スポンサーサイト


なつき初登場!

こんばんわ~

久しぶりにやっとの連休です。
仕事もそうですが、なにかと忙しい(-_-;)

忘年会やら、飲み会、忘年会と続き・・・

みんなお酒ばっかりだ!

そんな最近のなぱえびです(泣)


そんな中、少し前にはなりますが先週の日曜日娘達のピアノの発表会がありました。
けっこうきちんとしたホールを借りての発表会です。



最初は余裕をかましていましたが自分の番が回ってくる前になると緊張してきたみたいで表情が硬かったです。

まぁ上手に弾けていたんじゃないでしょうか。
みんなとてもお上手で、気持ちよく熟睡させていただきました(笑)

暗い所でじっとしていると寝てしまうなぱえびです(+_+)


なつきのピアノを弾いているところです。

t2pix_20111212-195556.jpg

ねっ、若干固そうでしょ(笑)





終わったあとおじいちゃんや親戚とお寿司をごちそうになりました。
とても美味しかったですし、少し変わった器だったのですが写真撮るのをわすれました(>_<)
また行く機会があったら忘れないように紹介したいと思います。


RIMG0002.jpg



最後にエビちゃんです。
我が家のハイブヒーシャドーです。なかなかおっきくならないんですよね。

レッドビーはもちろんですが、ハイブリシャドー育成計画も頑張ろうと考えています。
まぁハイブヒーちゃんはおまけのお楽しみみたいな感じですけども。

いつもありがとうございます。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

なつきちゃんのピアノの発表会だったんですね
自分の娘以外の曲は、子守唄ですか
当然ですね
僕も、多分そうなると思います

ハイブリシャドー大きくなりませんか
そんな時は、動物性のエサをバンバンあげましょう
でも、水が汚れますね
バランスを取るのが難しいですね

こんばんわ

なつきちゃんのピアノの発表会無事に終わったみたいですね。
それともしかして・・・なつきちゃんの番以外は、
爆睡していたんですかw

レッドビーとハイブリ育成計画上手く行くといいですね!

うめさん

きもちよ~く休めました^^

爆走海老さんのクライマックスや777とかたまに入れてるんですけどね
うめさんの水槽みたいにシャドーなかなか出てこないんです(>_<)

水槽をヘタに触るのが怖かったのですが色々やらなくてはダメですね。

夜、マルヨシさん行ってきま~す♪

オスビーさん

こんにちわ~

あの時は40分位寝てしまいました(汗)
あまりピアノとかクラッシックとか分からないんですよね(+_+)

ハイブリちゃんもゆっくり育てたいと思いますが、まずはレッドビーって感じです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
