オフ会お疲れ様でしたぁ~

最初に・・・
前回の記事でヒドラが消滅した記事を書きましたが、ヒドラといえども生物です。
それを短時間で消滅させてしまう原理は分かりませんが、使った後のえびちゃん達の観察等は怠らないようにして下さい。ヒドラが消えてもエビちゃん達に何かあったら大変ですもんね。
その事を書くのを忘れてしまいました。




さて、謳歌えび舞会のオフ会が土曜日に開催されました。
かなり盛り上がったえび舞会プレ企画のお疲れ様会ということで開催をしたわけですが、結構な人数に集まっていただきありがとうございました。

拙い幹事だったかも知れませんが許してね!(笑)

ブログ上での交流はありますが、皆さんどのようなとこがいいか、普段どのように飲まれているか等分からない事だらけでしたので非常に悩みました(^_^;)

今回でだいたい分かりましたので次回開催があればいいとこ紹介します(笑)

当日雨の中来ていただいた皆さんお疲れ様でした。

えび舞会NO.1うめさんに乾杯をお願いし、お役御免ということでお酒飲みモードに突入です(笑)

t2pix_20120617-212739.jpg
(写ってないだけで他にもたくさんいますよ~)

合計17名の方に来ていただきまして、飲み喰いは良かったでしょうか?
僕はお酒が足りませんでした(笑)
皆さんあまり飲まないんですね(^_^;)

最後のファミレスまでDIVAさんとスピノさん、なぱえびはビールを頼んでいましたっけ(笑)

そしてその屁ん態達がいたテーブルが一番騒がしかったかもしれません。

その奇跡の3ショットがこちら・・・

t2pix_20120617-212606.jpg
僕はただの酔っ払いのオヤジ化してました(汗)

楽しい事をしていると時間が過ぎるのが早くレンジャーに変身する時間もなくなってしまいましたね
まだまだイベントは計画中ですので次回開催予定のギャラリー見学会にて集合でお願いします^^

DIVAさんからエサとこちらをいただきました
RIMG0318.jpg
ブラックマスクです

でも、よ~く見てみると・・・
RIMG0319.jpg

あぁぁぁ~~~!!!

やっぱり悪もんじゃん!!!(笑)
でもいいんです。かぶってピンクレンジャーに襲い掛かりますから(爆)

DIVAさんありがとうございました。



そして最後の締めでビンゴ大会です。
ステラシュリンプさん、ハイエースのアキチさん、ZEROさん(静岡のブリーダーさんです)から品をたくさんいただきました。総額20マン近くだそうです(-_-;)いいんでしょうか?

大変ありがとうございました。


そこでまた失敗をしてしまいました(>_<)
幹事なのに1番で「びんご~!」となってしまいました(汗)

皆さんのご好意によりいただいたのはこちら・・・

RIMG0328.jpg

RIMG0326.jpg

いま流行りの噂の個体達です^^

僕に育てられるんでしょうか(笑)?でも頑張りますよ~!!!



えび友さん、ホントにいいですね^^

今回は用事で来られなかった、遠いからこれなかったという方はこっちから行っちゃいますよ~^^
えび友さんの輪を広げていきたいと思います。

参加された皆さんありがとうございました^^


うめさん、送っていただいてありがとうございました


お帰り前に下をポチッとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

なぱさん、こんばんわ^^

やった~1番コメゲットです♪
幹事役お疲れ様でした!!
幹事さんのおかげで終始楽しく過ごさせて頂きました♡

あれ?ブラックヒーローレンジャー?? 
なんで悪役って書いてるんだろ 爆 うん、きっと書き間違いですので気にしないでね 笑

奇跡の3ショット!! 飲兵衛~3人組ですな!
このテーブルだけビールの量が・・・^^;

おお~これがビンゴ1位の景品ですな!!
次回のえび小屋ツアーの時に持ってきて下さい!!爆

なぱさんの幹事、完璧でしたよ ありがとうございました♪

こんばんは(^_^)

幹事お疲れ様でした(^^)/
エビ舞会のオフ会も大盛況だった様ですね(^_^)v
本当にエビさんで繋がった輪は
楽しいですよね♪
将来!合同で出来たら凄いですよね(^_^)v
まずは・・・
なぱさんの所に遊びに行かなくては(^。^;)
お疲れ様のポチしときます!

お疲れ様です!
幹事さん楽しかったですか(笑)
いや~大勢集まりましたね~17人ですか?
今回は遠すぎて・・・次回は岡山開催と言うことでなぱ幹事さんヨロシクお願いしますね(爆)
良い店紹介しますよ^^

幹事さん、お疲れ様でした(^O^)/
いろいろな方のブログで、このオフ会の様子を拝見しています^^
どの記事をみても、とても楽しそうで♪
あちこちで、エビの輪が広がってますね~^^

ビンゴ大会の景品、頑張って育ててくださいね(^O^)/

こんばんは♪

幹事さんお疲れ様でした(`∇´ゞ
幹事や進行役が苦手な僕には眩しく見えました(笑)
ピンクレンジャーに襲いかかる?
どっちの?(爆)( ̄∀ ̄)

どもです!

幹事お疲れ様でした!

なんと17人も集まったんですか!?

凄い大所帯ですね~

楽しそうなのが写真を見てると

伝わってきますよ~~~

お疲れ様でしたv(*^∀^*)/

幹事お疲れ様でした!

いやぁ~楽しかったですね(^∀^)
景品のえびちゃんも無事に水あわせ完了ですね!
次の企画も楽しみですね~(σ≧∀≦)σ

こんばんはというより おはようございます

オフ会の次の日は 予想した通りグダグダでした
しかも、午後からお出かけ
その日はブログを訪問することもなく終了

さっきまで 子供を寝かせつけてて 一緒に寝ちゃいました(^_^;)

なぱえびさんの所の方がピントが早く出そうですね
出たら、貰いに行きますね

目玉と言うか、

カスと言うか、F0個体を手に入れましたなあ! 残骸をいっぱい作ってくだされ(笑) うちの出来上がった血統からは、残骸は出ませぬので、ボーナスでガツ~ンといってください(笑) 愛知滞在2日で、ハイビスカスの花を咲かすどころか、10万も負けたがいな(汗) 秋は日にちが確定しましたので、アキチのブログで近々、発表されると思いますので、確認してください! 秋も飛ばしていきますよ~ん!

やはり今はピントの時代なのか?
かなり、出遅れそう・・・。(泣

オフ会楽しそうですね!
ビンゴの景品も豪華で、盛り上がったことと思います。
悪役マスクは、マークを「V」の字にするとヒーローになります。
是非加工してみてください!(爆

オフ会ご苦労様でした
だけどぉ~幹事さんが一番ビンゴというのはぁ・・・
黒レンジャーがショッカーにへ~んしん!
でも、愛知に引っ越ししたくなってきたぁ・・・

なぱえびさん おはようごうざいます

幹事役、お疲れ様でした~。
最後の最後まで、飲んでましたね~。屁ん態組(笑
あれ??。マスク・・・・悪・・・・おかしいですね(^^ゞ
今度はみんなで集合写真撮りましょうね~(^^)
おおお~、その子がピントくん・・・
がんばって、たくさん増やしてくださいね~

そのお席に...

こんにちは(^_^)

オフ会幹事さん、
お疲れ様でした〜
なんと17名もの方々が...
凄い迫力だったんでしょうね!
次回愛知遠征の時は、
そのお席にプニュ〜します....爆
そして、飲みまくり変タ談義を...爆
ビンゴで1まいで、
ピントハイブヒをゲットとは
レベルが凄いですね(^^)笑
頑張ってピント爆っとお願いします!!
愛知遠征楽しみにしてますね〜


DIVAさん

こんにちわ~

こちらこそありがとうございました♪
まだまだ飲み足りませんでしたね(笑)
結構なビールの消費量だったような…(^-^)

次回ツアーも近々開催予告だしますんでレンジャー集合出切るよう調整しますね~

B-respect+μ+by+ミユゴンさん

こんにちわ~

そちらこそ大変な盛り上がりだったみたいですね(^-^)
楽しくえび談義や男限定○○な話で盛り上がりましたよ~
(笑)

ぜひ一緒にやりたいですね~♪
それまでに女子メンバーふやしておきますわ(爆)
もし増えなければ○○なお店で勘弁してください(笑)

水槽係さん

こんにちわ~

楽しかったですよ♪幹事は楽しくないですけど(笑)
次回かどうかはわかりませんが、近々遠征は行かねばと思っていますね(^-^)

いい店って、りか店長さんのお店じゃないでしょうね?(爆)

桜心さん

こんにちわ~

楽しかったですよ~♪
とくに僕達屁ん態たちのテーブルが騒がしかったですね(笑)
まだまだお酒が足りませんでしたけど(爆)

ビンゴ景品がどうなるのか不安いっぱいです(^-^;
ピントを早く報告出来ればと思っています

リンムーさん

こんにちわ~

お疲れ様でした!
次回はもっと上手く&激しく行きたいと思います(^-^)

ピンクレンジャーどっちって?!
二人ともに決まってるじゃないですか(爆)!

鹵ーあくBeeー鹵さん

楽しかったですよ~♪

そういえば、えびの話ししたっけ?(笑)
僕達のテーブルはエ○な会話が多かったような…(爆)

ぜひ今度はご一緒できるといいですね♪

モリエンテスさん

いえいえ、こちらこそ。

楽しかったですね♪あまりブログでは書かない(かけない?)話も出てましたしね~

えびちゃん元気ですよ~(^-^)

もう次の企画へ動いていますのでお楽しみにしてくださいね~

うめさん

こんにちわ~

送っていただいちゃったんで帰り遅くなっちゃったですもんね(-_-;)
すいません

色々とお疲れ様です

僕でピント出ますかねぇ~?
上手に飼育出来るかが不安っちゃあ不安ですけどね

ステラシュリンプさん

頑張って増やしますよ~!
目玉って言ってください(笑)

10マンは痛いですね(T-T)

秋が決まりましたか!!!
休暇を取っておきます(笑)またチェックしておきますね

えび彦さん

ピントなんでしょうかね?
僕ではわかりません(笑)

オフ会楽しかったですよ~♪
あっという間に時間も過ぎてしまいましたし(^-^;

「V」マークですか?なるほど!!!
嫁さんに言うとなにやってんのと言われそうなんで、DIVAさんか和団子さんにお願いしてみます(^-^;

グータラおじんさん

楽しかったですよ~♪

参加されたメンバー、みんなくじ運が強い方ばかりですね(^.^)
プレ企画では必ず誰かしら名前が乗ってるはずですから(笑)

そうなんです…幹事がビンゴ一番になってしまって…(-_-;)
うれしいやら、気まずいやら…

愛知ぜひ来てくださいね~レンジャー勢揃いでお出迎えしますよ

スピノさん

こんにちわ~

屁ん態さん達最後まで飲んでいましたね♪
もっと飲んで○○な話で盛り上がりたかったですね(笑)

すでに次回ギャラリー見学会の企画がスタートしておりますんで、そのときは全員集合ですね

野武士さん

こんにちわ~

楽しかったですよ~♪
あ~んな話や、こ~んな話で大変盛り上がりました(^-^)

野武士さんも僕達と同じ席で、上座をあけておきます(笑)

愛知遠征楽しみにしてますね~♪

こんばんは

すごい盛り上がりだったんですね。
幹事をされると大変ですからさぞお疲れでしたでしょう。

幹事の特権?いいものをゲットおめでとうございます。
なぱえびさんはかなりの酒豪のようで、
最後までアルコールだったんですね。

お疲れ様でした。

こんばんわです!!
オフ会、マジで行きたかったですわー
マジしゃれにならんですわー
出張たまらんですわー
またお願いしますわー

次回は絶対に行きます!!
出張でも意地でかえります(笑)
またまた良いもんもらってますねー

こんばんわ~!はじめまして!

訪問&コメありがとうございました!(*^▽^*)

えび友さん達と楽しそうですね~
DIVAさんの記事でも拝見させていただきました~
私は1度もそういうの参加したことがないのでうらやましいです~

悪役マスクwwwカッコイイじゃないですか~
私、悪役とか好きですよ~^^
戦い応援してますw

MR・BEEさん

こんばんわ

盛り上がりというか、酔っ払いが騒がしかったというか…(^-^;
まぁ、凄く楽しかったですよ(^-^)
屁ん態さんグループのテーブルにいましたし(笑)

幹事はあまりやるもんではないですね(^-^;
でも2個ほどある計画が進んでいますんでそれをやらねばなりませんね

最後まで屁ん態さんグループはビールのんでましたね(笑)
まだまだ飲みたかったかも!?

こころ家族さん

あれっ?参加してませんでしたっけ(笑)
ウソです、すいません

仕事なら仕方ないですね

また今んとこ2個ほどイベント計画が進行してますんで早目に報告しますね~
でも今回みたいな豪華商品はないですからね(笑)

今回は皆さん良いものでしたよ♪ざんねーん!

桜えびさん

こんばんわ

こちらこそありがとうございます♪

えび友さんたちと会ってるとパワーを貰いますね。
とても重要な友達です(^-^)
ぜひ一度名古屋にお越しの際は連絡下さい
DIVA隊長はじめみんなでお出迎えしますよ~

やっぱり悪役ですか(笑)
いつかヒーローになれるよう頑張ります(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR