きた、きたぁ、きぃたぁぁ~!!!

待ちに待った日が来ました。



先日なつきが申し込んでくれてしかも大当たり!したこの企画、
綾乃えびさんの「えび友の輪を広げようキャンペーン」
の個体が到着しました^^

自分のわがままで水槽が立ち上がるまで待ってていただいていましたが、なんとか迎え入れる事が出来そうな感じになったのでお願いしました。

RIMG0262.jpg

とても丁寧な梱包(^O^)!!!今後の参考にさせていただきます。

RIMG0263.jpg

そしてオマケ(オマケレベルではないような・・・)としてNEWあやびっくみねらる・あやびっくぱうだーとエサ等いただきました。



そして待ちに待った子達が・・・
RIMG0264.jpg

・・


・・・


・・・・これだぁっ!
RIMG0266.jpg

RIMG0265.jpg

うきゃ~ぁぁぁ~ぁぁぁぁ~


超カッチョイイ~(^O^)



惚れてまうやろ~ぉ~←古い?(笑)

また水槽の前にいる時間が増えてしまいそうです(笑)


綾乃えびさん、オーナーの綾乃ちゃん、今回はありがとうございました。

また近いうちにお会いできる日を楽しみにしております。




他の水槽も調子が上がってきました^^
RIMG0261.jpg

RIMG0259.jpg

シャドーの稚えびも残るようになってきております

ここで安心せず、向上心を持ってえび飼育に取り組んでいきたいと思います。




そして忘れてならない飲み会・・・違いました(^_^;)

「たまにはお酒入れてもいいんじゃない♪」・・・えび舞会オフ会ですが再度告知を!

6月16日(土)18時~

場所  名古屋駅周辺or栄周辺


参加される方の人数によって場所を変えなくてはならないので参加できる方はコメ、もしくは直接連絡をお願いします。
遅れてきても全然OKなんでぜひ参加を!!!

あまり会うことのないブロ友さん、見てみたくないですかぁ~(笑)



ブリーダーさんも数名来られると聞いておりますので楽しい+為になる会になるんじゃないでしょうか?

そして・・・

おみやげも・・・アリ?!

あまり飲んじゃうと持って帰れないような物も?!(笑)


今後も何か分かり次第報告させていただきまぁ~す。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

いつもありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは、
来ましたね、待ちに待ったブラックダイヤ
元気よく泳ぎますよね。綺麗に写真が撮れてますね。
僕はなかなかうまくとれず苦労しました。
今日帰ると水槽に釘付けです。

お~ブラックダイヤ到着ですか~(笑)
良い個体ですね!これからドンドン増やしてくださいね!
16日は大勢集まるんですか?なぱさん酔った勢いで是非岡山へお越しください(爆)

こんばんはです(^_^)
いや~本当いいのGETされましたね!
その血を絶やさぬよう頑張って下さい!!
プレッシャー(笑)
稚エビ残るようになったとのことで、いいですね~

…オフ会
行きたい
…仕事
しかも三重
楽しんできて下さいね…

なぱえびさん こんばんは~

かっこいい子がまたまたやってきましたね~
シャドー稚エビちゃんも順調なようで(^^♪
夜は水槽の前で・・・なんて
飲みに誘えないじゃないですか~(爆

忘れてませんよぉ~、飲み会(笑
ええっ! おみやげ!!!
ますます 楽しみ~~(^^)

はじめまして

はじめまして・・・・
エビ舞会会員番号59番のでんでんです。
綺麗なエビが当たりましたね。
おまけが、また凄いですね。
オフ会行きたいど、そちらに行くまでに、福沢諭吉さんが1枚飛んでしまいます。往復で2枚飛んでしまうので、指をくわえて皆さんの報告を待ってます。
いずれ、関東でエビ舞会のオフ会を開きたいと思っています。
それまで、我慢します。

どもです!

のきゃ~~~~~~
すげ~~~~~~~

くろ~~~~~いっ!

え!?

なにっ!?

そのBDが飲み会の
景品になるだって(ノ゚⊿゚)ノびっくり! ...(笑)×5

お久しぶりですぅ~~
行く行くぅ~~~
あっ!メンバーのみか。。。。

(ノ)・ω・(ヾ)こんばんわ!かじぱんまんです

スッゴい黒い~!!
本当にかっこいいッ!ΦДΦ)

イイ子をゲットされましたね


飲みいいですね~いつかは参加したいっ

おはようございます(b゚v`*)
まさに漆黒ですね!
かっいいてす!

持って帰れないって・・・


とうとう、迎え入れましたね
準備万端でしたので、これからドンドン増やして下さいね

オフ会 今のところ参加OKです
会社の方にも用事があると言っておきます
僕は、飲まないから送迎も兼ねて大きい車で行こうかな

MR-BEEさん

こんにちわ

とうとうやってきましたよ(^-^)
なかなかジットしてなくて写真苦労しましたね。
とうとうきましたか?

後でお邪魔しにいきますね~♪

水槽係さん

水槽立ち上がるまで待ってていただいてたんですが、やっとお迎えできましたぁ~(^-^)

頑張ってふやしま~す♪

16日は何人位あつまるんでしょうかね?
僕もまだわかりませーん(笑)

シラフで岡山はお邪魔しますよ~!
夏すぎちゃうかなぁ~?!

こころ家族さん

ホントにカッチョいいですよ!なつきさまさまです(笑)

血を絶やさないようにって、プレッシャーを(爆)
頑張りますけどね(^-^;

こころ家族さん来ないんですかぁ~!?
さみしいなー

スピノさん

こんにちわ~

かなりカッチョいいですよ~
水槽がいっぱい増えちゃいます(笑)

カワイイ女の子がたくさんの時に誘ってくださいねー(笑)

いっぱい飲んで盛り上げてくださいねー♪

でんでんさん

はじめまして、こちらこそよろしくお願いします(^-^)

諭吉さん二人は厳しいですよね~(T-T)
多分みなさんネタにするでしょうから詳しく分かるとおもいますよ(笑)

関東でのえび舞会オフ会ですか!?
ぜひうめさんやリンムーさんも呼んでの会にしてくださいね~(笑)
僕も財布に諭吉がいたら参加できますけども(爆)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんちわ~

トトロのまっくろくろすけ位黒いです(笑)

えーっ!

ダメです!!!!!

せめてもうちょっと増えるまで待ってください(爆)

+MUGA+さん

こんにちわ~ お久しぶりですです

来られますかぁ??

全然OKですよ!

もし来られるなら誰かにでも連絡くださいね♪

かじぱんまんさん

こんにちわ~

ちょーカッチョいいですよ(^-^)

綾乃えびさんとなつきに感謝です


たまにはこういう場面も楽しいですよね♪
今度是非企画して呼んでくださいね~

モリエンテスさん

こんにちわ~

フルブラックですよー(^-^)
カッチョ良すぎて俺で大丈夫かと不安もありますけどね(^-^;

おみやげ、ひょっとすると重たいモノかも(笑)
一応車のうめさんにもって帰れない方ようにお願いしてありますから。

うめさん

こんにちわ~

うめさんまでプレッシャーを(^-^;
増やせるように頑張ります

ぜひあの大きな車で来てください♪
みんなの分を乗せないといけなくなりそうなんでね(笑)
よろしくお願いします(^-^)

真っ黒!

こんにちは(^_^)

BD黒さがたまりませんね!
我が家にも居ますが、
また違った楽しみが有りますね〜笑
水槽も調子良さそうで、
爆っと頑張って下さいね(^^)
16日行きたい.....爆
でも......汗



野武士さん

こんにちわ

綾乃えびさんからははじめは少し青いよと聞いていましたが、まっくろくろすけです(笑)

少し前からブラックダイヤ欲しかったんで凄く嬉しいです(^-^)

16日は少し遠いですわね(^^;

四国でやられるとき都合がつけばお邪魔しますよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪

遅コメ失礼します(>_<)
ブラックダイヤ届きましたね~(^_^)v
いいなぁ~(*^o^*)
なつきちゃんが当てたから、なつきちゃんがオーナーですよね?(笑)

おぉ!来ましたね~♪
綾乃えびさんのブラックダイヤなんて、
水槽に入れるのに、緊張しそう(^O^)
レッドビーと飼育環境なども違うと思うので、
また楽しみが1つ増えましたね^^

鍵コメさん

こちらこそありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。

クリムゾンでお会いできる日を楽しみにしています^^

リンムーさん

こんばんわ~

とうとうきちゃいました~♪
いいでしょ~(笑)

最近リンムーさんもかなり当ててるじゃないですかぁ~!

なつきは未成年なので自分のモノです(笑)

なつきは自分の水槽で増えているので満足してるみたいですよ(笑)
結構いい個体もいますよ^^見てみます???

桜心さん

とうとう来ましたよ~^^

まず当たって緊張して、水槽立ち上げて緊張して、入れるのに緊張して、元気でいるか観察で緊張して・・・(笑)

ずっと緊張してますよ(爆)

ビーともシャドーとも違うので経験値や知識が増えてきちゃいますね。
いろんな種類のえびちゃんがいるとさらに見ていても楽しくなりますよ^^

購入したのかと思ったら、プレ企画?
シャドーでも持て余しているので、ブックダイヤなんてまだまだ
私には無理です!

到着連絡ありがとうございます。
またのお越し、お待ちしております~!(笑

えび彦さん

こんにちわ

そうなんです。プレ企画で娘があたっちゃいまして(^-^)

シャドーもいますが、いいのか悪いのか(笑)

また近々お願いするかもしれませんのでよろしくお願いします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!
ブラックダイヤほんと黒光りしてますね、自分も欲しいけど手が届かない
クロレンジャーのバナーはどうかな・・・と思ったけれど一寸早過ぎました、又明日来ます、ポチ

グータラおじんさん

こちらこそはじめまして。コメありがとうございます。

ブラックダイヤめちゃ黒いですよ(^-^)
きちんと増やせたらプレ企画ででも出しますんでその時は頑張って当てちゃってください。

いつのまにやら黒レンジャーです(笑)
明日まで仕事なんで家に帰ってからバナーがんばります(^-^;

おお~♪

こんにちは♪
ご訪問ありがとうございました♪
綾乃えびさんのダイヤでしたね♪
ご当選おめでとうございます~♪♪♪
これからの飼育方法楽しみにしていますょ!!
チャンピオン血統ほすぃ~♪
いっぱい殖えます様にっ!!

あっ!
相互リンクお願いできますか~?
宜しくお願い致します♪

たつのこえび♪さん

こんばんわ~

こちらこそありがとうございました。

ガンバッて増やしたいですね~

リンクいただきますね~

よろしくお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR