お届け~

ゆ~びんで~す

RIMG0239.jpg


大盛況に終わったえび舞会プレ企画ですが、皆さんの元にどんどん届いていると思います

我が家にも先日いただきました^^


そしてなぱえびのえびちゃんを当選されたくま子さんにお届けに行ってきました。

家が近かったというのもありますし、生体の発送に若干不安があったためお届けという形にさせていただきました。



くま子さんとは初対面です。緊張~!

こちらがくま子さん+なつきです

t2pix_20120513-165150.jpg

とてもお若くキレイな方でしたよ^^
大阪から最近引っ越しされてきたということでした。
さりげな~い大阪弁!イイですね♪

若エビさんを中心にお届けしましたが喜んでいただけたのかな?
何かあればいつでも連絡くださいね~


って、リンムーさん!くま子さんにあの紹介はやめてください(笑)
持ちあげすぎですッ!!
相手の方にがっかりさせるもんじゃないですよ!!!(爆)



これにて我が家のプレ企画は終了しました。

RIMG0238.jpg


また次回もあれば協賛&参加したいですね~



それまでにはしっかり増やして体制を整えておきますか!


RIMG0231.jpg

RIMG0198.jpg
やっと稚シャドーも残るようになりました^^


プレ企画を企画されたリンムーさん、三河えびさん、そして協賛&参加された皆さんおつかれさまでした


次はオフ会という名の飲み会になだれ込みで~す(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
さくらえびー子さん、使わしていただいております^^かっちょイイ~
スポンサーサイト

コメント

なぱエビさん、こんにちわ~

商品お届けお疲れ様でした~
おおぉ~くま子さん!!若くて綺麗・・・ ジュル~
僕にもぜひ紹介してください 爆

シャドーさんの稚エビも順調そうですね~
これから爆殖街道一直線!!

こんばんはぁ。
いいなぁ~。
エビ女子ぃ~~。笑。
僕もエビ好きの女性と出会いたい~。爆。
お疲れ様でしたぁ~。

シャドーさんも順調そうですねぇ~~。

なぱえびさん こんばんは~

発送・・・・ちがう。お届けお疲れ様でした~
んんん~~、くま子さんお綺麗ですね~
オフ会には、呼んでおいてくださいよ~(笑
シャドーさんも調子良さそうですね。(^^)
一気にいっちゃってくださいね~

女性のエビラーさんがいらっしゃると、
嬉しくなります♪
以前はほとんどいませんでしたが、
最近は増えてきましたね~^^
手渡しでエビさんを渡せたとのこと、
良かったですね!
発送が一番気を使いますものね。

我が家にも、プレ企画のプレゼント、届きました♪
久しぶりに、ワクワク&ドキドキ感を
体験させていただきました^^

稚シャドーちゃんも、良い感じですね♪

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
商品のお届けご苦労様です^^
それにしても綺麗な女性が当選されるとは・・・今度名古屋行った時に紹介してくださいね(笑)
今回のプレ企画大勢の参加者と協賛者で大成功でしたね~また次回も楽しみですな(笑)

こんばんはです(^_^)
お届けお疲れ様でした!
若くて綺麗な女性と会ってたとは!
いいですね~(笑)
ターコイズいますねー
稚エビも残るとは、順調ですね!!
オフ会…

DIVAさん

こんばんわ~

ほんと若くてお綺麗でしたよ~
えび友会にも参加したいとの事でしたので、予定さえ合えば次回のえび舞会INなごやの時にもお会いできると思いますよ~

そこでエ○友のDIVAさんって紹介でいいでしょうか(笑)

まだまだ抱卵も続いていますんでシャドーも増えてくれればいいんですけどもね

こんばんは
おおお~お届けに行かれたのですね。
ゆっくりお茶でも・・・「ちが~う」
手渡しできると安心ですね。
稚シャドーも育ってきており何よりです。
我が家でもがんばります。

どもです!

なんと女性の方Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
これで名古屋に行くのが
俄然楽しみになってきましたよ!!!

ぷ~さん

こんばんわ~

意外とえび好き女子がいるって事が分かって楽しくなってきました(笑)

えび舞会愛知チームでは「ひささん」に続いて2人めの若い女性です(自分が知っている範囲内の中だけですが・・・)
若い方々にもえび好きがたくさん出てくれると輪が広がってイイですね

シャドーもやっと落ち着いてきました(笑)
ここでひと山越えると一気に増えていくんでしょうけどね

スピノさん

こんばんわ~

家から割と近かったのでお届けしちゃいました~

えび友さんとお逢いしたいって言ってましたよ~
チャ~ンス!(笑)

シャドーもこのまま増えていって欲しいですけどね

俺もターコちゃんが増えて欲しいです(笑)

桜心さん

こんばんわ~

結構若い女性の方が飼育されているんですよ。少しビックリしました。
発送せずに終われたのである意味ラッキーでしたね。
生体にも負担かけずに済みましたし。

先ほどくま子さんから連絡いただいてみんな元気ですよ~って聞きました。
喜んでいただけるのが一番です♪

和団子さんのでしたね?
架台使ってきれいにレイアウトされるんでしょうね。楽しみだぁ~

稚シャドーちゃんも少しホッとできる大きさにみんななってきました。
増えればいろんな事をやりたいですね♪

水槽係さん

こんばんわ~

無事お届け出来てホッとしています。

ある意味女性運はあるんです(笑)

じゃあ今度のオフ会参加してくださいね~ くま子さんがこれる日で調整しますから(爆)

ホントに大成功だったと思います
ここで終わりじゃなく、次につなげていきたいですね^^

こころ家族さん

こんばんわ~

無事お届け出来てホッとしています。
若くてキレイなだけじゃないですよ~。
やわらかい関西弁?っていうんかな、あれがまたよかったですね(笑)

次に産まれてくるシャドーはターコちゃんとかかってる可能性が多いので凄く楽しみです。
・・・不安材料もありますけども(-_-;)

オフ会・・・三重から帰ってきましょうよ~(笑)

MR・BEEさん

こんばんわ~

最初は悩んだ(初対面で何をしているか分からない男性と会うのは嫌じゃないかなって・・・)んですがくま子さんがOKしていただいたのでお届けしちゃいました。
家から近かった事もありヘタに配送するより早いなって^^
生体にも負担が軽くなりますしね

稚シャドーちゃんも何匹か元気に育っております
毎回、い~ち、に~い、って数えなくてもいいように早くなってほしいです(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

若い独身女性の方とお会いしたのは2人目です。
もう一人はひささんですね。仕事が忙しいと言っていましたのでどうなるかわかりませんが、また誘ってみます^^
当然くま子さんもお誘いしますからね~

えび舞会女性担当を目指しております(笑)

完了ですね〜

こんにちは(^_^)

お届け、ご苦労様でした!
近くなら手渡しが良いですよね〜
安心感たっぷりで....
次回までに爆爆、
我が家も頑張ります(^^)
何を爆っと行きましょう?!笑


(^O^)こんにちわっ!かじぱんまんです!

なぱえびさん、娘連れでナンパですかぁ~??
持てる男は違いますなぁ~(笑)


てか、なぱえびさんってお顔が面長で茶色い毛がはえててもふもふそうですね~っ!←(笑)

秋のイベントには、

是非、その近くの綺麗な人を連れてきてください! なぱえびさんやうめさん、こころ家族さんが、仮にビンゴを先に達成したとしても、ステラさんの特権で、権利は、その方にしてしまう、必殺技が炸裂しますんで(笑) ブーイング出ても、誰も文句は言わせへんでいきます(笑) てか、よう考えたら、ブリーダー歴それなりに長い割には、オフ会に、1度も参加した事ない事が判明しました(汗) なぱえびさんのおごりで、貧しいステラさんに飲み食いさせてもらわないといかんわ(笑)

くま子さんってお近くの方だったんですね
それじゃあ、発送より手渡しの方が安心ですね
ひささん、ひさ姉さんに続き若い女性によく会いますね
女性運は、ピカイチですね

なぱえびさん いつも会う姿は、仮の姿だったんっですね
本当は、カピバラさんだったんだ

野武士さん

こんばんわ~

思ったよりも近かったので助かりました^^

次回までに爆爆・・・あのエビとこのエビをこうやって・・・

自爆しそうです(笑)

かじぱんまんさん

こんばんわ~

娘連れでナンパはしょっちゅうです(笑)
嫁もあきれています^^

茶色い毛がばれました?(笑)
モフモフでかわいいぃ~って人気者ですよ(爆)

ステラシュリンプさん

秋とは言わずまた近いうちに開催してください(笑)
いつでもくま子さんにお願いして連れて行きますよ(爆)

ブリーダーさんとかってオフ会とかはあまりないんでしょうかね?

コーヒー位ならいつでもゴチりますよ^^

うめさん

そうなんですよ~

近くの方でよかったです。配送も不安だったのでね。

女性運とプレ企画運は絶好調ですね(笑)

僕の本当の姿知りませんでしたか?
いつものんびりしていて、お昼寝していますよ(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

返事遅くなりまして。今夜勤から帰ってきました(汗)

まだどうなるか不確定な要素が沢山あるので近々募集をかけたいと思います。

そこである程度の人数が集まるようならお願いするかも知れません。

その際はよろしくお願いします。

いっぱい参加者がいたら是非来てください^^きっと盛り上がると思いますんで!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR