スポンサーサイト


父の日プレゼンツ!

先日の日曜日は「父の日」でしたね。

皆さん、何かお子さんからいただきましたか?



日曜日は朝からエビちゃんが気になり(前日のオフ会でいただいたF0個体。帰宅して袋に入れたまま寝てしまいました)早起きさんでした。

水合わせしてボーっとエビちゃんを眺めていたらもうお昼(笑)

昼食を食べてから師匠のK-BRANDさん達がやっている販売会に家族でお邪魔してきました。

家を出たのが遅かったのと、寄り道したおかげで夕方近くにお邪魔することになっちゃいました。


皆さんお疲れモードでゆったりしていましたね^^

相変わらず凄い個体がお出迎えしてくれて、毎回家に帰るとガッカリしちゃいます(笑)

KーBRANDさんとBANANA51さんとの掛け合いを笑いながら見ていましたが、いつこっちに飛び火してくるかと心配してました(^_^;)

そのころなつきは上の階でワンちゃんと遊んでいましたけども(-_-;)


帰宅するとなつきから「はい、父の日」とプレゼントが!!!

何をくれたかというと・・・

RIMG0335.jpg

カピバラさんのフィギュアでした^^

ありがと~なつき!

何かねだられそうでコワいですけど、嬉しいですよね♪


そして家族からはこれをいただきました

RIMG0336.jpg

これもフィギュアですが「モンキー・D・ドラゴン」。 
ワンピースの主人公・ルフィの父親です。

うまく父の日にかけましたね(笑)

あまりこのブログ、家族は見ないはずですが、ありがとさんです。


現在屁ん態仲間のDIVAさんが「シュリンプ○○○コンテスト」を開催されています。

なかなかいい写真がとれず間もなく締め切りとなろうとしています(>_<)

仕方ない。これで出すか。。。
タイトルは「我が家で初ウンチョ」です(^_^;)

RIMG0334.jpg

先日いただいたF0個体です。
まだ我が家流に調教が終えていないので人前でもウンチョしてしまってます(笑)
ウソです!

こんな感じしか撮れませんでした。
参加することに意義がある???これでお願いします


近いうちに愛知ギャラリー見学会の日程をお知らせ出来ると思います
レンジャーは必ず集合で!(笑)


たまにはなつきのえびちゃんです。
RIMG0338.jpg
モスが邪魔ですがどうでしょうかね?

よろしければポチっとお願いします^^
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

父の日のプレゼント良かったですね
僕も嫁さんから ユニクロの短パンをもらいました
これから、履く機会が増えそうです

愛知ギャラリー 未だに行けてません
今度、仕事帰りに寄ってみようと思ってます

一番乗り♪かな~♪

こんばんは~♪
ウチもプレゼントもらいましたョ~♪
似顔絵と絵入りの靴べらでしたょ♪
F0繁殖頑張ってくださいね

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
プレゼンツ良かったですね^^
私はローキーズのガラガラで子供が当たった餌をもらいました(爆)

ニャーッ(ノ)・ω・(ヾ)こんばんにゃ!かじぱんまんです

^Φ仝Φ)父の日だったんですね~
うちはお父ちゃんいないんでいつもスルーですね。親に彼氏がいる時は上げさせられたりしますが(苦笑)

(^O^)自分も子供が出来たら、父の日して貰いたいなぁ

なんかブログも他の方のコメもほっこりしますね

こりゃ、本当に悩みます~!
えび彦賞・・・、誰も欲しくないと思うけど、協賛品の一部?アップしました(笑

「ウンチョ」は、誰の手に???

なぱさん、こんにちわ^^

いいな~いいなぁ~!!父の日プレゼント
我が家には、その日は存在しないそうです^^; 涙

F0個体のうんちょいただきました!!
僕がしっかりと調教しましょうか?笑
でもちょっと屁ん態になると思われますが~

どもです!

ウチも貰いましたよ~
仕事で使う前掛けと息子からは
手紙を…
やっぱり嬉しいもんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

ウンチョスも太さ、色艶、長さ
良い感じに育ちましたね~

うめさん

まだお子さん小さいですもんね。
また短パン姿でお会い出来るの楽しみにしてます(^-^)

あのギャラリー凄いですよ!
インターからも降りてすぐなんで行きやすいですしね

たつのこえび♪さん

子供からプレゼント貰えると嬉しいですよね~♪
もらった似顔絵や手紙は全部とってあります(^-^)

お子さんから靴べらいただきましたか。もったいなくてつかえないですよね(笑)

F0含むシャドーをちょっと増やしていきたいですね。
水槽が足りません(笑)

水槽係さん

こんにちわ~

エサのほうがいいかも(笑)
ローキーズお邪魔したときガラガラ開催してもらえるようお願いしといて下さいね♪

かじぱんまんさん

こんにちわ~

貰って初めて気がつきました(^-^;

たまにはこういう記事もいいでしょ♪
こんなんでも一応お父さんなんですよ(笑)

えび彦さん

皆さん凄いうんちょですよね?
最後はこのみですか?(笑)

えび彦賞なんでしょね?見に行ってきま~す♪

DIVAさん

こんにちわ~

子供も大きくなって、うちもそろそろなくなりそうです(泣)

DIVAさんが調教ですか!!!
うちとはちょっと違った屁ん態さんが出来そうですね(笑)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

良かったですね~♪
しかもいいプレゼントいただきましたね(^-^)

このうんちょす、ホウレン草味です(笑)
なので、若干ミドリ色してます(爆)

パクッと!

こんにちは(^_^)

父の日のプレゼント
ナイスなお品ですね〜
なつきちゃんのセンスが良い!笑
F0もウンチョリラックス(^^)爆
次期にピントも出て来そうですね〜
頑張りましょうね!!

こんにちは(^_^)

父の日のプレゼントですか(^^)/

羨ましいですね(^。^;)
自分にも娘が一人居たと思ったんですが・・・

良かったですね(^。^;)

我が家でも父の日プレゼント貰いました
いつも第3のビールを飲んでいるので、安もんのビールを飲まずにこれを飲みなさいって地ビールセットを贈ってくれたんですが、この分でのどごし生だったら何本飲めるだろう・・・なんて思ってしまいました

野武士さん

パクッとこんばんわ

当日なつきとずーっといたのにいつ買っていたかしりませんでした(^-^;

ピントを作りたいですね~♪
どうやってつくるんですか?(笑)
ブログで報告出来るように頑張ります(^-^)

B-respect+μ+by+ミユゴンさん

嬉しいというのか今後がコワイというのか…(-_-;)
娘の誕生日が今から恐ろしいです(笑)

ありがとうございます♪

こんばんはです(^_^)
なぱえびさん、えびえび尽くしですね~(笑)
F0イイなー、いいえびさんがいっぱいですね!!
父の日、なんていい家族なんですか!?
こりゃ服などねだられるんじゃ(笑)
なになに??
愛知えびギャラリー見学かい?
いついついついついつ?????

こんばんは♪

ウチには父の日もなければ母の日もございません(笑)
「あ~、父の日だったんだぁ~」って感じです(^_^;)
なつきちゃん優しいですね(*^o^*)
ウチの息子と結婚させて下さい!お父さん♪(爆)( ̄∀ ̄)

グータラおじんさん

いいの頂きましたね(^-^)

ビールは飲みだすと止まらないのでくれません(笑)

いつもと違うビールだし、凄く美味しかったんじゃないですか(^-^)/

こころ家族さん

こんばんわ~

生活の一部にえびちゃんがなってきてます(笑)
今度の娘の誕生日が今から恐ろしいです!

今月はちょっと厳しいので7月の週末くらいですかね?
この日がいいっていうのがあれば教えといて下さいね♪

リンムーさん

カワイイ娘さんいるじゃないですかぁ(^o^)v
えびちゃんとブログばっかりしてるからすねてるんですよ(笑)

なつきはそういうとこだけ気が回ります(笑)
嬉しいですけどね♪

いつでも持ってってください(爆)

こんばんは

父の日のプレゼントいいですね。
モンキー・D・ドラゴン
あるんですね~

わが家は似顔絵でしたよ。
ただし一言・・・「とうさん最近えびさんばっかり」
でした・・・

F0個体気になりますね、生まれてくる子期待ですね。
また、その後を教えてください。

こんばんわ~
モンキー・D・ドラゴン良いですね!
僕は何も貰えませんでした・・・

良い家族ですね!

F0大きくなったらうちのシャドー預けますね! 笑

MR・BEEさん

結構我が家にはワンピースのフィギュアあるんですよ~♪
一番好きなのはエースですけどね(^-^)

子供から言われたくないランキング上位のお子さんの発言でしたね(T-T)
週末はお子さんと公園とかですかね

もうちょっとうちの水に馴染んだらピンがけ頑張ってみますね

モリエンテスさん

こんばんわ~

男は何故かフィギュアを集めてしまいます(笑)
けっこー大きいんで目立ちますよ

いい家族でしょうか(笑)?
お父さんは好きなことやってますが…(爆)

うちで預かるのはコワイですわ!もっと増やして下さい(笑)

遅コメ、失礼しますm(_ _)m
父の日のプレゼント、うれしいですね♪
奥様からももらえるんですか?
愛されてますね~(*^_^*)

DIVAさんのコンテスト、結果発表がありましたね!
みなさんのウ○チョ写真、すごかったです(^O^)/

桜心さん

全然遅くないですよ♪いつでもどうぞ!

奥さまから貰えるのはオマケみたいなもんですよ(^-^;

昔のアイドルみたいに桜心さんはうん○ネタはNGですよ(笑)
美人ブリーダーさん特集が始まるみたいですね。
当然参加を期待してますよ\(^-^)/

こんにちわ~

この度はプレ企画参加ありがとうございました!

DIVAさんの企画も楽しかったですよね~♪
DIVAさんにはかないませんが、7月2日の抽選楽しみにしていてくださいね♪^^

カピパラさんの本物のハンバーグかと思いました(^^ゞ
可愛いですね~!

今後ともよろしくおねがしします^^

桜えびさん

おはようございます♪

こちらこそありがとうございます

DIVAさんも桜えびさんも凄いと思いますよ~\(^-^)/

本物のハンバーグ時間があればチャレンジしてみますね

よろしくです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
