カピバラさんツリー!

こんばんわ~

連休を満喫中のなぱえびです(^O^)
これが終わると年内はヘタをすると連休はないかもしれません(汗)

気がつくともう12月も中旬となりました。
あと10日もすると子供たちが待ちにまったサンタさんがやってくる時期です。

みんなにサンタさんが来るといいですね♪

時間があるうちにツリーを出してみました。



RIMG0012.jpg

少しごちゃごちゃ感がありますが、カピバラさん仕様のクリスマスツリーです^^
我が家にはえびちゃんと同じくらいカピバラさんのグッズがあります。
カピバラさんって皆さん知っているのかな???



下に見えるのは水槽にいなくてもいい我が家のえびちゃんです(嘘!)
一匹はリンムーさんのプレ企画でなつきが当たったやつですね。なぱえびは連敗中です(>_<)
こんなシャドーが欲しいッッ!!!



夕方からはマルヨシさんへ。

買いに行った物はこちら

RIMG0016.jpg

ミクロソリウムなんちゃらです。スイマセン、忘れてしまいました(-.-)
少し水草が欲しかったので、ちょうど手ごろなのが手に入ってよかったです^^


その後お店にレンタル水槽の水換えに来ていた「Subaru星のエビ日記」のうめさんとマルヨシの坂野さんとえび談義!楽しい話は時間がすぐ過ぎてしまう。あっという間にお店の閉店間近になってしまいました。

週末のえび忘年会もよろしくです^^


マルヨシさんではクリスマスにセールをやるそうです。詳しくはマルヨシさんのホームページで。

サンタさんこないかな~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

我が家は、12月に入ったらツリーを飾りました
と言っても、僕が仕事から帰ったら 飾ってありました

カピバラ仕様という事ですが ぼくは、一番上のうーたんに目が行きました

今週の忘年会よろしくお願いします
忘年会で僕にもサンタが来ないかなー
間違ってもサタンは来ないでね

うめさん

こんにちわ~

昨日は遅くまで話してしまいお家大丈夫でしたか?
う~たんとかはなつきが付けたのですが、そろそろ卒業してもらいたい気もするのですが・・・

えび忘年会凄そうですよ!景品もあるとか?!

日曜日よろしくお願いします。

もうすぐクリスマスですね~v-255
カピバラさん、我が家でも人気ですよ!
忘年会するんですか?
じゃ~新年会を2月にしましょう~v-218

こんばんわ

もうすぐクリスマスなんですね!
子供達は楽しく無邪気に喜びますから、
見ていていいですよね♪

我が家の水槽ももう少し水草を増やそうと画策していますw

こんばんわ~

カピバラさんわたしも一時期めっちゃハマリました♪
よかったらなつきちゃんにプレゼント!と思って探してみましたが友達にぬいぐるみなど全部あげてしまっていました;_;

サンタになれず残念です

姉と24日にマルヨシさんに行けたら行こうかなと思ってますが
セールでお会いできたらいいですね♪

こんばんは^^

どうもです^^
カピパラってなんですのん?
って、嫁に聞いたら「カバみたいなビーバーやん」と言われました^^;
合ってますのん?
なぱえびさん、そんなカワイイキャラクターが好きだったんですか!?
人は見かけによらないですね(驚)
あっ!もしかしてなつきちゃんが好きとかですか?^^
なかなか賑やかなツリーで、いいと思います♪
マルヨシさんでえび談義。。。bananaさん司会の忘年会。。。笑いが止まりませんね(笑)

どもです!

ツリーいいですね~
うちも出しました(^_−)−☆
これを出すと一気にクリスマスムードが盛り上がりますやね!

あっ!?

あと…

大人にはサンタさん来ません( • ̀ω•́ )キリっ!
あくBeeには精神年齢が中学生で止まってるから
くるかも。。。

水槽係さん

2月名古屋に来られるんですよね?日程は決まってるのでしょうか?

日程が決まってるのでしたらうめさんとも話したのですが、新年会でもと。
みんな集まって開きたいですね♪
また教えてください^^

オスビーさん

こんにちわ~

アヌビアス・ナナ追加されたんですよね^^
欲しくなると水草どんどん追加しちゃうんですよね
で、なぱえびはセンスがないのでジャングルになってしまいます(>_<)

ひささん

再度カピバラさんはまりましょう^^

マルヨシさんへは23、24のどちらかお邪魔する予定です。
行かれる日が分かりましたら教えていただけると都合がつけば合わせますよ♪

狙っているターゲットがありますので

お姉さんもいらっしゃるのですか?結婚されてますか(笑)
Kさん喜ぶと思いますよ(爆)



Coco‐Beeさん

そうなんですよ~
見かけで判断しないでくださいね~(笑)
「カバみたいなビーバー」上手い表現です^^さすがCoco嫁さん(*_*)

なつきもなぱえびも大好きです(笑)

今週末はえび忘年会です。Bananaさんの司会っぷりを撮ってきますからね!

あくBeeさん

こんにちわ~

やっぱりサンタさんは来ないですか(泣)精神年齢はまだまだ10代なんですけどね(-_-;)

じゃあ自分でサンタさんになるしかありませんね^^
それか、お酒飲むとこでキレイなサンタお姉さんに癒されるしかないですかね(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミクロソリウム、私も大好きです^^
我が家にもいっぱいありますよ♪
いろいろと種類があるみたいですが、
私も名前は知りません(^^ゞ

週末はエビ忘年会ですか!
それは盛り上がりそうですね~♪

鍵コメさん

お返事ありがとうございました。

色んな方がいますよね

こちらこそよろしくお願いします。

桜心さん

こんばんわ~

えび忘年会は凄い方ばかりなので今から緊張しています。
初心者ですが負けずに頑張りたいと思います(何を?)

2月に水槽係さんが名古屋にいらっしゃるみたいなのでそこで新年会ですかね(^-^)
桜心さんもどうですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR