆっくり見る余裕がなかったです。これからゆっくり見て勉強したいと思います)






やっぱレッドビー、奥が深いわ







シャドーやクラウド等、浮気ばかりせずにもう少し力を入れていきたいと思います(爆)
image1_201611281621225fb.jpg
image2_20161128162123611.jpg

これはこれで面白いし増えるようになってきたんですけどね(-_-;)





やっと水槽部屋も立ち上げラッシュ落ち着いてきたので自分的にも今後が楽しみです♪




まだ始まったばかり、これからどんなドラマが生まれるのでしょうか?(笑)

楽しみながら過ごしていきたいと思います♪



IMG_1871.jpg
画像は祭とは関係ありません。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

苦労されてるのは聞いてましたが、
綺麗なテンプレートに収まってるな〜と思ってましたがそういうことだったんですね(笑)

今後の出品のためにも、
パソコンのレベルアップしてくださ〜い!

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


全く分かっていませんでしたね

・・・そういう事です(T_T)


パソコンのレベルUPは必須ですね

蜜柑さんも教えてください(爆)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR