あっ・・・、当たっちゃった~!!!

えび舞会NO14 なぱえびです。

最近のえび舞会、すごいですね~
一気に人数も増えていますし、みんなブログで読ませていただいている方々が新規に入られていますし^^
やはりリンムーさんやうめさんの力ですね♪

お二人みたいなブログには出来そうもありませんので、ジミ~にやっていきたいと思います(笑)
今後も頑張ってね!リンムーさん!!




新しい部署にも少し慣れてきて、気持ちにゆとりができてきました。

ばたばたしていたらいつのまにやら桜が咲く季節になっています。

でも今年は少し遅いのかな?やっと満開です。
RIMG0141.jpg
(ベランダからみた桜の木です。)

今度の休み前にでも桜を見ながら花見酒といきたいですわ(散るなよッ)



最近は色々な方がプレ企画をやっています。
ずうずうしくも初めての方々にも参加させていただいております。

我が家は幸運にも結構当たっていると思います^^(まぁ、ほとんどがなつきですけども・・・)

またまたなつきがやってくれました!

綾乃えびさんの「えび友の輪」を広げようキャンペーンに知らぬ間に参加していました。

先日結果発表が。結果は・・・

RIMG0142.jpg

うわぁぁぁ~!!!!!!!

当たってるぅ~~~!

しかも・・・

・・・

・・・

企画の目玉のAPSC2011タイガー優勝個体の直仔のブラックダイヤゴールドアイがぁぁぁぁ~!!!

最初訳が分からずいましたが、訳が分かったとたんめっちゃ興奮してしまいました^^

最近ブラックダイヤが欲しいって言っていたのをなつきが聞いていて申し込んでくれたとの事でした。

やるじゃん、なつき!!!

でもど~したらいいんでしょ(笑)

先ほど綾乃えびさんとお話しさせていただいて不安も少しはおさまりましたが、なんていったって優勝個体の直仔ですよ(*_*)
★にでもしたらと不安にもなるでしょ(笑)

皆さん暖かく見守ってください


クジを引いてくれたオーナーちゃん、ありがとうございました。なつきとも同学年なのでまたよろしくお願いしますね^^



えび舞会でも今月末よりプレ企画がはじまります!

最初の段階ではまだ協賛者も少なく、自分も何かできないかと思い出すのを決めました。
ですが正直、自分のえびで当たった方が喜んでいただけるのか?と不安はありました。(いまだに不安です・・・)

ここの水槽より若えびさんを出そうと思っています。
RIMG0137.jpg

リンムーさんのブログにありましたが、ブリーダーさんMIX水槽ではありませんよ(笑)
かなり凄いブリーダーさんのえびちゃんの血が入っている個体達です。(自分を知っている方はわかっちゃうかとは思いますが)

当たった方のみ教えます(笑)

RIMG0090.jpg

RIMG0139.jpg

こんな子たちですが正直不安です。
心の中ではいまだにモノにかえた方がいいんじゃないかと葛藤中です(-_-;)


喜んでもらえるのか???


まぁ、参加することに意義があるっていうことで多目に見てやってください^^


リンムーさんにはかないませんが100位以内を目標に頑張っています^^
よろしければお帰りにポチっとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どもです!

おめでとうございます!!!
実は僕も当たったんですよね~
名前見たときにはちょっと興奮しちゃいましたよ~

それにしてもブラックダイヤ凄いです!
なんと強運のの持ち主v(*^∀^*)/
今年はやっぱり何かがありますね!!!

なつきちゃん 凄いですね



良かったですねあたって


何かのワードが不正投稿に引っかかってコメントが短くなってしまいました

なぱエビさん、こんにちわ~

桜の木、立派ですね~
こんな桜がベランダで見れるなら毎晩、桜をツマミに
美味しいお酒が飲めますね♪

なつきちゃん、すご~い♪
パパよりもくじ運が良いみたいですね~

100位と言わず1位を狙って行きましょう!!ポチポチしますよ♪

こんにちは♪

あんまり僕の名前を連呼しないで下さいね…恥ずかしいから(笑)
ミックス水槽ではなかったですか?
では「某有名ブリーダー水槽」と変更していいですか?
それにしても、なつきちゃんのヒキは大したものですね(^O^)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

ありがとうございます&おめでとうございます♪

自分の名前があると、オォォォウォ~!!!ってなっちゃいますよね

凄いのが当たっちゃったんで急遽ブラックダイヤ用に水槽立ち上げます(^-^)

今年厄年なんでなんかあるんでしょうか(笑)
あ…あたったの俺じゃなかったですわ!

うめさん

ほんと、なつきさまさまです(笑)

嬉しい反面不安もありますよ!
でも頑張って育てます。

不正投稿???そんなんあるんですね?

DIVAさん

こんにちわ~

桜きれいでしょ?
マンションからの灯りで夜桜でも見れますんで いいですよ♪

ホントにくじ運強くて頼りになります(^-^)

あんまり上の方だと怖いんでここら辺でOKです(笑)

リンムーさん

こんにちわ~

最近どこのブログでもリンムーさんの名前が載ってない日はないですよ(笑)
有名ブリーダーさん達のえびちゃん水槽はなつきの水槽です♪

今度なつきの水槽もUPしますね。最近稚えびもたくさん産まれているみたいでどうしようかと思っています(^-^)

パパを思う気持ちでしょうか(笑)きっと欲がないからあたるんでしょうけどね(爆)

なぱえびさん こんにちは~

当選おめでとです。( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ
なつきちゃんに感謝ですね~(笑

花見酒ですかぁ、いいですね~
実はうちの前の庭にも桜がたくさん・・・
庭といっても、まわりの人達はなぜか
公園って読んでますけど・・・(爆

こんばんはです(^_^)
エビ舞会賑わってきましたねー!!
この勢いで、100人いきそうですね!!
おめでとうございます\(^o^)/
ブラックダイヤすごいですねー!!
しかも娘さんが応募したとは、お父さん思いの娘さんでうらやましいです(>_<)
なぱえびさんは有名血統のビーですかー!
自分が当たったら間違いなく、嬉しいすぎてぶっ飛びます(笑)

15日は、

家族で来てくださるようで! エビイベントやった事ない人間ばかりで、参加した事もない人間が、適当にやりますんで、皆さんにご迷惑かけるかもしれませんが、そこは、大目にみといてください。 何せ、適当な人間の集団なもんで! これからも、いろんなアクションを徐々にかけていくつもりですので、どうぞ、ハイエースをごひいきにお願いします。 当日、お待ちしておりますので、気軽にご参加してください。

スピノさん

こんばんわ~

ありがとうございます♪
なつきさまさまです(笑)

たくさんの桜いいじゃないですか
しかもひろーいお庭なら最高ですよ
公園なら尚更いいです!みんなで花見やりましょー!

こころ家族さん

こんばんわ~

エビ舞会すごいですよね!
こんなに大きくなるなんて!
リンムーさんやうめさんの力や魅力なのではないでしょうか?

一応なつきもエビ舞会の会員なのでたまには参加してもらわないとね(笑)
もう少しなつきの水槽のえびが増えてきたらプレ企画やったるっていってましたよ(爆)

割といいえびちゃん達だと自分では思いますけども。
もしあたったらブッ飛んでくださいね(笑)

ステラシュリンプさん

初めまして。コメントありがとうございます。

ハイエースはちょくちょくお邪魔しているんです。アキチさんともお話ししたことありますよ♪

家族ともども楽しみに参加させていただきますので、よろしくお願いします。

プレ企画当選、おめでとうございます(^O^)/
スゴイエビさんが来るんですね!
楽しみですね~^^

えび舞会のプレ企画も、たくさんの協賛者様がいらっしゃるようで、盛り上がりそうですね!
楽しみです♪

ベランダから見える桜の木、良いアングルですね~^^

桜心さん

ありがとうございます

ほんと凄いえびさんが我が家に来てくれます^^
APSC表彰個体血統がまた増えます。
この子達をどうしていけるかが問題なんでしょうけども・・・

えび舞会会員さんもたくさん増え、凄い方達ともどんどん交流が出来てきています。

いつかは各地を回って会合等出来たらステキなんですけどね♪

こんばんわ(^_^)

またまた!当たりましたね(^^)/
おめでとうございます!
なつきちゃん凄いですね(^_^;)
エビ舞会盛り上がってますね♪

こんばんは
ブログ見させていただきました。
初めてコメントさせていただきます。
すごいですね、僕も応募させていただきましたが残念ながら・・・
かなり「持ってる」ですね

さぞ、えびさんの到着が待ち遠しいことでしょうね。

B-Respect+μ+by+ミユゴンさん

おはようございます

ありがとうございます。
今日もちまたで話題のホームセンターでイベントがあるので行ってきます(^-^)
なつきも参加するのでいい報告ができたらと思います。

えび舞会すごいですよね(笑)
いつか東京海老倶楽部さんとジョイントでオフ会やれたら最高ですね!

MR・BEEさん

おはようございます

こちらこそ、ありがとうございます。
もってるのは娘なんですけどね(笑)

いい環境で迎え入れるために新たに立ち上げようとおもいます。
早く間近でえびちゃんみたいですね♪

(≧ヘ≦)はじめまして!えび舞会54番!みんなのヒーローかじぱんまんです←いきなり意味不明ですみません(笑)
 
 
なんかちょー凄いゴルアイが当たっちゃうなんて凄いですね!!ΣД゜)
お羨ましいっす
 
 
てか!なぱえびさんとこの子も凄い綺麗じゃないですか!
当たったらみんな大喜び間違いないですよ!!
 
 

またお邪魔させてもらいますね~
失礼しましたぁ~

かじぱんまん さん

こんばんわ~

初めまして!えび舞会NO、14 女性対応係 なぱえびです(笑)

ホントに凄い個体が当たっちゃって本人が一番ビックリしています

なぱえび個体達を当たった方に喜んでいただけたら幸いです^^

またよろしくお願いしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR