スポンサーサイト


東海地方のイベント

この時期仕事がとても忙しい時期で結構働かされて、嫌になったので休んだりました~(;一_一)

本業やる気なしのなぱえびです

ちなみに消防士ではありませんから!!!(爆)



ちょうど東海の方々と予定が合ったんでプチっと飲み会の参加してきました

参加者はyuさん、雅えびさん、蜜柑さん、蒼さん、YMDさん、自分の6人でした


まぁいつものように特に深い内容はないような飲み会です(笑)


途中ではさとみさんにあの個体いくら?とか聞いてたり・・・

酔っ払いでスイマセン(笑)

でも若い男らに囲まれていたのは内緒にしておきますから!( 一一)


んで帰り道の名古屋駅前で不審人物が・・・

深夜に駅前を発砲スチロールを抱えて歩く男性が・・・







image3 (2)






トップブリーダーさんです(笑)

中身は新種系か?新種系か??新種やり出したんやろ???とどこかから聞こえてきそうです(爆)



話がそれていますが、最近中部では少なくなってきたイベントに行ってきましたよ~

image1 (1)

港のリミックスさんでブリーダーさんの直売会を開催されていました

関東のショップ、アクアフォーチュンさんやブリーダーのえび庵さんが来られていたみたいですがどの方か分かりませんでした(笑)

7人位開始前から並ばれていましたね~

んでこんなのを買ってきました
image1 (3)

一番左の袋はエビです

さぁ~何を買ったでしょうか?(爆)


そして午後からはハイエースのたんと~さんがイベントやってたので冷やかしに行ってきました

image2_20170331001128a4b.jpg

すげ~安いですよ!!!

抱卵も多くて一気に殖やせますよ!!!

今週の土曜日も軽いイベントやるそうなので殖やしたい方は参加されては?



関東や関西に負けずに中部もイベントもっと増えてくると嬉しいのになぁ~




今日2本立ち上げてやっとスペース埋まりました(^_^;)

どんな感じか見たい?

みせな~い!!!(笑)



後は順次リセットですかね




image1 (2)
レッドターコイズ?変な呼び方ですがこれはこれで綺麗だと思えてきました(笑)

image3_201703310011319cf.jpg
image2 (3)
ターコイズもレッドビーも少しずつではありますが以前に近づいてきました

image2 (2)
でもグレードは上がりません(汗)

レッドビームズカシイデスネ~




最後はこれ


image1_2017033100110874e.jpg



やた~げっと!!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんはぁ〜( ^ω^ )

てかおはよー!(笑)

レッドビームズカシイデスネ〜

本当最近そう思います

でも負けず嫌いなので

レッドビーはとことんやります

新車持ったトップブリーダーさん誰?笑笑

すんません、新車じゃなくて新種ですwww

おはようございます~。
一昨日は本当にありがとうございました♪
とても楽しかったです~。

これからも仲良くしてくださいね。

深夜に駅前を発砲スチロールを抱えて歩く男性・・・(笑)。

ぽちっと♪

うちは、レッドビー一本柱です。新種はいません。やりません。多分⁈

おはようございます。

一昨日はありがとうございました。

楽しかったです〜

名古屋で不審人物((((;゚Д゚)))))))

面白かったです。

行きは私が不審人物でしたが(笑)

エビちゃん増やしてますね〜

私も頑張ります!

こんにちは~(^^)/ 先日はありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますねー。

私も名駅で発泡抱えて歩くぐらいになりたいです!(笑)

pienyaさん

こんばんわ~^^


ホント~に難しいと思います(T_T)

でも好きなので自分の出来る範囲で作っていきたいと思います

まぁ、何をするにしても殖やさないとね(^_^;)


新種系ブリーダーさんは今関東にいるのでは?(笑)

そぉいえば久々にブログ更新されていましたよ(爆)

蒼のえびさん

こんばんわ~^^


こちらこそありがとうございました

大変お疲れの中をすいませんでした(-_-;)

こちらこそ宜しくお願いします♪

飛騨@さん

さすがトップグループに仲間入りされてるブリーダーさんですね~

はじめちゃいますか?

いくら水槽あってもたりませんよ(笑)

蜜柑海老さん

こんばんわ~^^


こちらこそありがとうございました

いつもスイマセン(;一_一)


深夜の駅前でかなりの不審人物でしたね(笑)

殖えて欲しいエビちゃんはあまり殖えていません

まぁ、そういんもんなんですが 泣

yu_shrimpさん

こんばんわ~^^


こちらこそありがとうございました。

またよろしくお願いします


いつでも歩けるんじゃないすか?(笑)

蜜柑商会に依頼すれば(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
