第3回東海エビ友の会に参加してきました・・・先週ですが・・・

どうやら皆さんとは一週間のタイムラグがあるとかないとか?(笑)

気が付くともう1週間経っているんですね~(^_^;)



・・・その前に・・・

真山ひとみさんの年賀状プレ企画にあたってしまいました

image1 (3)

あれ?画像がおかしい??

この企画を考えるだけでも大変でしょうが、、、

そして
image2 (3)

真山さん、K氏さんありがとうございました

UPするの遅れて申し訳ありません((汗))




戻って、そうエビ友さんとの飲み会に参加してきました

もう1週間も経てば皆さんのブログで書かれてるでしょうから省略~(笑)

少しですが写メってましたのでどうぞ

image2_20170203235735819.jpg

さと美えびサイン会が急遽開催されていました(爆)

有名人ですね~♪

image1 (1)

近づきすぎててなんだかエ○いでしょ?(笑)


男気じゃんけんでは僕が最後残り、んで負けがマットさん、、、面白くないよね(笑)

マットさん負けないと・・・って言うか酔っ払いだらけの中でシラフで急に何が起こったか分からないままって感じでしたよね(爆)



少し遅れての参加でしたし、朝までは付き合えませんでしたが幹事の蜜柑海老さんをはじめ参加された方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
参加出来なかった方は次回にでも宜しくお願いします



ちゃんとブログは更新していなくてもエビエビしていますよ~♪

久々にママ&なつき水槽も立ち上げました

image2 (2)

こんなメス多めに入れてあります

・・・抜かれそう・・・笑


シャドーも濃~いレッドシャドーを殖やしたいんです
image1 (2)

レッドビーは結構稚えび出てきて安定してきましたね~
image3 (2)


別水槽の若エビ
image3_201702032357372bb.jpg
オスだろうけどここまでで表現止まれ!!!って感じ(笑)


まずは殖やしてからの作業ですからもっと増やさないとですね~


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

しまったああぁぁぁ!

なぱさんにさえ先を越された…

楽しかったですね〜(≧∇≦)

今度は3月なぱ家訪問www

めちゃ楽しみにしてますよぉ〜!!

今回は諸事情

あ!わかってるか
次回あればまたお邪魔します

こんばんは〜

やっと記事に!

まだ出遅れてる人もいますね(笑)

こんにちは!
タイムラグありましたね・・・汗
嫁さんと娘さんの水槽が順調なら新たに水槽増設の画策ができますね!

ピーニャさん

はははぁつ!!!

先に更新しましたよ~^^

大丈夫です 雅えびさん更新まだですから(笑)

遠いところありがとうございましたm(__)m


うちはいつでも来てください

それまでに少しでも殖やしておきます~

萌えびさん

よくわかりませーーーんww

ちゃんとどことも仲良くして下さいよ(笑)

お待ちしておりますm(__)m

蜜柑海老さん

こんばんわ~♪

ちゃんと記事で残しておかないといけませんからね(笑)

出遅れてるというのか、もう他にネタたくさんあり過ぎて忘れられちゃってるのでは?(爆)

幹事さんお疲れ様でした

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんばんわ~♪

少しのタイムラグですから気にしないでください(笑)

部屋内なら殖やしても問題ないのですが水の重量がコワくて・・・(^_^;)

今日現在稚えびすでに10匹以上いました(笑)

こんばんは〜、、
ナパさんちかいので準備出来たら招待して下さいね〜(^ ^)
うちはかなり先になりますが。
見せれるエビが、いません( ̄∀ ̄)

美月えびさん

大変失礼いたしましたm(__)m

御覧の通りブログ触ってなかったものですから…

またコメントいただけたら幸いです


改めZINさんでよろしいでしょうか?(笑)

別にいつでも来ていただいてイイですよ

ただ見せれるようなエビいませんけども…(T_T)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR