ハイエースイベント、途中経過・・・

行ってきました、秋のハイエースさんイベント。

朝から、凄い人…ひと…ヒト(+_+)
(やはり僕の予想は当たっていましたよ)


海老の貴婦人さんからお子様に渡していたあめちゃんをいただきました。
貴婦人さんから見たら僕もお子ちゃまなんでしょうね(笑)

RIMG0555.jpg


午後からの豪華賞品が当たるビンゴ大会はどうなるんでしょう!?

ビンゴ大会の後、直で長野まで行かなくてはなりません(T_T)/~~~
何をGETしてきたかは後日お知らせ出来ればと思います^^


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

リアルタイムでのレポート、お疲れさまです^^
さくらえびー子さんのイラストのあめちゃん、
かわいすぎて、食べるのもったいないですね♪

ビンゴ大会、どうだったかな~^^

桜えびー子さんのイラストとステラシュリンプさんは切っても切り離せないですよね
そう言えばハイエースさんの看板にも桜えびー子さんのイラストが・・・

更新 早いですね
家に帰っわずかな時間で途中報告ですね

本日は お疲れ様でした
無事に帰って来てくださいね

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

なぱさんがこの更新をしている時にハイエースに出没してました…残念!(笑)

旦那が急に休みになったので大磯砂を買うついでに覗きに行きましたよ〜
そしてウチも貴婦人さんからアメちゃんをGETo(^▽^)o
勿体無くて食べれない〜

長野良いなぁ〜
でもイベント終わってからだと大変そう!!気をつけて!!

こんばんは
途中経過とはすごいです。
また午後からのビンゴ大会
えびさんがあたると直に長野いけなくなりますね
さてさて、何があたったのでしょう。
次回楽しみにしています。

感謝です(^人^)

昨日はお忙しい中イベントを盛り上げていただきありがとうございましたm(__)m
皆さんとお話しさせていただき、とても楽しい時間を過ごさせていただき嬉しく思います♪

私から見るとお店に並んで下さった方のほとんどがお子ちゃまと言えるくらい若い方ばかりでしたので、皆さんにもらっていただきましたf^_^;

今後とも海老の貴婦人のエビをご贔屓に宜しくお願いします( ̄▽ ̄)

イベント〜

こんにちは(^_^)

またまた楽しそうですね!!
早速、良いものゲットですね〜
そしてビンゴ大会、
何をゲットしたねか気になりますね(^^)笑
次回も楽しみにしてますね!!
長野、お気を付けて〜笑


桜心さん

すごいぞ~ってのを表したくてこんな形にしてみました(^O^)


他にもさくらえびー子さんのイラストが入ったTシャツとか名刺とか皆さん持たれていました
確かにもったいなくて食べれていません(笑)

ビンゴ大会は・・・盛り上がりましたよ~
みんな必死です(笑)
またUPしますんで良かったら見てくださいね~

グータラおじんさん

桜えびー子さんのイラストをいたるところで見ましたよ(笑)

ご本人も当日来られるかもというので楽しみにしていたのですが、都合がつかず残念でした。

皆さんの名刺にもイラストが載っていてとてもかわいらしい感じになっています♪

うめさん

来られなかった方々もこれを見たら盛り上がるかなぁ~って!
実際はなつき達が時間かけて何かやっていたんでその間にやってみました(笑)

夜中に帰ってきました…汗
さすがに疲れましたよ。

近いうちにゆっくりみんなでお話しましょうね♪

和団子さん

こんにちわ~

昼過ぎに着いた時に和団子さんが来られていたって聞きました
もうちょっといてくれれば(笑)

僕的今回の目的の一つの貴婦人さんともお話しされましたか?
あっ、目的って言ってもエ○じゃないですからね(爆)

さすがにイベント当日朝の3時まで飲んでいて朝から並びに行ったので夜はフラフラでした(笑)
どうにか無事だったのでよかったです♪

MR・BEEさん

こういうのも面白いかなぁ~って(笑)
一度帰ってくる予定だったので予め考えてはいたんですよ♪

何が当たったんでしょ?(笑)
とりあえず当たったモノはハイエースさんにまだ預けています(爆)
もう少ししたら取りにいってきま~す

海老の貴婦人さん

いえいえ、盛り上げたというかただ騒いで邪魔していただけというか・・・(^_^;)
こちらこそお話しさせていただいてありがとうございました。
今回の目的の一つでもあった貴婦人さんとお話ができてメッチャテンションUPでしたよ~(笑)

また機会があればよろしくお願いします(^O^)

野武士さん

こんにちわ~

そうなんです、楽しい事いっぱいがいいですよね♪
いいものGETしてきましたよ~
ビンゴ大会も・・・さぁ~何が当たったんでしょ(笑)
またUPしま~す

長野は辛くて遠かったデス・・・(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR