スポンサーサイト


時系列なんてあったもんじゃない!

昨日は急遽東海エビ友さんらと飲み会にいってきましたよ~


一昨日行こうっってなったので人数は6人。

仕事が変われなかった方もいたのでわが地元稲沢の風来坊で手羽先パーティーです(笑)

image2_201707222136412f1.jpg


んで、手羽先とビールと枝豆しか食べなかった結果、、、



image1_20170722213638e1a.jpg
(週刊蜜柑海老 新潮に撮られました 笑)


疲れていたのでしょうか?(笑)

飲んでる最中これだけ眠たくなったのは久しぶりです(*_*;

もうお年寄りってことなんすね 汗


ピーニャさんの気持ちがわかりましたよ 爆爆



ちょうど嫁さんが近くに来ていたのでお先に失礼しました。

いつものメンバーはまたそのあと〇〇へいったみたいですけども~


この飲み会、月例会と化しています

参加してみたい方は連絡くださいね~^^





先週の日曜日、いや、、、もう2週間前になりますね( ゚Д゚)

前回のブログでこちらに行ってきたと書きました。

image1_201707222141484e7.jpg

北陸から赤い彗星さん、越中えびさんが来られるというので本格オープンしたNATUREさんにお邪魔してきました。


関東からおひさしぶり~なガンガン親方さんも来られていてお手伝いされていました。

とてもきれいな店内で種類も豊富にありましたよ~
・・・プレコにまとめて手を出しそうになっていたのはここだけの話です(笑)

更に奥にはマニアにはたまらない草が所狭しとおいてありました

あれを全部しっかり見ようとしたら1日はかかるのでは?

2人は必死で見ていましたけども(笑)


そしてくじ引きでアクアスカイ当てていました!!!

それの強奪を試みましたがダメでした(-_-メ)

越中えびさ~ん、使わなくなったらいつでも引き取りますよ~(笑)

僕はマニアではないのでくじもひけなかったです(笑)




この2週間の間に4本立ち上げたり、話がぐちゃぐちゃになっていますがアクアはやってるということです(爆)

image2_20170722214150872.jpg


秋に向けて頑張らないとね~


我が家のナナシー、初かな?
image2_2017072221384541b.jpg
image1_20170722213843bd1.jpg

やっと黒い子が生まれてきました♪

今までは残っていてもターコイズばかりだったんです(-_-;)


MARKⅡも大きくなってきました
image3_201707222136398aa.jpg

そろそろレッドビーも動かしていきます!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは~昨日はありがとうございました(^^)/
お疲れだったようで・・・(笑)
次回稲沢でやるときは2次会まで行きましょうねー(^^♪

プチえび会いいですねー( ◠‿◠ )
行きたかったです!!(๑•ૅㅁ•๑)

プレコ、気になります。笑
何プレコですか?
行きましょー♫

おはようございます!
お久しぶりです・・・汗
忘れられないようにコメにきました。爆
エビの復活の前にうちはポリプテルス飼育始めました(笑)
飲み会そろそろ参加したいです!
秋に向けて楽しみですね!

なぱさんが 寝ちゃうなんて 珍しいですね
いつもずーっと ハイテンションで喋っているイメージしかありません

次回は参加させてもらいますね

今日の電話、すみませんでした(汗
あれから越中えびさんちに行って
今回はアグラを12鉢預かってきました
あっ!
アクアスカイまだ使ってなかったよ(笑

こんばんは~~\(^-^)/
さぞかしお疲れだっんでしょう~~
次回は是非参加させて頂きたいと思います。
宜しく~~\(^_^)/

yu_shrimpさん

こんにちわ~^^


こちらこそありがとうございました♪

もう年なんですかね?(笑)

次回はアノお店連れてってくださいね~(^^♪

遠州えびさん

ちょこちょこ開催されているのでまたどうですか?

みんなの都合さえつけば静岡開催でも問題ないんですけども(*_*;


プレコ?売ってたのをセールだからと水槽ごと買おうとしていました(爆)

種類??たくさんですよ(笑)

まぁ、しばらくはうちにいるブッシーに頑張ってもらうくらいですね

ヒロト(Drache shrimp)さん

こんにちわ~^^


おぼえていますよ~

先日の飲み会でもヒロトさん名前出てきましたもん

エビをまず復活しないと!(笑)

ぜひぜひ次回はご参加を~♪

うめさん

そうなんです、、、ねちゃったんです。。。

もうお年寄りなんですよ⤵

あ、女性がいなかったからかも!?(爆)

記憶が確かなら僕らしく毒は吐いていたはずです(笑)

どんどん参加してくださいね~♪

赤い彗星さん

いえいえ、オケっす(*_*;

アグラうちのもあずかってください、、、な~んて(笑)

相変わらず草マニアされていますね~

そろそろシュリンプマニアに戻らないと!!!爆


アクアスカイ、、、いつでも受け取りに行きますとお伝えください(^_-)-☆


Funky Shrimpさん

こんにちわ~^^


最近結構疲れてるは疲れてるんですよ(-_-;)

でも眠たくなるのは年のせい?(笑)


またすぐあると思うのでぜひぜひ参加されてくださいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
