また日にちがあいちゃった(>_<)

なんでこんなに忙しいの・・・(T_T)/~~~

しかも、大きなイベントの前になると必ず・・・(>_<)

出勤だけすればヒマなのに・・・(笑)



お久しぶりです。なぱえびです。

よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




やっとまともなお休みが出来て行ってきましたよ~♪



お墓参り・・・(^_^;)

三重県鳥羽の山の上におじいちゃん・おばあちゃん達のお墓があるんです


DSC_0215.jpg

なつきとお姉ちゃんで山びこして遊んでいましたよ^^「なつきのアホ~」って(笑)


そしてそのあとは伊勢神宮に参拝へ・・・

ここでなつきとお姉ちゃんが大喧嘩していたので画像はありません・・・汗


その後ここへ行ってきました
DSC_0218.jpg

なつき達のメインでもある「おかげ横丁」です

ここは外せないでしょ~って感じの赤福本店です

DSC_0225.jpg


伊勢名物の「赤福」や「赤福氷」などを食べたらご機嫌です♪

DSC_0219.jpg
DSC_0223.jpg

メチャうま(^◇^)


なつき達に余分に取られました(>_<)


そしてなぱえび的にメインの場所へ

ローキーズ三重さんの3周年記念へお邪魔してきました
いつもの事ながら画像を撮り忘れました・・・(-_-;)

最終日の夕方遅くに行ったのでえびちゃんは少なく少し残念!!!

お目当ての物と記念の雑誌をいただいて帰宅です。

RIMG0544.jpg

有名な方達がこの本には載っていますよ(^O^)
特に・・・。。。

さ~誰でしょ???(笑)


最後にえびちゃ~ん
RIMG0547.jpg

RIMG0546.jpg


夕方、ある方と密会?してきました(笑)

ある企画のお話しです。

・・・ホントに僕でいいんでしょうか???(爆)



来週にはお伝えできると思います^^


・・・更新すればですが・・・(-_-;)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

先ほどはお電話ありがとうございました(*^o^*)
赤福氷は知ってましたが食べた事はないですね(^O^)
忙しい中で家族サービスもして、本当に倒れないで下さいねo(^-^)o
では今週末に会えるのを楽しみにしています(`∇´ゞ

なぱえびさん おはようございます。

ご無沙汰しちゃってます。(^^ゞ
いいですね~赤福氷。
メロンもいいけど、みかんの奴が僕は好きです。
ここ数年食べてませんけど。

んん??、なんですか???
ある企画????
楽しみしてますね~~(^^♪

お墓参り お疲れ様でした
でも、お墓参りは ローキーズ三重に行く為の口実ですか?

伊勢神宮 ここ、数年行ってないですね
子供が生まれてからは行ってないので そろそろ、家族そろって
行きたいですね
天気良さそうだったので カキ氷も美味しかったでしょうね

僕もステラシュリンプさんからある企画をやってくれと 依頼がありました
ハイエースのイベントに関連した企画です
本日のブログで発表しますね
まあ、大体 想像はつくと思いますけでね 

おはようございます(^^)

お仕事忙しそうですね。
16日は来れそうですか??

赤福美味しいですよねー!!
自分も大好きです(>_<)
娘さん抹茶のかき氷とは渋いですねー
中に赤福が入ってるやつですか??

なにらまた、企んでますね~
また教えて下さい!!

美味しそう〜

こんにちは(^_^)

お墓参りで三重に、
お疲れ様でした!!
そして、
楽しそうですね〜笑
美味しさが伝わってきますね(^^)
またまた何か有りそうですね!!
楽しみにしてますね〜

お久しぶりです
おかげ参りとお墓参りですね
赤福餅は家内が大好きで伊勢神宮でなくても見かけたら買ってます
ある企画って何でしょうね、すごく気になります

リンムーさん

こんにちわ~

結構忙しいんですよ(T-T)
この前まで蕁麻疹がひどくて、そんときは医者にいっちゃいましたよ(笑)
疲れがたまってたんですかね??

田島さんに詫びいれましたか?(爆)
忘れちゃダメですよ~!

今度会うとき例のアレ、忘れたらスイマセン…(汗)

スピノさん

こんにちわ~

こちらこそご無沙汰してます
お元気ですかぁ~(笑)

メロンじゃないですよ、抹茶だと思います。
今はこの味しかなかったと思います

ある企画と言うか…僕にとっては大問題です(笑)
有名になるチャンス…ですかね(爆)

うめさん

こんにちわ~

そのとうり!口実です(爆)
伊勢神宮は僕以外はへばって歩いてました(笑)

ステラさんから直接の依頼なら断るわけにはいかないですね~

多分アレですね?
頑張って下さいね(笑)

こころ家族さん

こんにちわ~

なーんか忙しいんです(T-T)
人事のこととかでストレスです(^-^;

行きますよ~
夜に長野県へ行かないといけないので早目に行って一旦帰ろうかと思っています。

赤福氷は今は抹茶しかないみたいですよ~
中に白玉とあんこが別々に入ってました(^-^)
メチャウマイですよ~♪

何か企んでいるというか、恥をさらさないといけないというか…
どうなることやらです

野武士さん

こんにちわ~

楽しそうですか?(笑)
娘二人でけんかやりだして大変でしたよ(^-^;

美味しいモノを食べたら機嫌もよくなりましたけどね(爆)

なんかあるといえばあるんですが…
僕でいいんでしょうか?って感じです(笑)

グータラおじんさん

こんにちわ~

バタバタしているとあっという間に日にちも過ぎてしまってました(汗)
今週末過ぎれば落ち着く予定です(^-^;

赤福美味しいですよね~僕ら家族も好きですよ♪
赤福氷一度食べてみてください!
これもメチャウマですから!!

ある企画というか…
僕が主催者ではないんです…
有名になっちゃうかもしれないような…(笑)
どんな風になるんでしょね(爆)

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
なぱさん忙しいんですね~お疲れ様です^^
私も7月以降毎日残業で休みもほとんどありません(泣)
お互い歳ですから程々に頑張って行きましょう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは
忙しいことは何よりですが、体を壊さないよう気をつけて
くださいね。
伊勢神宮はなんと風情のあるところでしょう。
一度行ってみたくなりました。

あわせて、ローキーズ三重さんとハイエースさんに
今週もあるようですね。
あの方のダイヤが・・・と告知してありますね。
行ってみたかったんですが、地元のイベントと
ぶつかってしまい合えなく断念しました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

水槽係さん

おはようございます

タフさんもお疲れ様です。
お互い結構なお歳なんで無茶は禁物ですよ(笑)

冬になる前には岡山へお邪魔したいですね~

鍵コメさん

なつきは食べてるときと寝てるときは大人しいです(笑)

企画というか、何というか…
僕ではおそれ多いです(-_-;)

了解です(^-^)/
でも昔から知っていましたよ(笑)
これ以上はまたどこかの機会で…(爆)

MR・BEEさん

おはようございます♪

今週末でとりあえず落ち着きそうなんでそこまでの辛抱です(^-^;

大きなお寺や神社とかいくとパワーが貰えるような気がしてすきな場所なんです。

あの方のダイヤもう置いてありましたよ(^-^)
昨日お話しもしましたがデッカイやつがいましたよ(笑)
見る価値アリな個体でした!

かなりの人になるみたいです(-_-;)
当日他の場所でもイベントが多数あり、身体か後二個は欲しいですね(笑)

鍵コメさん

なつきの件はぜひ宜しくです。
僕の件もオマケでいいので宜しくお願いしますよ(笑)

何かガッツリやっちゃいますか!?

僕は出すものがありませんけども(爆)

どもです!

おかげ横丁だ~
いいですよね~
僕も4回ぐらい行きましたが
一回もお伊勢さんは行った事ないんです…
一回ぐらいは登りたいな~
っと思ってるんですが
何時もおかげ横丁ではしゃぎ過ぎて
体力を使い切ってしまうんです…

赤福いいですね!
僕も必ず行きますよ♪(´ε` )

うまそ~♪

こんにちは♪
赤福うまそうですね~♪僕も好きです♪
甘いものニガテですが赤福は別ですね♪

何やらイベント参加なのですか!?
何が行われるのか♪
次回更新楽しみにしていますョ~♪

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんにちわ~

我が家も以前はおかげ横丁止まりでしたが、伊勢神宮一度行っちゃうと次からは外せませんね~
結構な距離を歩くんですが、空気がいいというか、風格や格式があるというのか、ダイエットにいいというのか・・・(笑)
独特なものがありますね^^

みゃあみゃあ言ってる名古屋市長が名古屋城のそばにおかげ横丁の名古屋版を作るらしいです
完成したら名古屋でのオフ会そこでやりますか!?(笑)

赤福美味しいですよね~食べ過ぎて太ってしまいそうです(^_^;)

たつのこえび♪ さん

僕も赤福大好きです♪
毎月1日限定で赤福限定バージョンがここでは発売されますんでこれもおススメですよ~

イベントも今週末参加はするのですが、それ以外にも・・・(^_^;)
土曜日にカメラを持った方が来られるので・・・今から緊張デス(汗)

(o^∀^o)赤福いいですね~!食べてみたい!!
なんだか最近甘いものが食べたくて食べたくて、、、糖尿でしょうか(爆)

娘さんもかわいいですね~パパが娘さん大好きなのも分かるっす~


秘密の企画!?どんなか楽しみですね~面白いお話し楽しみにしてます~!!

かじぱんまんさん

こんばんわ~

赤福美味しいですよぉ~
一度ご賞味を!

かわいい??最近はうっとおしいです(笑)
可愛いのは小学生低学年までですね(爆)

秘密ということではないのですが・・・汗
少し恥ずかしい感じなだけです。
またご報告できればと思います^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR