久々の更新は・・・

あ~あ~(;一_一)

広告出ているわぁ・・・汗


1カ月更新していないと出るんでしたっけ・・・


自分のブログはサボってても皆さんのブログは読ませていただいていますので気軽に絡んで下さいね~(笑)



エビ友さんが頑張って毎日更新されてるのに僕が広告出たままにしておくのは心が痛いので更新してみます(笑)


エビは続けていますからご安心を

ってか、加速してるし・・・エビ熱だけで個体自体は加速しておりません(笑)ワラエナイ…



でも復帰第1弾は草!!!(笑)



最近やっと少しずつ草も管理できるようになってきました(笑)



1番人気 フラミンゴ
image3 (2)

以前も画像載せたとは思うんですが、葉色とかも全く違ってきました


導入時は水上葉だったのでしょうかね~(^_^;)



アフィニス
image2 (2)

ドンドン展開してきました
image1 (2)

まるでヒマワリのように(笑)



ブローサ
image1_20170309223345391.jpg


子株も出てきて安定してきています


そしてコウヤモマンネングサ

今ではこんな感じに・・・
image3 (3)


水中化はやめた方がいいのかも?(笑)


オオカサゴケ
image1 (3)


こっちも凄い姿に・・・
image2 (3)


飼育方法が間違ってるのか、水中化はやめた方がいいのか・・・笑


他にもたくさん草はありますが、見たい方は見に来てください(笑)



久々の更新なので最後は稚えびにでも癒してもらいましょう
image3_20170309223416df6.jpg
image2_201703092234122b7.jpg

どちらもまだ稚えびで1センチ未満のクラウドです

血統が違いますが成長が楽しみです


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

うん、じゃあ見に行くか

じゃ〜見に行きます(笑)

こんにちはぁ〜( ^ω^ )

ほぅ〜、更新する気あったんだ(笑)

クリプトはわりと好きです。

フラミンゴしか持ってないけどw

ピンクエッジが欲しいでーす!

くださいっ!(爆笑)

こんばんは~(^^)/
見に行きますよ(笑)

萌えびさん

おけ~、、、

ってか、萌えびさんの方が草多いしょ汗

蜜柑海老さん

蜜柑さんまで、、、


おけ~!!!

pienya(ぴーにゃ)さん

こんにちわ~^^


常に気はありますよ!気は…ね(笑)

クリプトいいですよね

アレがピンクエッジなら殖えたらいいですよ~

もしくは部長から強奪しに行きましょう(笑)


yu_shrimpさん

こんにちわ~^^


こ、ここにも(;一_一)

まぁ、おけ~

床が抜けても知りませんよ汗

こんにちは!
お久しぶりです。
まだ色々と多忙を究めております・・・
グループLINEはおろかエビに触れる時間がないのでエビ熱が下がってます・・・
これは蜜柑さんとなぱさんの自宅突撃に便乗するしかないですかね・・・笑

今度は、水草の方へシフトですか?

聞き慣れない名前ばかりです

フラミンゴくらいかな 知ってるの

エビ部屋改装したら行くと言っておいて なかなか行けません
日曜休みで暇な時ってあるの?

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんばんわ~^^


お元気ですかぁ~?

なんだか大変そうですね(^_^;)

いつでもエビ熱上げちゃいますよ~(笑)

いつでもどうぞ~ たいしたもんはいませんが・・・

うめさん

クリプトは好きですが水草へのシフトはないっすよ(笑)

エビエビしてますよ~♪

いつでも来ていただいてもいいですが、この季節結構忙しいんです

またひょっとしたら異動もあるかもしれないですし・・・

また来る前に連絡下さい!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR