和団子さんありがと&噂の石GET!

こんばんわ~なぱえびです。
RIMG0519.jpg



明日はお休みでゆったり更新&皆さんのブログにお邪魔しようと思っていたんですが、夕方職場から電話がかかってきて休日出勤となってしまいました(>_<)
しかもいつもよりかなり早くに出勤です。ウワァ~ン(T_T)/~~~

なので簡単に更新を。。。


和団子さんのえび小屋にお邪魔してきました^^
目的は・・・


これをGETなのだ!!!

RIMG0518.jpg
写真がヘタなだけではありません。わざとです(笑)

一番下の黒い物体です(爆)

さ~なんでしょ!

破格の値段で譲っていただきましてありがとうございます
お返しは僕の体で・・・スイマセン(汗)

コーヒーもごちそうになってしまっていつもありがとうございます。

またお邪魔します。その時は例のアルコールで(笑)

ブリードでお返し出来るように頑張ります!!!




そして、ある日の23時にパソコンの前でガンバった成果がこちらです

RIMG0520.jpg
これも見にくい(>_<) こちらは腕が足りません(T_T)

桜心さんのブラックシリカです。
やっとGETできました^^

どの水槽に入れようか悩んでいるうちに数日が過ぎています(爆)

どの水槽にいれたらいいかなぁ~???

明日仕事中にでも考えるとしますわ(笑)


今日はこの辺で明日に備えます(+_+)



よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!休日出勤お疲れ様です。 和団子さんの・・・気になりますね~♪    そして伝説のブラックシリカ(^^) きっと素晴らしい効果があると信じてレポお待ちしています。

こんばんは^^
ご紹介ありがとうございます♪
なぱえびさんの、どの水槽に入るのか、楽しみです(^O^)/

和団子さんからGETしたものは・・・
何かな~???

おはようございます♪

休日出勤お疲れ様です(`∇´ゞ
和団子さん宅に行かれたんですね!!
袋の中身が気になります(≧∇≦)
桜心さんのシリカいいですねぇ~(^O^)
僕も欲しいんですが中々競争率が高くて…(汗)
これで爆殖間違いないですね!(b^ー°)

どもです!

休日出勤お疲れ様です!

謎の黒いエビちゃんは
どんなのでしょうか♪(´ε` )
気になりますね~
これまたエビちゃん業界で
一番熱い石ですね~
またレポをよろしくお願いしますよ!

謎の黒いエビちゃんはブラックダイヤとか言うのかなぁ・・・
伝説のブラックシリカゲットですか、すぐ売り切れだとかで・・・
レポート待ってます

ゴルアイ?!

こんにちは(^_^)

良いモノゲットですね〜
爆っとお願いしますね!!笑
そして、シリカも.......
どこにセットなのか??
楽しみですね(^^)笑

華獅羽えびさん

こんにちわ~
やっと休憩です(笑)

和団子さんのは黒いえびちゃんです。ちゃんと育つか心配ですけども(^-^;
ブラックシリカまだ入れる先が決めれません(T-T)

どんなレイアウトにしようかなぁ~、皆さんのブログみて参考にさしていただきます(^-^)

桜心さん

こんにちわ~

簡単な紹介でスイマセン(汗)
また水槽に入れた時にでも紹介できればと思います♪

和団子そんからは…なんでしょね(笑)
実験も兼ねてやりたいことがあるのでわけていただきました。
さーどうなることやら(^-^;

リンムーさん

こんにちわ~
やっと休憩に入れました(T-T)

袋の中身はこの前お邪魔したときに話していたものですよ♪
さーなんでしょ?(笑)

競争率高いですよね~
今回はチャーンス!と思いパソコンの前で待ってました(爆)

今わりと水槽がみんな調子いいんでどの水槽にいれようか迷っています(^-^;

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~仕事キライです(笑)

黒いえびちゃん…我が家にもいるえびちゃんです。
ある実験も兼ねていただきました。
もうちょっとキレイに撮りたかったんですが素早くて(^-^;
ある実験が落ち着いたらまたご報告しますね。

凄い石をGETしたのはいいんですが、どの水槽にいれたらいいのかわかりません(爆)
また皆さんの記事をみてレイアウト考えます

グータラおじんさん

こんにちわ~

おやっ!?鋭いかもしれませんね~(笑)

ブラックシリカ、売り切れ早かったですね!
1コメだったはずが僕よりも先に二人もコメントされてました(-_-;)
みなさん狙ってらしたんですね(汗)
GETできたのは良かったんですがどの水槽にいれたらいいか悩んでしまいます(笑)

僕もどんな風になるか楽しみです(^-^)

野武士さん

こんにちわ~

おっ!?おしぃ~(爆)

爆っといきますよ~♪
ブラックシリカ、どこにセットしましょ?(笑)
ずーっと悩んでいます(爆)

どこに入れたらいいと思いますか?(笑)
皆さんの記事をみて考えますね~♪

こんばんわ( ̄^ ̄ゞ
良い物たくさんGETされましたね!!
ブラックシリカどこの水槽へ入れるんですか?
和団子さんから買ったと言う袋の中身はアレですよね^^

水槽係さん

こんにちわ~

僕のえび飼育が順調なのは周りの皆さんのお陰です(^-^)
ただ、僕が使いこなせれない気がしますが(笑)

ブラックシリカどこに入れたらいいんですか?(爆)

とりあえずゆっくり家に帰れていないので、帰れたらじっくり水槽みて考えますわ(^-^;

こんにちは
到着のブラックシリカこれからが
楽しみですね♪
我が家でもなにも決めてません。
なかなか、なれないものを購入したら、
緊張しますね。

和団子さんからのはなにかな~?

MR-BEEさん

こんばんわ~

ブラックシリカ楽しみですぐにも入れたいんですがまだどの水槽に入れようか決まりません(笑)
やっぱり緊張しますか?同じくです(爆)
爆殖して水着写真をGETしなくてはならないので必死です!!!

和団子さんのは譲っていただいて気になっていた事を実行しています。
考え通りになっていけば皆さんにお伝えできるんですけどね(^-^;

おお~♪

こんばんは♪
噂のシリカゲットしたのですね~♪
これから爆殖街道まっしぐらですョ~!!
レイアウト&レポ楽しみです♪
袋の中のえびはもしやダイヤですか~♪
シリカで殖やしてくださいね~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たつこのえび♪さん

こんばんわ~

返コメ遅れてすいません

前々からGET狙っていたんですが、すぐにお値段が・・・(笑)
秋に向けて頑張らないといけませんからね!!!

レイアウトは・・・ムリです(>_<) センスがありません(汗)
なので、小型水槽に少しずつ入れて行く作戦にしました

ダイヤでしょうかね~(爆)

黒シリカいいっすね~そして水に入った黒いのは!?なんですか~!?気になりますよ~

でもとにかく、ガンガン増えるといいですね~

かじぱんまんさん

こんにちわ~

とりあえず、ブラックシリカは新しい水槽に入れてみました♪
残りは近いうちに立ち上げる水槽にどぼーんです(笑)
ただ仕事が忙しくて立ち上げるヒマがありません(T-T)

黒いヤツはなんでしょ?(笑)
増やしますよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR