DIVAさんありがとう&噂のソイルGETだぜ!

昨日仕事場でスマホで何とかやってみようと試みましたが僕の技量ではムリでした(汗)


昨日、DIVAさんがなぱえび用のバナーを作っていただきましてチョーカッチョイイ感じに仕上がっています^^

しかし、いつの間にかエビレンジャーブラックに就任しています(笑)
20120603070401480.png

ブラックってショッカーじゃないですか(爆)

昔からよく黒いって言われてたのでちょうどいいのかも知れませんね(笑)

もう少しDIVAさんのブログで勉強して使いこなしたいと思います(^O^)




炎バージョン!これが一番カッコイイですかね?
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


クールなブラックバージョン。これも気にいってるんだよなぁ~
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


日の丸は背負えません(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


これがホントは1番のお気に入り?!さとみちゃ~ん!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


なつきのまで作っていただいて。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

先ほど家に帰ってきて「おぉぉ~、かっちょいいじゃん」って言っていました^^


DIVAさん、今回はありがとうございました。
今度会うときは僕かスピノさん、好きな方を選んでご自由にしてくださいね(笑)



さて、先日の休みにある打ち合わせも兼ねてお邪魔してきました
DSC_0173.jpg

ある打ち合わせ?何でしょね??ただ店員さん&ブリーダーさんのアキチさんと喋りに行っただけだったりして(笑)
その内容はまた後日・・・。


そして最近よく聞くこちらのソイル新規立ち上げ用にGETしてきました。
RIMG0267.jpg

旧アマに近いと評判のブラックブルソイル。しかもノーマル2袋。
普通は1個パウダーとか思うでしょ?あえてノーマル2袋。
ワイルドだろ~(笑)


ワイルドだと言いたかっただけでちゃんと理由はあるんです。
ノーマルとパウダー、ブラックブルソイルに関しては粒がそんなに変わらないのでノーマルでいいかな・・・と。
お値段もパウダーの方がお高いし。

あと、栄養分の高いWILDも別であるんですがまずはノーマルで。いずれ足しソイルにでも使用してみたいと思います。


立ち上げは済んでいますがそちらは次回にでも。

最近色々なアイテムをGETしていましてそちらも次回ご報告出来ればと思います。
ある方のお手製のあるアイテムですよ~ みんな欲しくなっちゃいますよ~(笑)


今月はえび舞会オフ会もあるし、仕事もぼちぼち忙しい(-_-;)
まぁ頑張りますか!!!

最後にえびちゃ~ん
RIMG0275.jpg
RIMG0277.jpg


やはりこれがお気に入りですね(笑)ポチっとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ムニムニ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃんこ!かじぱんまんです

(^O^)バナーいっぱいですね!!
やはりかわいい女子が載ってるのが一番お気に入りなんですね(笑)


ブラックブル、使用感教えて下さいねレポ本気で楽しみにしています

ブラックさん こんばんは~(笑

いつの間にか就任 おめでとうございます。
オフ会は、ショッカーのムチを持参してくださいね~
僕は・・・・縄を・・・・
二人で隊長と・・・あんなことやこんなことを・・・
みんながいるところでは無理ですね~(爆
お手製アイテム・・・・・もしや??
楽しみ~(^^♪

どもども・・・新しいブラック登場ですねv-391
いつのまにブラックに就任してたんですか(爆)
ポチボタン新しい話題になりそうですねv-411

こんばんは

バナー良いですね。
ブラックショッカーいけてますね。
ひそかに日の丸好きですよ。
何か良いこと有りそうなバナーに見えます。

久々にみましたハイエース
写真にタウンエースが載っているのはたまたまでしょうか?
ブラックブルソイル初めて聞きました。
また使用した感想を教えてください。

こんばんわ~
ブラックかっこええですね!
自作のはエサですかね?

ブラックブル、立ち上げましたか!
上手く立ち上がると良いですね(*≧m≦)

どもです!

ショッカーさんおはよう御座います(笑)
エライかっこいい名前の
ソイルですね~
お値段はお高いんですか?

秘密会談が気になります!

ブラックさん、こんにちわ~笑

あれ、ショッカーでしたね 汗 へたこいたぁ~

えっ?縄とムチも持参されるのですか?!
で、どなたがMなのでしょうか・・・ 楽しみ♪

ハイエースさんに行かれたということは・・・
気になります^^

かじぱんまんさん

こんにちわ~

バナーたくさん作っていただいちゃいました^^
しかもブラック就任です(笑)マスク用意しないと

ブラックブル立ち上げに時間がかかるとの事です。
久しぶりに試薬等使ってご報告出来ればと思っています

スピノさん

ブラック就任しちゃいました~^^

一応レンジャーですよね?今度DIVAさんに聞いてみます(笑)

多分今度スピノさんと僕は色んな事されると思いますよ~
覚悟(期待?)してきてくださいね~

お手製アイテム・・・1つは今のとこ世界で2本あるうちの1本です。
もう1本はリンムーさんみたいですね。分かっちゃうかなぁ~

水槽係さん

こんにちわ~

ブラック就任です。ありがとうございます。

ポチぼたん皆さんお手製やかっこいいのが多いじゃないですか~
前から欲しかったんですよね。でも作る腕は持っていなかったのでDIVAさんに作っていただいてとてもうれしかったです。

これからもブラックよろしくです(笑)

MR・BEEさん

こんにちわ~

バナーいいでしょ♪
さとみちゃんも捨てがたいのですが、クールなブラックバージョンも気にいってるんですよね^^

ブラックブルソイルはこちらの地方ではハイエースさんともう1店舗しか販売していないんです。
なので最初はあまり聞いたことがないのでためらっていましたが、栄養系ソイルで旧アマに似ているというのでゆっくり使ってみようかな・・・と。
栄養系独特のにおいもありましたし。
時間をかけて立ち上げるソイルですね。どこまで我慢できるかが問題です(^_^;)

モリエンテスさん

こんにちわ~ ブラックです(笑)

エサではないですよ~
自分では作れませんので先日ある方にお願いして作っていただきました。

他の方のブログで見て「これ欲しいぃ}ってなったモノですよ^^
まだ使いこなせてはいませんけどね(-_-;)

ブラックブルソイルどうなるんでしょ?うまく立ち上がってくれるといいですけどね(^_^;)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

ブラックです。ホントにショッカーなんでしょうかね(笑)
せめてレンジャーにしておいてくださいよ(爆)

値段は高くはありませんよ~ 栄養系ソイルっていうくくりなら安い方じゃないですかね。

話は色んな事話してきましたよ~
えびちゃんの今後の事とか、ある場所にあるモノが・・・おっと、これ以上は話しちゃマズイかも。

また盛り上がるの確定ですよ~

DIVAさん

こんにちわ~

ショッカーなんですか???せめてレンジャー特別枠にでもしといてくださいよ(笑)

僕は基本SなのでMはスピノさんにお願いします(笑)

ハイエースさん、まだファンシーいましたよ~
小さい水槽にいましたし値段がついていなかったので気付かなかったのかもしれませんね
あのファンシーの柄見てください。欲しくなっちゃいますから(笑)
飲み会では噂の個体F0・・・おっとこれ以上は確定していないのでお知らせ出来ないです(>_<)
当日楽しみにしていてくださいね~(期待以下だったらスイマセン・・・)

かっこいいのが!

こんにちは(^_^)

なぱえびさんのバナーも良いですね!
黒が可愛い〜笑
ホント見事に作りますね!
プロの領域に入ってますね(^^)笑
イイ物もゲットで、
楽しみ満載ですね〜笑


こんにちは♪

僕は携帯から見てるので、全てのバナーが見られません(苦笑)
またパソコンで見てみますね!(b^ー°)
世界に今のところ2つしかないアイテムが2つとも愛知に来るとは奇遇ですね!!
到着が楽しみです♪

野武士さん

こんばんわ~

ブラック就任です(笑)
DIVAさんってひょっとしてプロの方ですかね?
センスもあり、羨ましいです^^

まだ正式に稼働はしていませんがいいモノを作っていただいちゃいましたよ
野武士さんのブログで見て欲しくなってお願いしたものですよ~^^

リンムーさん

こんばんわ~

もうバナー見ましたかね?
たくさん作っていただきましたし、美女もバナーの中にいますんで是非みてくださいね(笑)

もう使っちゃってますよ~
持ち心地もいい感じでクリムゾンさんの網と共にお気に入り決定です^^

わぁ~!
いろんなバージョンのバナー、スゴイですね(^O^)/

ブラックブルソイル、最近他の方のブログでも見かけましたが、
旧アマに似ていると評判なんですか!
それはちょっと興味ありますね♪
どんなふうに立ち上がるのか、楽しみです^^
またレポしてくださいね(^O^)/

こんばんはです(^_^)
色んなバーナーがありますね!!
個人的にはショッカーがいいですね(笑)
ブラックブルGETですかー!!
経過の方、またUPよろしくお願いします(^_^)
打ち合わせ…16日
。・゜・(ノД`)・゜・。
なぱさんハイエースさんにまだあのエサあるらしいですよ!!

桜心さん

色んなバナーイイでしょ♪
DIVAさんのセンスがあってこそです^^

ブラックブルソイル、旧アマに似ているとの事ですが黄色くはなりませんでしたよ(笑)
最近は吸着系をメインで使用していたので今後の事も考えてのソイル選びです。

どれだけ暴れるか楽しみでもあります。
今回は久しぶりに試薬も使ってみようかと考えています。
また適時報告出来ればと思っています^^

こころ家族さん

こんばんわ~

ショッカーはやめてください、せめて特別枠でもいいからレンジャーで(笑)

今回もですが、秋も凄い事になるみたいですよ~
前回みたいには参加者も増えるので当たらないかもしれませんけどもね(^_^;)

レイのえさですよね・・・売り切れでしたよ(>_<)
曜日間違えて買いに行っちゃいましたぁ~

こんばんは!! カッコいいバナーですねぇ!(^^)!
 雰囲気がガラリと変わります♪ 
  初めて聞いたソイルなので気になりますね~! 今後のレポお願いしまぁ~すv-221

おお~♪

こんばんは~♪
ご訪問・コメントありがとうございました♪

たくさんのバナーあると楽しいですね~♪
ショッカー面白いと思いますけど、さとみちゃんが…。ボクも大好きです♪

ブラックブルソイルは全国で販売されてるのですかー?
かなりにハイエースさん行ってみたいです♪

なぱえびさん イーッ!
確かにブラックですね

でも、DIVAさんのバナーかっこいいですよね
実は、僕も発注しちゃいました

もう、ブラックブルで立ち上げたんですか
流石、なぱえびさん 手が早い
あっちの方も、ですが

華獅羽えびさん

初めまして、コメントありがとうございます

カッコイイですよね~ 美女が一緒のパターンもありますし^^
DIVAさんに感謝です♪

知らないソイルは手が出しずらかったんですが自分の範囲を広げようかな・・・と。
今後が自分でも楽しみなんでまたご報告させていただきますね

たつのこえび♪さん

こんにちわ~

たくさんあり過ぎてどれを使おうか悩んじゃいます(笑)
さとみちゃんが1番お気に入りですけどもね!

ブラックブルソイル、先日本でも載っていましたし販売していると思いますよ^^
ただ取扱店は少ないかもしれませんが(^_^;)

ファンシーやシャドーもいるホームセンターです(笑)
ファンシーなんか破格の安さで販売していますよ。
もう少ししたらピントとかも置きだしたりして(^O^)

うめさん

イーッ!!!
って、やめてくださいよ(笑) せめてレンジャーにしておいてください(爆)

うめさんも頼みましたか?イエローどんなんが出来上がるんでしょ?カレー?!(笑)

立ち上げましたよ~
悩むより行動です!!!・・・そして失敗も多いわけですが(^_^;)
珍しくレイアウト水槽を狙っています^^
レイアウト自体は多分失敗するでしょう(笑)
まだなーんにもいれておらすから回し中でーす

もっと早くに判っていたなら、ショッカーも入れてやったのに!
えっ?ショッカーは要らない???

黒いレンジャーか・・・、何か作ってみましょうか!(笑

エビ彦さん

ショッカーもいりますよ(笑)

やっぱりレンジャーでしょ。
是非黒いレンジャーお願いします^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR