

おひさしぶり???

あっという間ですね~

RIMG0213.jpg




・・・何が???(笑)

???って違うでしょ!!!




GWももう終わろうとしています。


仕事などでバタバタしていたら、ブログ更新してからもう半月も経ってしまいました(汗)

月日が過ぎるのは早いね~!


この間に色々な事がありましたよ^^



先日の綾乃えびさんのプレ企画

「えびの友の輪をげようキャンペーン」にてブラックダイヤを娘のなつきが当選し、急きょ水槽を立ち上げました^^

今はこんな感じです

RIMG0216.jpg

・・・もう少しってとこでしょうかね(笑) 次回には数値も計ってお伝えしますね~

迎え入れの為にこれからステップアップしていきたいと思います。

そして先に頂きました!

「あやびっく セット」
RIMG0217.jpg

綾乃えびさん、ありがとうございました。

興味津々!早く使いたい気持ちがいっぱいです(笑)




そして・・・

えび舞会NO.1 うめさんのお宅にお邪魔してきました。
(最初に言っておきますが画像はありません)

うめさん、モリエンテスさん、こころ家族さんと共にお茶を飲んでから突撃です(こころ家族さんはやはりコーラでした^^)


さすがうめさん!

キレイにレイアウトされた水槽が沢山!!!その中にキレイな個体達が沢山いました。

「いつも全然だぁ~」って聞いていましたが、キレイなえびちゃんがいっぱいでしたよ^^

シャドーの稚えびもたくさんいましたし。

あの今流行りのシャドーをGETされていたとは(汗)いっぱい増やしてまた見せてくださいね♪

あのビーの個体も今後が楽しみですね。


モリエンテスさん、こころ家族さんと共に「凄いなぁ~」を連発しやる気もUPしました。

帰りにはお土産もいただきましてありがとうございました。

お邪魔してスイマセンでした。今度はアミ持ってお邪魔しに行きます(笑)



そしてGWといえば・・・

えび舞会プレ企画!!!


お待ちになられていた方もたくさんいらっしゃったと思います。

自分も微力ですが協賛させていただきました。


参加された全ての方に商品が行きわたるなんてさすがえび舞会!!!太っ腹(笑)

協賛された方々、参加された方々お疲れ様でした&ありがとうございました。

特にリンムーさん、三河えびさんありがとうございました(また今度みんなでメシでも行きましょ♪)



これから当たった方々へ生体or商品が届くのですが、問題なく終わって欲しいと願っています。



なぱえびも凄いのが当たっちゃいましたよ~!!!

何が当たったかというと・・・ナイショです(笑)

皆さん分かっているとは思いますが(-_-;)



到着がとても楽しみです^^

また到着したらアップしますね~



そしてなぱえびのえびちゃんをGETされたくま子さん

こんな個体達をお届けしますからね~

RIMG0185.jpg

RIMG0187.jpg

RIMG0181.jpg

今後期待の若個体達です^^かわいがってやってください^^




しかし・・・我が家の恐ろしい位の当選率(汗)

さすがギャンブラーといいたいとこですが・・・

自粛も・・・


還元せねば?!
今ある個体達が増えてきつつありますのでもう少ししたらプレ企画やっちゃうか?!

気長にお待ちください(^O^)




次回えび舞会プレ企画あるのか?おいっ!!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

長々とお付き合いいただきましてありがとうございました



コメント

こんばんわ(^_^)

プレ企画!
当たり過ぎですよ(^。^;)
今度!なぱさんがプレ企画やるんですか(@_@)
ちゃんとチェックしときます♪

こんばんはです(^_^)
ブラックダイヤ水槽きれいなレイアウトになってますね!!
あの水草でじゅうたん作成ですか!?
なぱさんとなつきさんの当選率はかなり高いですね~!
この勢いで宝くじ(笑)

どもです!

ブラックダイヤ楽しみですね~
なんせ凄い親エビチャンの子供
ですもんね~

リンムーさんのプレ企画当たったんですね~
実は僕も・・・
当たりましたよ~
今からワクワクしてます!

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
当選しまくりですね~(爆)羨ましいです(笑)
GI用の水槽も透明感MAXって感じの画像ですね!!
そろそろGI投入でしょうか?

先日は、どうもでした

やっぱ、エビ友さんが集まると楽しいですね
あっという間でしたね

翌日の抽選結果を見てビックリ
2人とも当たってるじゃないですか
なつきちゃん ハイエースのリベンジを果たしましたね
それに乗っかって なぱえびさんも当選
凄すぎ!

先日は楽しかったです!
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいましたね(+_+)

当選おめでとうございます!
引きが強いんですね!!

次回の集会も楽しみにしてますね!!

B-Respect+μ+by+ミユゴンさん

こんばんわ~

ホントそうなんですよ!

プレ企画ですね、もう少しお待ちください。

きっとあの子達(ブラックダイヤではありませんよ)が増えてくれるはず?!

崩壊したらワンピースのフィギュアで許してもらおうかな(笑)

こころ家族さん

こんばんわ~

キレイなレイアウトというか、ただシンプルですね(笑)

あの水草ではないですよ。

他の水草(名前をド忘れしました)を斜めにさすとグロッソみたいに絨毯になるんです。

今度よかったら分けますよ^^

ホントに当選率高いんですよね(-_-;)

噂の女帝に追いつきましたかね(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

自分も凄く楽しみです^^

最近楽しみが増えてて普段からニヤついています(笑)

おおっ、おめでとうございます

当たっちゃいましたね~

お互い来るのが楽しみですね^^

水槽係さん

こんばんわ~

いいんでしょうか?(笑)

第2回目指して増やしたいと思います。


ブラックダイヤの水槽なんですが、今回は珍しく慎重ですわ(笑)

明日位にもう少しえびちゃんを入れて、活性をあげてからお迎えしたいと思います^^

うめさん

こちらこそありがとうございました

めっちゃ楽しかったし、勉強させていただきました。

また例の子がうまれたときにでも呼んでください


プレ企画は・・・さすがギャンブラーと呼んでください(笑)

先日言っていたえび舞会名古屋地区親睦会ですが、今度皆さんに予定は合うか聞いてみますね~



モリエンテスさん

こちらこそありがとうございました^^

お会いしたのは初めてだったのに、同じ趣味で会話が弾むってのは素晴らしいですよね

また次回よろしくお願いします。


ヒキは・・・強いです(汗)たぶん(-_-;)

娘のなつきの水槽からプレ企画でもしようかな(笑)

こんにちは!
はじめまして、住吉めだか の ふじお と申します。
謳歌エビ舞会 のプレ企画 お疲れさまでした。

謳歌エビ舞会 のプレ企画での当選商品(秘密?笑)を
定形外にて先程発送させて頂きました。
通常通りですと明日に到着する予定ですので、
今しばらくお待ち下さい。
また、使用方法などに付いて、何か分からないことなどがございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせ下さい。

あと、これも何かの縁ですし、
もしよろしければ、ブログリンクお願いします。
以上、これからも宜しくお願い致します。

なぱエビさん、こんにちわ~

さすがヒキ強いですね!!
僕なんてパちん子やスロットやっても全然大当たり引けません^^;
なんかコツあるんですか~

でも今回はえび舞会で素敵なプレゼントが僕も当たりましたよ♪
えび舞会様さまです!

なぱエビさんちも、そろそろ届くのかな~例の人から^^

住吉めだか_ふじおさん

こんばんわ

初めまして。って言ってもリンムーさんの記事等でよく見かけていたのでよく知っていますよ^^

娘のなつきが当選しましてありがとうございました。

なつきは自分の水槽がありますが、飼育について詳しくはありません。

代わってなつきの水槽で使用して、またレポしたいと思います


リンクこちらもいただきますね

今後ともよろしくお願いします

DIVAさん

こんばんわ~

コツはありません。やはり何にでも共通していますが知識ですかね。

まぁ、直感です(笑)


えび舞会のプレ企画盛り上がってますね^^

あとは当たった皆さん、配送される皆さんがトラブルなく済む事を願っています。


到着しましたよ~ぉ!

只今水合わせ中です。

ぷ~さんのハイブリ欲しかったんですよ^^



こんばんは
更新はまだかまだかとお待ちしておりました。
水槽の立ち上げ、写真の見た目から落ち着いてきているのでしょうか?なぜか私もえび舞会の当選を見させてもらっていました。
すごいですね~
しかしちゃんと協賛されているのもすごいですね。
なぱえびさん、持ってますね!!

なぱえびさんも、プレ企画の当選確率、スゴイんですね!
私もなぜか当たっちゃうので、しばらく自粛してたんですが、
今回、主催者のリンムーさんに誘われて、久しぶりに応募してみましたところ・・・
当選しちゃいました(^o^;
還元しちゃうっていうのは、いいですね♪
私も、また機会があれば^^
なぱえびさんのプレ企画も、楽しみに待ってますよ~(^O^)/

MR・BEEさん

なかなかパソコンの前に座れなくって(笑)

えびちゃんの前には座ってられるのですけどね^^


今日も少しえびちゃんを追加して活性をあげてからお迎えしようかと(^O^)

普段ならとっくに本隊突入なんですけどね(笑)


えび舞会のプレ企画ですが、最初聞いた時はこんなに大きくなるとは思ってもいなかったので(-_-;)

協賛も自分のエビで当たった方が喜んでくれるかと悩みまして、最後まで何か商品に代えた方がいいんじゃないかと考えたり・・・いまだにそこはありますが。

喜んでくれるといいなぁ~

桜心さん

そうなんですよ。かなりの当選率です(汗)

いやいや、女帝にはかないませんよ(笑)

プレ企画ですよね。

やるからには喜んでいただきたいので、何がいいんでしょ?

ワンピースのフィギュアかカピバラさんのぬいぐるみでもいいなら・・・(笑)

喜んでいただけるえびちゃんを頑張りまっす!!!

秋もすでに、

ハイエースのイベントが、企画されておりますので、是非、家族で来てみてください! すでに、ステラシュリンプの方から、ハイエース担当のSHHアキチの温室にごっそり、景品が運びこまれてると、小耳に挟んでおります! ステラシュリンプからの協賛品は、前回より、品数は、パワーダウンするとは思いますが、金額がパワーアップしてるんじゃないかと弟子が申しておりました! 次回は、どれだけの方が参加するのかは、不明ですが、出来るだけ皆さんに何か当たるように企画しております! 次回で、ステラシュリンププレゼンツは終了なんで、その次からは、アキチが頑張るでしょう!

ステラシュリンプさん

前回のイベントはありがとうございました。

秋にもあるとうめさんなどから聞いておりましたが、またもや凄い事になりそうですね^^

仕事を休んででも参加したいと思います(笑)


いつもイベント協賛ありがとうございます。

またハイエースにお邪魔しに行きますね^^

なぱえびさん こんばんは~

当選確率・・・僕もあんまりたくさんは
応募してませんが、結構高いかも。
いつか、還元できるように頑張らなくては。(^^ゞ

スピノさん

おはようございます

そういえばスピノさんもお名前よく見る気が・・・(笑)

一緒に皆さんに還元できるように頑張りましょー!

こんにちは!

プレ企画のエビちゃん画像見ました!
こんなにかわいいエビちゃんが我が家へ・・・
めいっぱい大事に育てさせていただきます!
ありがとうございます(*´ω`*)

くま子さん

こちらこそ!

喜んでいただけたら幸いです^^

何かあれば聞いてください。

あまり参考になるかどうかはわかりませんが(-_-;)

今後ともよろしくです

ども!かじぱんまんで~す(o^∀^o)


なぱえびさん当選率やばいんですか?
自分はそう言う運は持ち合わせてないようなので羨ましいかぎりです

うめさんちにいかれたんですかぁ
僕もえび友さんの水槽覗きに行ってみたいっす~
あ、今度うめさんち行く時は、僕の分も網ですくってきて下さいね~(笑)

大量〜

こんにちは(^_^)

あっという間ですね!
何時の間にか、GWも終わり
通常モードでまたまたお仕事...笑
それにしてもたくさんゲットですね〜
かなりの強運ですね(^^)笑
何も当たりません...爆

こんにちは♪

お久しぶりコメ失礼します(^_^;)
僕が知らないうちに休眠してましたね?(笑)
アヤビックセットはウチにも届きました(^_^)v
ミネラルを一度使ってみましたよ♪
なぱさんのエビちんが当たったくま子さんが羨ましいです(≧∇≦)
次回エビ舞会プレ企画ですか?
ハイ!ありません!(爆)( ̄∀ ̄)
あるのはリンムーン5くらいです(^_^)v

かじぱんまんさん

こんにちわ~

そうなんですよ~ 結構やばいです(汗)

えび友さんのお家は勉強にもなるし刺激ももらいますからいいですよ♪

網は玄関で没収されます(笑)

今度はばれないように折りたたみの網を持参してきますね^^

野武士さん

こんにちわ~

ほんと時間が過ぎるのが早いですよね~
って言ってると夏になっちゃってるんじゃないでしょうか(笑)

ちょっといただきすぎの様な気が・・・(-_-;)

運がいいのか悪いのか、最近ギャンブル運が酷いのでチャラではないでしょうかね(爆)

リンムーさん

こんにちわ~

気がつくと日にちがたっていました(汗)

あやびっくミネラルの方はブラックダイヤ水槽に使いたいと思います^^

うちのえびちゃんどんなのでも良ければ送りましょうか?ビーよりも一回り位大きい奴ですけども(笑)

リンムー5、なつきが楽しみにしてましたよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
