オフ会開催のお知らせ~!

大盛況のままに終りました謳歌えび舞会プレ企画

特に問題がないまま終われた事と思います。

さすがえび好き^^

RIMG0243.jpg


えび飼育を始めた時、えびを飼っている人ってなんでこんなに親切な人が多いんだろう?って思ってました。

特に利益関係があるわけでもないのに親切丁寧な方が多く、自分が上手くいかないときでも励みになっていました。

そういう方々と知り合えた事でえびちゃんにのめり込むきっかけだったかもしれませんね^^



そして今回のプレ企画!

いつの間にやら会員さんも凄い数となり、協賛の方々の多い事!

うめさんやリンムーさんといった方々の人柄かも知れませんね(褒めすぎでしょうか???)




でも、このまま終わっちゃっては何か寂しくないですか(笑)?

そして緊急企画!!!

名古屋地区にて打ち上げ会?オフ会??飲み会???を開催したいと思います(笑)


6月16日(土曜日)

場所は名古屋駅周辺(参加される人数によって変更します)にて開催!

時間は18時開催予定!!


当然、うめさんやリンムーさんも参加される予定ですよ~

皆さん、うめさんやリンムーさんと会ってみたくありませんか(笑)?

特にリンムーさん、会ってみると印象がかわりますよ~(爆)



なぱえび的には結構色々な方とお会いしていますが、なかなかゆっくりと話す機会がないように思います。

たまにはこういうのもいいんじゃない♪


皆さん、興味のある方は参加をして下さいね~

家族・恋人・友人、どうぞ誘ってきてください


直接連絡をいただいてもいいですし、コメント欄に書いていただいても構いません。

みんなで盛り上がりましょ~!!!


そして・・・

なんと・・・・

・・・・・

・・・・・・

参加される方々に素敵な事が起こると思います!!!

今の段階ではここまで。


ヒントはココ!!

DSC_0150.jpg
少し前の写真ですが・・・


さぁ~何が起こるかわかるっかな~(笑)

RIMG0241.jpg

また詳細は今度伝えます^^
よろしくデス!

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

行きたい...

こんばんは(^_^)

ホント良い方ばかりですよね!
自分の周りでも感じますよ〜笑
もちろん、なぱえびさん始め
リンムーさんに、ウメさんなどなど
たくさんの方の心遣いがステキ!
ハマりますわね〜〜笑
来月か......汗
無理して.....
弟が愛知に在住なので、
ちょっと考えてみますね(^^)
仕事的に....汗ですが
皆様にお会いしたいと心底思います!!
頑張ってみますね〜〜笑

なぱエビさん、こんばんわ~

いいですね~ 集会ぜひ参加させてください♪
えび仲間って本当にいいですよね~ 楽しみです^^

素敵な出来事が起こるのですか!?
もしかして。。。。お外で・・・・・・ ろ・しゅ・つ・・・でしょうか? ポッ
なぱエビさんの頼みなら我慢して脱ぎます 爆

ikitai~ikitai~ikitai・・・でもその日は仕事v-393
皆さんでしっかり楽しんでくださいね~(笑)

こんばんはo(^▽^)o
ウフフ〜是非参加!と言いたいですが旦那の仕事がまだはっきりしません(;´Д`A
でもなるべく行くようにしまっす!なので頭数にいれといてくださぁい( ´ ▽ ` )ノ

話は変わりますが、明日の岐阜のイベント行けなくなっちゃいましたぁ( T_T)
旦那が今日歯医者で精魂尽き果てたみたいで…
せっかく誘ってもらったのにすみません(/ _ ; )

こんばんは♪

まだ行けるって決まってないですよ(汗)
僕のイメージが変わる!?
僕が実は女性…ってそんなワケないし(爆)( ̄∀ ̄)
えっ!?野武士さんが来られるかもですか!Σ(゜ロ ゜;)
もし実現したら賑やかになりそうですね(^_^)v

こんばんはです(^_^)
舞会プレ企画、盛大に終わりましたね!
こんないいプレ企画はまあありませんね!
あるとすれば、ハイエースさん(笑)
なにやら16日もハイエースさんがからんでいるようで!!
仕事が5時に終わってから、片道3時間…次の日も朝から仕事
ちょっとキツイですね(T . T)

ですよね~^^
エビ友さんって、ホント良い方ばかりだなぁって思います♪
うめさんやリンムーさんにお会いできるオフ会、
ワクワク~♪
私は残念ながら遠いので参加できませんが、
参加したみなさんの記事を読むのを
今から楽しみにしています^^
特に、みなさんの、リンムーさんにお会いした印象を聞きたいですね(^O^)♪

なぱえびさん こんばんは~

ほんと、みなさんいい人ばかりで。( ̄ーÅ)ホロリ
えびもブログも初めてよかった~~って
心底思います。(^^♪

オフ会・・・・・その日は仕事・・・・・なので
必ず参加します。(笑
休みの日より、出かけやすいんですんよね~(笑

・・・んん?、おおおおっ~~
Σ(^∇^;)えええええ~
ハイエースさん!!楽しみ倍増。。。かな(爆

こんばんわ(^_^)

エビ舞会も盛り上がってますね(^^)/
いつか全国規模の形もいいかもですね♪
当日は関東でもオフ会ですよ(^_^)v
イタ電でも仕合ましょうか(爆)

野武士さん

おはようございます♪

野武士さんやぷ~さんにもハマッてますよ~(笑)

同じく愛のある地域に住んでいますもんね~

おぉ?おぉぉ~??

ひょっとして???

でもムリはしないでくださいね~

今回は無理でもまたいつかお会いしたいですね~

DIVAさん

おはようございます♪

おぉぉ~!参加されますかっ?!
お久しぶりですし楽しみですね~^^

今の情報ではかなりステキかと(笑)
ろしゅつじゃなくコスプレですよ(爆)ウソウソ(^O^)

水槽係さん

おはようございます♪

仕事はしょうがないですね~
・・・お休みされてはいかが?(笑)

またこちらからみんなでお邪魔しにいきますからその時はよろしくお願いしますね~

和団子さん

おはようございます♪

ぜひ来てくださいよ~ 遅れてきてもOKです!!
名古屋駅までなら迎えにいきます(笑)

あららっ。旦那さん大丈夫ですか?
ちょっと遠いですもんね。いえいえ、また情報まわしますね~

今度小屋の方にもお邪魔しにいきま~す

リンムーさん

おはようございます♪

みんなリンムーさんには会ってみたいと思いますよ^^
自分も初めてお会いしてイメージ変わりましたし(笑)

えぇ~ほんとは女性だったんですか?!
だからうめさんや田中さんと夜密会してるんですね(爆)

野武士さんも来られるかも知れませんが少し遠いんでね(^^ゞ
またこちらからでも愛媛にお邪魔しにいきますかぁ~?

こころ家族さん

おはようございます♪

お疲れ様でした。
秋のハイエースさんも凄い事になるみたいですよ♪

有休で来ちゃいますか?(笑)
今のとこの情報でもぜひ来た方が・・・やめときます(笑)
自宅のえびちゃんの水換えついでに有休をとって・・・クドイですね(爆)


出来たらご一緒したいですね~♪

桜心さん

おはようございます♪

ですよね~^^

大丈夫ですよ。みんなでこちらからお邪魔しに行きますから(笑)
その時はあのカッコイイテーブルでBBQでも(笑)

リンムーさん・・・いい人ですよ♪
イメージは変わると思いますが(爆)

スピノさん

おはようございます♪

ホントにいい人ばかりですよね^^
ドロドロな生活をしていた自分では考えられないです(笑)

とってもお楽しみですよ~
ブリーダーさんもかなり来られるみたいなのでお勉強にもなると思います。

自分も楽しみです(笑)

B-Respect+μ+by+ミユゴンさん

おはようございます♪

盛り上がってますね~
うめさんやリンムーさんの人柄がでていますね^^

おぉ!関東でも例の定例会ですか?


イタ電はコワいですね~(笑)

どもです!

是非いきたいな~
まだどうなるか分りませんが
参加したですね~

ちょっとどうやっていくか
調べてきます!!!

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

是非参加してくださいね!

ただムリはしないでくださいよ^^

当日ブリーダーさんも参加されるとの事なので普段聞けない内容などもたくさん出てきますよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR