今年もありがとうございました

年の暮れ、皆さんは紅白歌合戦?格闘技??帰省等ゆっくり過ごされてるかと思います

当然僕は年末年始仕事ですけども・・・(^_^;)


仕事から帰ってきて水換えしました

image2 (3)
image1 (3)

メダカ・ブセ水槽の水換えで今年のアクアは終わりです。


今年は色んな事が起こりました

初めて紅白祭に参加させていただいたり、水槽破壊で一時飼育も困難な状況になったりしました

今まで漠然と殖やしたい・綺麗な個体も作りたいと思って自分なりに選別等してきましたがマダマダだと分かりましたし、来年は取り組みを変えないといけないのかもしれません

まぁ、色々考えるのも楽しさではあるんですけどね


image1_20161231201718909.jpg




性格的に色んなものに手を出しちゃうのでバタバタするのは覚悟しております(爆)


皆様よりも自分が一番楽しみな今を楽しみたいと思います^^




今年はありがとうございました

来年もまたよろしくお願いしますm(__)m





image2 (2)
image1 (2)
ターコイズも綺麗ですよね~

image3 (2)
クラウドの稚えびですがこの大きさからラインが入ってくると楽しみですね

脱皮するたびにラインも太く大きくなっていくと思います


久々のレッドシャドーです
image3_201612312018529f2.jpg
image2_201612312018507ed.jpg
どちらがお好み?(笑)

黒ずみ系も凄味がいいですがレッド系も綺麗ですよね~

レッドピントと共にレッドシャドーも力を入れていければと思います


来年も宜しくお願いします^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはー

今年も色々と絡ませてもらいました!

お世話になりました!

来年もエ○エ○とお願い致します。

水漏れと、
タイトル忘れお気をつけてください(笑)

良いお年を〜

今年も色々、ありがとうございました。
僕の年越しはもちろん格闘技です。
年甲斐もなく、また極真空手に復帰しました。近々、子供も極真空手に通わせるつもりです。
エビはレッドビー1本で数は増えてますよ。グレードもそこそこになってきました。
来年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます‼️
今年もよろしくお願い致します(^ ^)

また、お会いしましょう~~

明けましておめでとうございます。
今年もマジメに楽しくエ〇エ〇行きましょー!
本年もよろしくお願いいたします(^O^)/

こんにちは!
改めまして今年もよろしくお願いします!
今年も楽しんでエ〇エ〇やっていきましょう!

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

先日はご訪問ありがとうございました^_−☆

大好きな「ゆかり」までいただいて

美味しくいただきました!

お約束の爆弾、明日投下予定です笑

4日到着予定ですので(キ▼Д▼)y─┛死苦夜露ッ!!

蜜柑海老さん

あけましておめでとうございます


こちらこそエ○エ○とありがとうございましたm(__)m

どちらも不可抗力なのでどうしようもありません(爆)

蜜柑さんパトロールに見つからないようにはガンバリマス!!!


今年もよろしくお願いします

飛騨@さん

こちらこそありがとうございましたm(__)m


僕も格闘技見ていましたよ~

なのでタイトルつけ忘れていてエビ友さんに教えていただきました(^_^;)

えっ~この年で!!!どこを目指されてるのでしょうか?(爆)


やはり一途がいいのでしょうか?(笑)

殖えてはいますが壁に当たってる感が自分的にありますね(T_T)

また教えてくださいね~

ねこジローさん

あけましておめでとうございます

こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m


早ければ早々にでもお会い出来るかもしれませんね(^_^;)

どこかでお会いした際は宜しくお願いします

yu_shrimpさん

あけましておめでとうございます



エ○は得意なんで任せてください(笑)

エビは・・・他の方にでも(笑)


今年もよろしくお願いします^^

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんにちわぁ~^^


こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

今年は一気にイキますよ~♪

なぱらなければ・・・(;一_一)

pienya(ぴーにゃ)さん

こんにちわ~^^


いえいえこちらこそありがとうございました

急にお邪魔してしまってすいませんでした


先程受け取りました。(^_^;)

ありがとうございます♪

活性あげて一気にイキたいと思います!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR