ローキーズ愛知から愛知紅蜂ギャラリーへPART2

こんにちわ~ なぱえびです。

RIMG0418.jpg


この前の日曜日、愛知県東海市にローキーズが誕生しました。
夜勤明けの中クタクタで行ってきましたよ~(笑)

途中でくま子さんと合流し、うめさんの車に乗せて行ってもらいました^^
うめさん色々とありがとうございました

10時オープンだったのですが間に合わず、1時間ほど過ぎたあたりで到着しました。

DSC_0205.jpg

美容院と併設している店舗で、ブリーダーのGrass-Beeさんが経営されているお店です。
(ぱっと見ると美容院がどーんとくるので僕なら通り過ごしていると思います・・・汗)

1時間が経過してるにもかかわらず、店内では沢山の人が!
その中にリンムーさん、akiさん、和団子奥さん、モリエンテスさん家族が来られていました。
(和団子旦那さんは人混みが苦手で外で待機していました・・・苦笑)

オープンセールでえびちゃんもエサなどもとてもお安くなっていました。

みた事がないエサがあったのでそれらを購入し、ブセをいただいちゃいました(^_^;)
RIMG0416.jpg
何回撮っても上手くピントが合わず申し訳ありません。
この暑さで少しヘニョってなっていますが、いずれ回復するでしょう(笑)


その後前から言っていた和団子さんのえび小屋にお邪魔してきました

DSC_0203.jpg
DSC_0204.jpg

相変わらずお綺麗で(^O^)
えびちゃんの話をしだすと時間が過ぎるのが早い事!!!

長々とお邪魔してしまいありがとうございました。
あの角の台に座ってボーッとしていた時間が最高でした(爆)

今回は都合でこれませんでしたが愛知えびレンジャーのDIVAさん・スピノさん、ぜひ次回はお邪魔しにいっちゃいましょうね^^


僕もいずれえびちゃんを置いてもらいたいなぁ~って話していたら、そこのスペースが空いてるよって・・・汗

そうそうたるメンバーの中でとてもとても(^^ゞ
こんな子達でよければいいんですが・・・
RIMG0423.jpg
RIMG0419.jpg

いずれにしてももう少し待って下さい!
今年中を目標に・・・ムリかも(笑)

頑張りますから待っててください!!!(爆)


皆さん、楽しい時間をありがとうございました♪


よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夜勤明け....

こんにちは(^_^)

お仕事お疲れ様です!!
夜勤明けはキツいですね....汗
ステキでオシャレなお店ですね〜
パッと見分かりませんね(^^)笑
そして、
和団子ギャラリーも良いですね!!
もうショップですね......爆


こんにちは♪

先日は夜勤明けでお疲れさまでした(`∇´ゞ
やはり楽しい時間はあっという間ですね(^O^)
また行きたいですねぇ~(*^o^*)
僕はあの後夏祭りでガンガンかき氷を作ってましたよ(笑)

夜勤明けで ヘロヘロでしたか?
そうは、見えませんでしたけど

やっぱ みんな集まってのエビトークは、盛り上がりますね
すぐに時間が過ぎますね

今度は、ハイエースのイベントの時かな
あっ、その前にリンムー邸でのBBQか!

オフ会の様になったですね
結構みなさん楽しそうで羨ましいです、私の近くでもこんな集まりが有ったらいいなぁなんて常々思っています
こんな子達で・・・って、なかなかハイグレードじゃないですか、謙遜は罪ですよ

なぱさん、こんにちわ~

せっかく誘って頂いたのに参加できなくてすみませんでした^^;
なんとブセのプレゼントもあったのですね~ いいなぁ~

和団子さんのえび小屋ツアーも行きたかったので残念です 涙
次回は、必ず参加しますので、また誘って下さいね~

野武士さん

こんばんわ~

少しキツかったですが楽しかったですよ~^^
久しぶりにみんなと会えましたし♪

でしょ?(笑)
正面からの写真がないので残念ですが、僕なら通り過ぎてしまいそうです(^^ゞ

でしょ?×2(爆)
もうすでにショップさんでしょ?
気がつくと長居してしまっています(笑)

リンムーさん

先日はお疲れ様でした。。。

楽しかったですね~(^O^)
次回はリンムー邸ですか?(笑)

夏祭りお疲れ様でした。
かき氷食べに行けばよかったなぁ~(笑)

うめさん

先日はありがとうございました。

へろへろでしたよ~(笑)
タフじゃないと遊べませんからね(爆)

ホントえびトーク話していると時間があっという間に過ぎてしまいますね^^
途中一人でぼーっと和団子さんの水槽見てましたけども。いいなぁ~って(爆)

リンムーさんのBBQですが、なかなか日程が調整付きません(T_T)/~~~
なので、次はハイエースさんのイベントですかね?
そのあとある遠征を企画しようと思っていますのでうめさんは強制参加ですよ(笑)

グータラおじんさん

楽しかったですよ~

グ~さんも参加どうですかぁ~?
距離的に難しいならみんなで和歌山?でしたっけ、行っちゃいますよ~

おホメの言葉ありがとうございます^^
まだまだです。幸運にも周りが凄い方ばかりなのでね(^_^;)
まだまだ頑張ります!!!

DIVAさん

こんばんわ~

いえいえ。また今度ご一緒しましょうね~♪

先着20名にはローキーズのエサ各種のプレゼントもあったみたいですよ
当然僕はいただけなかったですけどね(^_^;)

ブセの他に、水草などもプレゼントで沢山ありましたよ~

和団子さんのえび小屋残念でしたね。行きたがってましたもんね
また次の機会お誘いしまぁ~す!

こんばんわです(^^)
皆さんローキーズ行かれたんですね~!!
出張さえなければ…
ブセもらってきたんですか~!?
ローキーズ愛知さんかなり太っ腹ですね(>_<)
和団子さんのえび小屋にも行かれたそうで、えび尽くしで羨ましいです(^^)

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
ローキーズに和団子さんの小屋にと楽しいツアーでしたね!
私も今年中には何とか御邪魔できたらなと思っとります^^

こんばんは!

先日はお疲れ様でした!
丸一日エビちゃんデーでしたね(゚∀゚)楽しかったです~!

水槽のリセット今日行ったのですが
全部で70匹ぐらいかな~とりあえず100匹掬う気持ちでがんばろう!と掬いだしたのですがなんと200匹( ゚д゚ )
ミナミヌマエビ・・・・恐るべし。
レッドビーは見た目ツマツマし続けで調子よさそうなのですが
なぜかミナミがおとなしく・・・なぞです。

こころ家族さん

こんにちわ~

行ってきましたよ~♪
まだ出張ですか?
9月のイベントには帰ってこれるといいですね(^-^)

和団子さんのえび小屋は相変わらず凄かったですよ(^-^;

あんな部屋を作りたいですね~

水槽係さん

こんにちわ~

楽しかったですよ~
今年中にいらっしゃるんですか?楽しみにしてますね

僕達も行かねばと計画はあるんですが、なかなかみんなの都合がつかなくて…(^-^;

くま子さん

こんにちわ~

先日はお疲れ様でした。
知らない人だらけの中疲れたでしょ?えびさんのネタも濃い話が多かったですし(^-^;
またお誘いしますね~♪

ミナミが200匹?!
たくさん増えましたね(^-^)そしてよく数えましたね(笑)
上手く立ち上がるといいですね

お疲れ様でした^^
たくさんのエビ友さんが行かれてたみたいですね!
和団子さんのエビ小屋も、
ショップさんみたいですね(^O^)
空いている水槽に、なぱえびさんのエビさんが入るのは、
いつかな~♪

桜心さん

こんばんわ~

夜勤明けでヘロヘロでも楽しいと元気が出ちゃいます(^-^)/

和団子さんのえび小屋には凄い方々のえびちゃんがいるので、僕のえびちゃんではまだまだ置いてはいただけないでしょうね(^-^;

でも頑張ります!!!

どもです!

OFF会楽しそうですね~
ローキーズも行きたかったな♪(´ε` )
丁度町内のペーロン大会があって
ボートを必死に漕いでました…

和団子さんすごっ(゚o゚;;
こんなの目のあたりにしたら
帰りたくなくなるでしょうね(((o(*゚▽゚*)o)))

ブセ~♪

こんにちは♪
プチオフ会ですか~♪
楽しそうですね♪ブセがお土産とは太っ腹ですね♪ローキーズさんは茨城には出店予定ないのですかね?
水槽小屋スゴいですね~♪ぼくにとっては水槽部屋でも夢ですよ~♪
こんな子…? キレイな厚白でないですか~♪
グレード高いですょ~♪


初めましてこんにちは

初めましてこんにちは v-410

日曜日にローキーズ愛知ではきっとお会いしましたと思います。
僕の子供(娘)がエビさん掬ってましたので。
僕は店内ウロウロや外で煙草吸ってました。
ローキーズ愛知さんの後に和団子さんの所ですか?
夜勤明けでも眠さが吹っ飛びますね。

家の中1の娘は吹奏部(水槽部なら話せますが)ですので一緒に練習出来ませんv-388テニス部は良いですね一緒に部活の練習&遊ぶ事が出来ますからv-411憧れますよ。
でも真夏の昼間にスポーツは 
する人も見る人も熱中症に注意ですね。

またお邪魔しますので今後もお願いします。v-435

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

楽しかったですよ~(^O^)
ボート漕ぎお疲れ様でした

近いうちに滋賀県までみんなで行くかもしれませんよ~
お師匠さんのTRUE-HEARTさんやあくBEEさんとぜひお会いしたいですね~

和団子さんのとこ凄いんですよ♪
ホントショップみたいです^^
いつも長居しちゃうんで申し訳ないんですよね(^_^;)

たつのこえび♪さん

こんばんわ~

ここぞとばかりにみんな集まってきました(笑)
なかなか集まる機会が少ないんでね(^_^;)

僕は30番近かったんですが、まだまだブセやミクロソリウムや流木付きモスとかが沢山ありましたよ
茨城にもいずれできちゃうんじゃないですか?
たつのこえび♪さんがやっちゃったりして(^O^)

えびちゃんをおホメいただきましてありがとうございます。
幸運にも周りが凄い方ばかりなので追いつけるよう頑張ります!!!

nobo-beeさん

こんばんわ~

初めまして、ご訪問ありがとうございます♪

そうですか、ローキーズ愛知さんに来られていましたか(^O^)
新しいお店に夢中になっていましたので気付かずスイマセン(汗)
いいえびちゃん掬えましたか???

なつきは下の娘で上に高1のお姉ちゃんがいます
娘さんなつきと同じですね^^
なつきも一応自分の水槽がありますんで娘共々よろしくお願いします

こちらこそよろしくお願いします(^O^)

こんばんは
愛知のショップめぐりお疲れ様でした。
いや~
和団子さんの水槽小屋
ポイントポイントの写真ですがすごいですね。
楽しい海老談義だったのでしょうね。

見たことのない餌にはついつい手が出てしまいますよね。
これを入れると海老がワラワラと寄ってくる
その画像を頭に描きながらいつも飼ってます。

最後のえびさんイイですね~
是非、進化してショールームに入れてもらってください。

MR・BEEさん

こんばんわ~

和団子さんのえび小屋凄いでしょ?
和団子さん特製架台で全ての水槽がレイアウトされていて、とてもキレイな水槽ばかりですよ(^-^)
ところどころモスがモッサモサになってましたけど(爆)
そこは我が家と同じです(笑)

うちのえびちゃんは飼い主に似てなんでもよく食べてくれます
えびの数に対してエサの適量がわかってきたんでしょうかね(笑)

えびちゃんホメていただいて、ありがとうございます♪
でもまだまだです(^-^; 周りの先輩方に追い付けるよう頑張ります(^-^)/

(┳◇┳)ローキーさんい~なぁ~
うちなんか東京まで行かないとないですからねぇ~

ΦДΦ^)紅蜂ギャラリーすごいですね~(笑)
ぶっちゃけそのへんのショップより広いんじゃないですか!?

かじぱんまんさん

いいショップさんが愛知はたくさんありますからね♪

ぜひ旅行がてらでも遊びに来て下さい(^-^)


紅蜂ギャラリーって言うと和団子さんに怒られますよ(T-T)
えび小屋だって(笑)

ヘタなショップさんよりも生体の数も多いかも!?
まだまだ増えるみたいですよ

こんばんは^^

どうもです^^
愛知は熱いですね( ̄ー ̄ゞ
和団子さんのえび小屋にはぜひ行ってみたいです♪
またタフな方と相当タフな方と一緒に遊びに行きますね^^
ウチのえびも展示してもらえるようにガンバリマスv-391

ココBee さん

こんにちわ~

メッチャ暑いですよ!!間違えた!熱いですよ(笑)

和団子さんだけじゃなく、リン○ーさんやう○さんのえびちゃんも必見です!
また来ていただくのもあれなんで、こっちから行く計画もあるんですがなかなか日程が・・・(^_^;)
僕は割とヒマなんですけどね(笑)

ココさんのえびちゃんならすぐに欲しいというと思いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR