謹賀新年

あけましておめでとうございます♪



って、もう5日ですね(^_^;)

おそくなりました 汗


今年も宜しくお願いします^^

image1_20170105100320665.jpg





正月から仕事していましたので昨日お休みいただいて一人アクアしていました(笑)


朝からお願いしていたのが到着してテンションUPです♪

image2 (4)

とても丁寧な梱包で、、、ハコの中にまたハコ、寝ぼけていたのもありビックリしました(笑)

マトリョーシカか・・・と(笑)

でもこれもアリっすね~♪


ご無理を言ってすいません、ありがとうございましたm(__)m







前日エビ友さんらからカタカナいっぱいプレコのお話し聞いたので早速こちらへ行ってきました

image3 (3)



到着した頃関東では初売りで福袋やら特賞が当たったなど・・・いいぁ~

なぜ中部地方では最近福袋ないんでしょうか?

当たる・当たらないよりもアクア福袋買いたい!!!(笑)

中部地方の関係者の方々来年は宜しくお願いしますm(__)m


話は脱線しましたが、半田水園大治店ではお高いプレコしかいませんでしたので半田水園をはしごです(笑)

途中お世話になっているエビの小島さんのところへ寄りエビ熱UPです

メチャエビ殖えてました(^_^;)

ありがとうございました


半田水園岐阜店です
image2 (3)

年末からよく寄らせていただいてる気が・・・


こちらをGETしてきましたよ~
image1 (2)
image2 (2)

2種類導入しまたが殖やせるかなぁ~?(^_^;)

image3_201701051003568d3.jpg

数匹程度だと水槽のいいアクセントになりますね♪


その後ご近所なのでこちらへ
image1 (3)

葉っぱばかりかと思いきや、色んなエビちゃんいましたよ~

立ち上げたばかりの僕の水槽ではコワくてお高いクリプト導入できませんでした(笑)

もう少しこなれたら買いにいこうかな~^^



やっと少しずつ立ち上げが済んで来ましたが、これからは残していた水槽の順次リセットです(T_T)

水槽の場所移動も含めて再検証が必要なので、、、ガンバリマス(笑)


image3 (2)
image2_201701051003404b2.jpg

image3 (4)



楽しくエ○エ○いきましょう♪



父親として結婚式に次ぐイベントがまもなくです

モタモタしてたらおじいちゃんになっちゃう!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年もマイペースで頑張りましょう(笑)
宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます。
お正月もお仕事お疲れ様です。
今年も度々お世話になるかと思いますが、楽しくエ〇エ〇しましょう!(笑)
本年もよろしくお願いいたします(^O^)/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、半田園のハシゴですか。
自分は春日井店がホームです。(笑)

父親としてのイベント!?
気になる~。

おはようございます。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

半田水園行ったことないので、近くに行きましたら寄らせていただきます^ ^

おはようございます。

マトリョーシカ(笑)

今度そんなネタ仕込みたいです。

あ、
あけましておめでとうございます。

本年も色々構ってくださ〜い!

こんにちは!
マトリョーシカ・・・嫁が喜びます。笑
半田水園は春日井店しか行ったことがないです・・・
自分もグロウさん行きたいです!

初コメです。

こんばんは!明けましておめでとう。
毎回覗きだけしてました。
やはり、近いので行くところは一緒ですね。自分は一昨年半田水園で購入したレッドビーを足がかりにエ○エ○ライフがはじまりました。
やる毎に奥深く悩める毎日です。
また色々教えてください。

タフBeeさん

あけましておめでとうございます^^


今年はエビエビ行きますよ~(笑)

こちらこそ宜しくお願いします♪

yu_shrimpさん

あけましておめでとうございます^^


働き者でしょ?(笑)

仕方ないんです、変わった業種ですから(^_^;)

こちらこそエ○エ○とお世話になると思いますのでよろしくお願いします♪

エビシオンさん

あけましておめでとうございます^^

こちらこそよろしくお願いします



最近よくいきますよ~

ハイエースさんやクリムゾンさんが近ければいいんですけども(^_^;)

今度春日井店行く時はご一緒しましょうか?(笑)


イベントなんですよ~

直接僕は関係なんですけども(笑)

いずれエビシオンさんも時期が来ますよ(^_^;)

真田海老さん

こんばんわ~

ことしもよろしくお願いします^^


普通の熱帯魚屋さんですよ(笑)

エビには力入れてませんし(;一_一)

レッドビーはスケスケです(笑)

もし行かれるならご一緒しましょうね~♪

蜜柑海老さん

こんばんわ~

あけましておめでとうございます^^


最初は発砲スチロールが2個あるので寝ぼけてるんかと思いました(笑)

今年も色々教えてくださいね~

まずはパソコンを変えねば(爆)

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんばんわ~^^


確かに(^_^;)

奥さまのお国のモノですもんね

半田水園店舗によって微妙に置いてあるもの違うので面白いですよ~


グロウさん行って岐阜のネイチャーでも一緒にいきますか?

美月えび さん

こんばんわ~

あけましておめでとうございます^^


初コメントありがとうございます(笑)

美月えびさんは隣の市ですからね~

今度どこかご一緒しましょうか?


半田水園のレッドビースケスケじゃないすか?(^_^;)

僕で分かる事なら何でも聞いてください♪

ただ感覚派なので難しい事は分かりませんけども(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR