えび舞会プレ企画 とうちゃく~

少し記事にするのが遅れましたが、GWに行われたえび舞会プレ企画の当選品が届きました(^O^)


まずはなぱえび。


ぷ~さんのハイブリ+シャドーヤング個体いただいちゃいました~♪

RIMG0221.jpg
我慢できずにすぐにあけてしまった~(汗)

みんな元気に到着しましたよ


水合わせしてとうにゅう~

RIMG0228.jpg

ブラックダイヤ水槽と同じです。最近このデカスポンジ気にいってるんです(笑)

元気に育ってね~




そしてなぱえび なつき。


住吉めだかさんの御神田の水いただきました~

RIMG0229.jpg

使い方も丁寧に書かれており、あまり字を読まないなぱえび+なつきでも分かりそうです(笑)


なつきの水槽で使ってみたいと思います^^

初登場!なつきのえびちゃん達です
RIMG0235.jpg

今度機会があればなつき水槽も載せますね^^

ぷ~さん、住吉めだかさん今回はありがとうございました^^


ブラックダイヤ水槽に先日いただいた「あやびっくミネラル」使ってみました

RIMG0237.jpg

ヤマト隊長以下、ミナミ、レッドチェリー等同居してますんで点滴にて水合わせです

ん~?どうなんだろ?もうちょっとかな???



そして今度の日曜日にはなぱえびのえびちゃんをくま子さんにお届けです^^

ど~の~こ~に~し~よ~う~か~な~~~(笑)

きちんとお届けしますからね~





ここで終わりませんよ(笑)

盛大に終わったえび舞会プレ企画

このまま暫く何もないんじゃツマンナイ!

NO.1うめさんやNO.3リンムーさんには聞いてありますが・・・

えび友オフ会開いちゃいましょ~(^◇^)

何名集まれるか分かりませんが、ある程度集まったら開催したいと思います^^

久々にお酒入りでぶっちゃけましょ~(笑)

旦那さん、奥様、お子さん、彼氏、彼女等何でもアリで(爆)


一応予定日は、6月16日(土)を予定しております。

場所は名古屋駅近郊で開催かな?


また近いうちにお知らせ&募集しますんで、予定を空けておいてくださいよ~♪



・・・あんまり少ないと開催は延期です(-_-;)


みんなで楽しもうゼイ!!!

ぜひ皆さまご参加を(^O^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
え~オフ会するんですか?名古屋駅ってどこ(爆)
開催は是非ローキーズ岡山ベースの近くの居酒屋で!!
たくさん入れるように貸切で待っていますのでいつでもいらしてくださいよ(爆)

なぱえびさん こんばんは~

おおお~~、届きましたね~~(^^)
ぷーさんのハイブリは我が家でも実績がありますので
楽しみですね~~。
きっと、イイコちゃんが出てきますよ~

オフ会!!
あけておきますね~
またまた、楽しみを頂き感謝です。(^^♪

なぱエビさん、こんにちわ~

無事に届きましたね~
ぷ~さんに似てエ・ロなんですぐ抱卵すると思いますよ!!笑
あっ!水槽にストレンジストーン発見♪
僕もミユゴンさんのプレ企画でストレンジストーン当たっちゃいました^^
効果はどうでしょうか? 気になるぅ~

そのオフ会には石原さとみちゃんは来るのでしょうか?爆
僕も参加したいなぁ~

おはようございます(^O^)
またまたえびさん増えましたね~!!
デカスポンジしっくりきてますね~!
レイアウトも素敵です(>_<)
おぉ~なつきさんの水槽公開とは、いいえびがたくさんいると聞いてますので興味深々!!

オフ会いいですね~!!
しかしながら16日は難しいので皆さんで盛り上がって下さい(>_<)

良いですね〜

こんにちは(^_^)

それにしても、
くじ運がスゴいですね!
我が家なんて....爆
ぷ〜さんのえびちゃんは
真面目にエロいですよ!!爆
我が家もエロいですが....笑
デカスポンジも気になりますね(^^)
発送、頑張って下さいね〜


水槽係さん

こんにちわ~

とりあえずですよ(笑)

今年中には岡山ベースの美人店長さんにも会わなくてはならないのでみんなで行きますよ!

貸し切りでビール多目でお願いしますね(笑)

スピノさん

こんにちわ~

前々からみなさんのを見ていてハイブリシャドーいいなって思ってまして、ホントに欲しかったんですよー♪

あとはいい子を出す腕があるかどうかですね(-_-;)

たまにはオフ会もいいでしょ♪

何人集まるかわかりませんが、最悪二人ではしご酒しますか(笑)

DIVAさん

こんにちわ~

新しい飼い主もエ○なんでたくさん抱卵すると思います(^-^)

当たったの見ましたよ~ぜひぜひ使ってみてくださいね~

…効果は正直よくわかりません(笑)

石原さとみを連れてこれるように頑張ります!
期待はせずにいてくださいねー

久々にDIVAさんともお会いしたいのでぜひ参加してくださいね♪

こころ家族さん

こんにちわ~

前々からほしかったハイブリさんがやって来ましたよ~♪
我が家のはシャドーが出ないハイブリさんでしたから(^-^;

なつきの水槽は只今爆殖中みたいです(笑)
知らぬ間に増えてます

6月は先日言ってた出張ですか?ぜひぜひ出張先から参加してくださいね~

野武士さん

こんにちわ~

最近はくじ運ってゆうかギャンブル運が全くなくて困ってます(笑)

ぷ~さんもエ○なんですか?(笑)
自分もエ○だし、みんなエ○なんですね(爆)!

さぁ~明日ですよ~!

こんにちは!
「御神田の水*海老」ご紹介頂き有難うございます。
なつきちゃんも、説明書き読んでくれますかね?(笑)

ぷ~さんのハイブリ+シャドーヤング個体も良いですね〜
私も何か生体が当たるかな!?と甘い期待して新規水槽立上げてましたが、大ハズレでした(^^;)

また、機会があればレポ宜しくお願い致します。

こんばんは

今回は、2人tとも当たりましたね
おめでとうございました

僕なんか 当たりませんでしたよ
あっ、応募の締切り忘れてたんだ あはは、、

6月16日は、開けておきますね
僕は、お酒飲めないんで 食べる方専門でいきますからね
よろしくです

こんばんはぁ。

調子はどうですかねぇ~。笑。
いい感じかなぁ~。
オスメス分かるのであれば
シャドーオスとハイブリメスで
かなりの確立でシャドーさん出てくれると
思いますよ~。
なんせエ〇なんで.....。爆。

この度は本当にありがとうございました。笑。

住吉めだか_ふじおさん

こんばんわ

いえいえ、こちらこそありがとうございます。
久々に試薬使ってみたいと思いました(笑)
今度やってみますね(^-^)

結構な生体数だったので期待しちゃいますよね(^-^)

また次回開催がありましたら当てちゃってください!

うめさん

こんばんわ~

まーた二人とも当たっちゃいましたわ(-_-;)

掃除で忘れちゃダメですよ~(笑)

濃い話しが出来るようにまた勉強しておきまーす!

ぜひお酒もいっちゃってくださいね(^-^)

ぷ~さん

こんばんわ

まぁまぁいい感じだと思いますよ(笑)
やはりエ○ですか?!
頑張ってオス、メス分けたいと思います!

自信はないですが…エ○で頑張ります(^-^)


いえいえこちらこそありがとうございました♪

こんばんわ
6/16あけておきますね~!!

噂の娘サン水槽ですか!!
綺麗ですね~。太字の文

どもです!

とうとう来たんですね~
愛媛のエ〇血統なんで
がっつり行ってくれるでしょうね~~~

名古屋ですか!?
名古屋だったら僕も行けるかも・・・
予定空けときますね~~

こんばんは
デカスポンジいい感じですね。
僕もスポンジの納まり?付いたときの感じは気になります。
皆さんこだわりがありますね。
なぱえびさんのGET率高めですね。
しかも長打率がよさそうですね。
私もダイヤ水槽にパイロット投入明日行います。
出撃!!

ども~!かじぱんまんです


お~!当たったえびちゃんですか~!!元気に届いて良かったですね!!
娘さんの方も当選されたようで!
おめでとうございます!!


オフ会やるんですね~!
参加したい、、、けどさすがに福島からじゃきついっすねぇ

モリエンテスさん

こんにちわ~

おぉ~、これそうですか?
どうせならたくさん集まると楽しいですからね~

娘の水槽・・・凄く舞ってます^^
ヘタすると3ケタ匹数行っちゃってるかも?!

鹵ーあくBeeー鹵さん

念願のエ○血統です(笑)

3P,4Pやっちゃってるかもしれませんわ(^O^)
がっつりふやしたいですね~^^

名古屋きますか?
少し遠いですがぜひ愛知チームでお出迎えしますよ~

MR・BEEさん

こんばんわ~

デカスポンジ使い出したのはほんと最近で、今まではテトラのブリーディングフィルターLがお気に入りだったんですよ~^^

そのスポンジフィルターも使用感抜群なんで一度使ってみてください

僕はいつもホームラン狙ってますから(笑)

かじぱんまんさん

こんばんわ~  なぱえびで~す♪


前から欲しかったぷ~さんのハイブリをGETしちゃいました~
とっても元気ですよ~
御神田の水もみなさんのレポ見ていて気になっていた商品なのでGET出来てうれしいです^^
今度試薬使って計ってみたいと思います

そうですね。さすがにちょっと遠いですわね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR