ハイエース、秋のイベント。

こんにちわ~

なぱえびです。
よろしければポチッをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



皆さん、月9ドラマの「リッチマン、プアウーマン」を見た事ありますか?
普段あまりドラマは見ないのですが、お気に入りの石原さとみちゃんが主演だったので必死で見ていました(笑)

そこで何気にエンドロールを見ていると・・・
RIMG0554.jpg
RIMG0552.jpg



??

「NAPA」???

実は僕が歌っています(爆)
ウソデス・・・(汗)

今日最終回なのでお時間があったらみてみてください


なんの話をしてるんだか・・・(笑)



そうだっ、イベントの続きですよね


午後2時よりビンゴ大会が開催されました。

またまた凄い人。。。

DSC_0228.jpg

これだけのビンゴ景品があるのも凄くないですか?
DSC_0230.jpg

なかにはン万のモノも何点かあったりして・・・汗

参加者全員に何かしら商品が手に渡るってのも凄いことだと思います。


我が家としましてはこれだけの商品をGETできちゃいました。
RIMG0574.jpg

まだまだありますよん♪

多分、生体は一番多くいただいちゃったかもしれません・・・汗
(直で長野県までいっていたのでまだあずけてあります、アキチさんスイマセン&ありがとうございます)



今回企画してくださった、ハイエースさん・ステラシュリンプさん・アキチさん・海老の貴婦人さん・ZEROさん・綾乃えびさん・関係者各位様、楽しい時間(必死な時間…笑)をありがとうございました

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします


参加されていましたみなさんとも少ししかお話も出来ず申し訳ありません。
また機会がありましたら声をかけてくださいね♪



ビンゴとは別になぱえびがイベント当日にGETしてきたえびちゃん達はまた次の更新でお伝えしたいと思います。

イベント前日にあった事(イベント??)もお伝えしたいし・・・

また良ければ楽しみにお待ちください。

長い文章にお付き合いありがとうございました。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

昨日はお疲れ様でした(`∇´ゞ
そしてそのまま長野までお疲れ様でした(≧∇≦)
なぱさんは第2のタフさんですね(笑)
僕は前日の運動会から体がバキバキです(>_<)
エビ舞会で一番景品をゲットしたのは、なぱさんか北海虎蛯さんでしたね(^_^)v
僕はと言うと…書くのやめときます(爆)( ̄∀ ̄)

なぱさん、昨日はハイエースイベントに来ていただきましてありがとうございました(^_^)

ビンゴの戦利品を大量GETしちゃいましたね。後で請求書を回しますので(笑)
ハイエースさんには、なかなか行けませんが、また お会いしたら よろしくお願いします。

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
たくさんGETされましたね^^
そして長野・・・お疲れ様です(爆)
今回は行けなかったですが、いつかはハイエース見学に行きたいですね~その時は案内ヨロシクお願いしますね!!

すごいイベントだったんですね!
ビンゴの景品、すごい!豪華ですね~♪
たくさんの人で賑わっているようすが伝わってきます^^
大盛況だったんでしょうね!
たくさんのエビ友さんと楽しいひとときを過ごされたようで(^O^)/
良かったですね♪

先日はお疲れ様でした!

いやぁ~沢山、生体ゲットしてましまね~
次はCRIMSONのイベントですかね!?

kanayanaで、飲みますか~!?笑

どもです!

名古屋は暑いですね~~~
それにしてもその景品の量は
凄いですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ぼくも次のイベントには是非参加したいです!!!

本当にありがとうございました♪

待ち時間やイベント中も皆さんに遊んでいただき楽しく過ごせました♪

しかし名古屋のイベントっていつもこんなに激アツなんですか?

イベント参加

ありがとうございます。 こちらの無理な要求をのんでいただきありがとうございました!  お礼に飴をぶつけようと思いましたが、やめときました! 入場料2500円をとろうかと思いましたが、それも、やめときました!  ステラシュリンプの考える価格とクオリティーには、まだまだ遠いので、ブリーダー達をビシビシしごきますので、今後とも、ハイエースならびに、関係ブリーダーをごひいきによろしくお願いします!

昨日はどうもです

このドラマ 僕も見てましたよ 終わっちゃいましたね
結局遠距離恋愛かい!

それでは またー

こんばんは
今回のイベントもこれまたすごいですね。
出されている個体もすごい子がいたんでしょうね。
しかし、出されている景品が半端ないですね。
こんなにもらえるビンゴ大会はじめて見ました。
春のときもかなりの物だったようね・・・
GETのえびさん気になりますね。
またUPして見せてくださいね。

リンムーさん

お疲れ様でした。

僕はタフさんにはかないませんよ(笑)
範囲が違いますから(爆)

舞会の人はあんまりビンゴ良くなかったですね(>_<)
きっと僕が生体はNO.1です(笑)

でかい水槽セットほしかったなぁ~(^O^)
リンムーさん、何GETされたんでしたっけ?
またUPまっています!!!

ZEROさん

こちらこそありがとうございました♪

請求書はやめてください(笑)
娘達のおかげです(^_^;)
しっかり夜たかられましたし(爆)

またどこかでお会いできたらよろしくお願いします^^

水槽係さん

こんにちわ~

たくさんGETしちゃいました~
・・・娘たちが(笑)

クリムゾンからハイエースというのはどうでしょうか?(笑)
昼間の案内はうめさんで、夜の案内は僕ということで(爆)

桜心さん

相変わらずの凄いイベントでした(汗)
これだけの規模でやられるのはハイエースさん位じゃないですかね?

ブリーダーさんやメーカーの方、多くのえび友さんとお会いできて良かったです♪
でもみなさん必死で(僕もですが)あまりお話を出来なかったんですよ(笑)

またゆっくりお話し出来ればと思います^^

モリエンテスさん

お疲れ様でした

結構GETしちゃいました(笑)
皆さんビンゴされても生体よりも水槽とかソイルとかに行っちゃってましたからね

次はえび舞会のイベントですよ・・・???
どうなるか分かりませんが(^_^;)
愛知の2トップに聞いておきます(爆)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんちわぁ~

ホント凄すぎです・・・汗
ビンゴの時、みんな必死でだんだん前によっていっていましたもん(笑)
釣りのリール、ン万とかでかい水槽フルセット(ライト・ソイル・外部フィルターその他入り)、ン万とかね。
規模が違いすぎます

次はあるかどうか・・・
お願いしておきますね

北海虎蛯さん

こちらこそありがとうございました

少ししか話せませんでしたがまたお会いできたらよろしくお願いします

名古屋でもここは特別です(笑)

でもえび人口も多いですし、ショップさんも多いのでイベントは沢山あるかもです(^O^)
少し遠いですがまた愛知に来てくださいね~

ステラシュリンプさん

こちらこそいろいろとありがとうございました。

飴はやめてください、あと蹴りも(笑)

ステラさんのピント凄かったです。
近づけるように頑張ります。

こちらこそよろしくお願いします

うめさん

お疲れ様でした

うめさんもさとみちゃん派ですか(笑)
僕のですからね・・・イタイ(@_@;)

リセット終りましたか~(笑)
色々と聞いていたんで今回は鉄板ですね!

MR・BEEさん

こんにちわ~

今回も凄かったですよ~
出品されている個体達のクオリティーも半端じゃなかったですが、価格設定が・・・(^_^;)
ブリーダーさんの遊び心と懐の深さを学んだ気がしました。

皆さん今回は飼育グッズの方を狙っていたのか、ビンゴは最後の方だったんですが生体があったんです 汗
シャドー系も少しですが充実してきましたヨ♪

人、人、ひと.....

こんにちは(^_^)

たくさん集まってますね〜
さすがのイベントですね!!
そして、ゲット品もスゴいですね〜
えびさんもゲットなんですね!!
どんなえびさんなのか、
かなり気になりますね(^^)
次回も楽しみにしてますね〜
お疲れ様でした!!


野武士さん

こんにちわ~♪

凄い人でしたよ!
業者さんみたいな方もおられましたし(汗)

えびさんもGETできちゃいましたぁ~(^-^)/
こんなにいただいてしまって正直いいのかなってきはしてしまいますね(^-^;

なぱえびさん こんにちは~

あれ~~、今度、歌を聴かせてくださいね~(爆
あれれ~~~、いつの間にそんなにたくさんの
生体をGETしていたんですか~
知ってましたけど・・・・(^^ゞ
どうしたら、無欲になれますか~(爆爆

ビンゴ大会でそんなに沢山貰えたんですか・・・凄いの一言
と、思っていたらまだあったんですか生体を一番多く貰ったなんて“ズル~イ・・・”やっぱり愛知に引っ越しした~イ

(o^∀^o)こ~んに~ちわぁ!かじぱんまんです

商品いっぱいゲットしましたね~

生体もガッツリですとっ!?゜Å゜^)


(≧ε≦)はやく見せてくださぁ~い!(笑)


´ε`)ぁ~僕も愛知県民なりたい
えび人口高くてうらやましぃっすぅ

スピノさん

こんばんわ~

僕はノービンゴですよ~(笑)
ビンゴも遅かったのになんでこんなに生体がおおいんでしょうね(^_^;)

黒いのいただきました~

僕は無欲にはなれませんね(爆)

グータラおじんさん

たくさん貰ったでしょ~

って言っても水槽セットとか、もっと凄い方沢山いましたよ~(^O^)
生体は多分僕が一番多くいただきました(^_^;)

今回は北海道から来られていましたよ♪
次回あるなら是非愛知までいらしてください!

かじぱんまんさん

こんばんわ~

た~くさ~んいただきま~し~たぁ~♪

えび舞会では僕が一番多くいただいたかもしれませんが、他の方々も水槽セットとか凄いの沢山いただいていましたよ~

あっ、思い出した!!!

海老の貴婦人さんがえび舞会で一番多くいただいて帰ったかもしれませんわ(笑)

確かに環境はいいと思います。
もっと広めていけるようえび舞会でも頑張っていきたいと思います^^
(下っぱですけどね 汗)

ちょっと、ちょっと、ちょっと~

なぱさ~ん(ノ><)ノ
私はレッドシャドー2匹をGETなので1番じゃないよ~(汗)
今回はブラックシャドー2匹×20名様
レッドシャドー2匹×5名様
ブラックダイヤ3匹×3名様
という生体の景品もハンパない数だったんで私も遠慮なく頂きました(^o^)v
遠慮しろよっ!っていう痛い視線をビンビン感じましたけど(笑)

海老の貴婦人さん

あれっ?スイマセン (汗)

デッカイタイヤみたいなホース持ってかれませんでしたか?(笑)
レッドシャドーもいたんですか!?
ビンゴにならなかったんで知りませんでしたよ(爆)

そんなに生体もあったんですね
後ろの方にいたし、なかなかビンゴにならなかったんで気がつきませんでした(^-^;

お話しされていたレッドシャドー、良かったですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR