スポンサーサイト


立ち上げラッシュ

前回の更新から少し間あいちゃいましたね


結構年末で仕事が忙しかったんですよ(T_T)

昨日も今日も仕事でしたし・・・

世間ではクリスマスとかなんとかで賑わっていますけどそれ何って感じ(笑)


そんな中でしたがアクアは少しずつですが進んでいますよ~


やっとまともに水槽部屋が稼働しだしたので徐々に立ち上げています


・・・っていっても結構時間経ってるんでエビ入れ待ちの水槽もあります(笑)

image1 (2)
90です。

エ○い飼育者のシャドーを少し入れています(笑)

うちのシャドーも投入してエ○エ○シャドーとしてだしますか?(爆)

みんな元気にしております


image3_20161225213140d00.jpg
image2_2016122521313649f.jpg
45キューブ2本

アマゾニアとアマゾニアライト水槽ですね~

最初は少してこずりましたが今は生体投入待ちです

image3 (2)
image1_201612252131139e7.jpg
60レギュラー2本です

全換水して水草植えて両方とももう少しって感じでしょうか?

image2 (2)
30ハイ2本

片方にはレッドビー、もう片方はレッドターコイズ?です(笑)

このレッドターコイズ?もホホのラメラメなんていい感じですけどね(^_^;)



ソイルの上に無造作に置いてあるモスは気にしないでください(笑)

時間がなくて巻けてないだけですから(爆)


あとは多分蜜柑さんとかから突っ込まれそうですがスポンジの傾きも気にしていませんから。爆爆




このほかにも立ち上げ中の水槽があります。んで廊下に出していた水槽もリセットしないといけません

まだまだ落ち着きませんね(笑)


ですがエビエビいきますよ~♪





image2 (3)
たまたまスポンジの上にいたんで写したんですが、レッドピントよりもヤマトの方が多い(笑)

image1 (3)
クラウドも結構な匹数になってきたので上のどこかの水槽に移動させなきゃ 汗

image3 (3)
どこかのカワイイ娘のとこに行く予定でしたが我が家で殖えてもらいましょう(笑)


東海エビ友の皆さんもエビエビやってますのである意味面白いグループになると思いますよ~♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜

スポルジ傾いてますよ(笑)

1枚目の浮いてるモス?

これ何ですか???

なぱえびさんこんばんは〜

初コメですいません(笑)

水槽綺麗で羨ましいです。
何㎝水槽ですか?

こんにちは!
関東で苦行を行ってるそうで・・・
お疲れ様です。
どんな水槽になってくか楽しみですね・・・
来年はギャラクシー掬いにいきましょう!

こんばんはー。

クラウドも結構な匹数に...羨ましい響きです。
やっぱり腕が違うんでしょうねー(^^)

大変でしょうけど水槽立ち上げ頑張ってくださいー。

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


スポンジ・・・知っています

わざとです(爆)


真ん中の?

モスドームを和団子さんの架台の上に置いてあるだけです(^_^;)

空間を使おう大作戦です(笑)

真田海老さん

こんばんわ~^^


いえいえ~またよろしくお願いします♪

お褒めありがとうございます

どの水槽ですか?(笑)

30HI~90ワイドまで写っています(^_^;)

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんばんわ~^^


ほんとおっさんには苦行でした(笑)

どの水槽もいい感じに立ち上がってくれています

いきますかぁ~!!!(笑)

近江海老さん

こんばんわ~^^


腕はありませんよ(T_T)

近江海老さんの方が殖やしているんじゃないすか?

ほぼ最近立ち上げた水槽は立ち上がりました

これから残していた順番を順番にリセットです(^_^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
