スポンサーサイト


本!

 こんばんわ~

 少しですが操作にも慣れてきたえび舞会NO.14 なぱえびです。
 無理をしないようにやっていきたいと思います。

 
 先日よりえびちゃんを通して知り合った方々が本に載っていると聞き本屋さんへ急いで行くと・・・

 


 
 
・・・タフさんこと水槽係さんや米問屋さんが載っていました。とてもきれいなえびちゃんの写真や飼育環境なども載っています。他にも数名の方々が載っていて(多分ブリーダーさんです)とても参考になります。
 
 えび舞会の岡山・兵庫遠征の際には僕たちが取材しますからね(笑)


 次の一冊はこちら・・・

RIMG0033.jpg


 お世話になっているクリムゾンさんや他のショップさんのえびちゃんが多数載っております。
 他にはAPSCの結果や、賞をとったえびちゃんの写真が載っています。初めて投票しに行きたかったのですが仕事があり断念しました。この写真を見て行った気になりとりあえず満足しています。来年は休んででもみんなで行きたいですね。

 お世話になっている岐阜のブリーダー、banana51さんも賞を取り載っていました。きれいなえびちゃんですね^^
 初めて本に載ったとのことでした。自分のえびちゃんがコンテストで賞を取り、本に載るなんてすごいことですよね!
 
 自分はまだまだですが目標に頑張っていきたいと思います。


 banana51さん本に載ってよかったですね。受賞と合わせておめでとうございました。

 
 

 お帰りの際はポチっとお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメント

初コメです^^

どうもです^^
お~ブログされていたんですかv-411
ブログはやりだすと楽しいですよね~^^
また遊びにきま~す!
岐阜のみなさん大活躍ですごいですよv-424
リンクさせていただきますね^^v

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
本買ってますね~v-411
ウチのエビちゃんは変なのばかりで写っていますが米問屋さんのエビちゃんは綺麗でしょ!
ウチは失敗談のために取材されたようなもんですからね(爆)
2冊目の本は初めて見ました^^
今度書店を探してみたいと思います。

Coco‐Beeさん

こんばんわ~

どうにかはじめる事ができました^^

どうぞよろしくです。

祭りに出されていたきれいなえびちゃんやココちゃんに会いにいきますね~

近くに凄いブリーダーさんがたくさんいるので恵まれた環境だと思います。少しでも近づきたいですね♪

水槽係さん

こんばんわ~

いえいえ、キレイなえびちゃんでしたよ^^

2冊目の本は出たことを聞いてすぐに買いに行きましたがラスト1冊でした。
アブナイ・アブナイ!

まだまだいろんな事に自信や経験がないので知識だけでもと思い、つい買ってしまいますね(+_+)
皆さんがどういう風に飼育されているかも興味がありますし。
頭でっかちにならないように気をつけています。

こんばんわ

水槽係さんや米問屋さんが載っているんですか!
これは要チェックです!!!

他の方の水槽やエビさんを見るのはいい刺激になりますね♪
飼育環境や飼育方法も勉強になりますしね!

おはようございます♪

僕も2冊とも持ってますよ♪
1冊目には僕の会いたい人の一人、ローキーズ岡山ベースのりか店長さんも写っております(*^o^*)
兵庫岡山遠征の際に行きましょう♪
2冊目の本はラスト1冊でゲットしました(^O^)
まだ読んでる途中です(^w^)

オスビーさん

こんにちわ~

他にも名前が聞いたことがある方達の記事がのっていますよ
Q&Aもたくさんのっててまだ全部読みきれてません(-_-;)

近くの本屋さんを何店舗か探してやっとありました。少し前に出たみたいなので完売してるお店が多いんでしょうかね。

リンムーさん

2冊共とはやりますね(^-^)

りか店長さんも載ってましたね。ブログは読ませていただいた事があります。お会いしてみたいですね。遠征の際にはぜひ岡山ローキーズいきましょうね♪

自分もまだどちらも読みかけです。性格がでちゃってますね(>_<)
今日全て読破します!

なぱエビさん、こんにちわ^^

「レッドビーシュリンプ」の本があるんですね~
上手く繁殖できる本のサブタイトルにひかれます^^
本屋さんで立ち読みしてきます(爆)

どもです!

本に載る・・・

夢であり目標です!
目標があると頑張りガイもありますしねv(*^∀^*)/

っとまだ始めて三ヶ月のあくBeeが言ってみる。。。

DIVAさん

こんばんわ~

立ち読みだと一時間位かかりますよー
ぜひまんが喫茶で(笑)

見かけるとつい買ってしまいます(T-T)
寝る前に難しい記事を読んだらグッスリ眠れますよ(笑)

あくBeeさん

こんばんわ~

まだ3ヶ月なんですかぁ~!立派なえびちゃんですね。
目標は大きく持たなくてはダメですもんね。

来年のAPSCいっしょに目指しましょー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お~! 見つけましたぞ~(^o^)/
開設、おめでとうございます!!!

マニアックな本を見つけてしまいましたね((+_+))
お恥ずかしい・・・。

米問屋さん

ありがとうございます^^

最近かなりマニアックなんです(笑)レッドビーと書いていればとりあえず購入してしまいます(爆)
かわいらしい娘さんやきれいなえびちゃんと写っているじゃありませんか!!!
うらやましいですよ

今後ともよろしくお願いします

警視庁特別捜査一課の棚橋さん

警視庁特別捜査一課五十三庁目なつきだ 『書くときだけこうゆうことで」
遅くなってすまない
警視庁特別捜査一課だったことを私が忘れていた
だれかわからずにだれだーと思いながら見ていたらおもいだしたーーー!!!
私は今日ピアノの発表会があったため週宿は金曜日にかたずけておいた 『だいたいなんだこのしゃべり方は」
まあいい
今日は遅いのでまた今度
おやすみ
警視庁特別捜査一課五十三庁目のなつきより

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

警視庁特別捜査一課の00さん

警視庁特別捜査一課五十三庁目のなつきだ
なぜかまだ白からきてなーい「なぜだー」
あいつまた忘れやがって「このやろう」
ま、今日はまだ終わってないぞ
あいつがどうするか楽しみだ!!!「ふっふっふ」
明日はどうなるかなーーー・・・
くそーーーーー
ま・・・そうゆうことで
また明日結果をゆうよ

おおおおおおお!!

リンムーさんのリンクでなぱえびさんブログ発見です!

ブログデビューおめでとうございます♪パチパチ~~~

なつきちゃんの登場も待ってますよぉ~^^

のんびりブログ生活していきましょう♪

リンクしてもよろしいですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひささん

こんばんわ~

見つかっちゃいましたか(^o^)
先ほどなつきが「ひささんだ~」って騒いでいましたよ(笑)

12月に入り、中々忙しいのですがマイペースでブログもやって行きたいと思います^^

リンクこちらこそお願いします。ブログの先輩教えて下さいよッ!!!

お疲れ様です!
みつけたぁ~~~www
ブログ待ってましたよ^^v
これからどんどんエビを撮って見せてくださいネw

忘年会楽しみにしています!
次は名刺作成ですネwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

白エビさん

白エビさんありがとうございます「こんなかんじで」
そうですかーーみてみたいですよー「あしたみれるんですが」

これからもよろしくお願いしますねー!!
じゃ、おやすみなさいーーー

Banana51さん

うわぁぁぁ~~~!!!
見つかったぁ~!

忘年会まで静かにしていようと思っていたのに(;一_一)

名刺は確かに欲しいですよ♪
あっ、もう名刺ネタは解禁ですか(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
