これってピント?

こんにちわ~

なぱえびです。
よろしければポチッをお願いします

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



だんだんこの子達も大きくなってきましたよ~
RIMG0586.jpg

RIMG0587.jpg

RIMG0595.jpg

この子たちはピントと呼んでもいいんでしょうか???
こんな柄の子達が増えてきています(^O^)

バキバキの紅白ビーを作るのも目標ですが、こんな個体達を眺めるのも楽しいですよ♪




さて先日のハイエース・イベントにて狙っていた個体がありました。

一番の人気はピントだと思います。


僕より先に並んでいた方々もピントに行くだろうと思っていましたが、みんな狙いは同じでしたね(笑)
海老の貴婦人さんのレッドビーです。
とてもキレイなビーがこの値段???って感じですので人気が高かったのもうなずけます。

みんなの必死な顔。(笑)
僕もZEROさんに言われましたが必死の顔だったみたいです(爆)


で、僕の狙い目はと言うと・・・

RIMG0569.jpg

一つは綾乃えびさんのブラックダイヤです。
凄く大きくて真っ黒な個体がいたのを知っていたのでそこも狙い目だったのですが我慢しました(笑)



そして本命はと言うと・・・

RIMG0576.jpg
RIMG0575.jpg

ブラックシャドーです。
普通にいつもハイエースさんで販売されている個体達です。

以前にもお伝えしましたが、少し前にシャドー水槽を崩壊させてしまいました(T_T)/~~~
そのリベンジのタイミングを狙っていたんです(笑)

このイベントで普通の個体達も割引きがあると聞いていたのでこの機会にガッツリいかさしていただきました。
(自分の中ではですよ)

シャドー水槽も立ち上げは済んでいますのでこの子たちに頑張ってもらいたいと思います(^O^)
増やせるかなぁ~???


そして貴婦人さんの選別漏れもえび舞会のモリエンテスさんと一緒に掬ってきましたよ~
RIMG0573.jpg
RIMG0583.jpg

全然選別漏れに見えないでしょ(笑)
これで000円ですよ(@_@;)ビックリでしょ(爆)

同じ水槽に遊び心満載の個体もいましたよ~
最初に掬ったこころ家族さんのお家に行きました。
こころ家族さんに見せてもらってください!マジでビビりますから(笑)


とても満足な個体達をGETできて満足でした。

今回企画されたブリーダーさん達の考え方・えびのクォリティーの高さ・価格設定、どれもが僕の今後に生かしていけるものだと思いました^^


まぁ、一番は貴婦人さんとお会いできた事ではないでしょうかね(爆)


次回にビンゴでGETしてきた個体達をお知らせしたいと思います^^
さぁ~何匹GETできたんでしょうかねぇ~???

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

本日、あるお方とスカイプで話をしていたのですが、ハイエースって、恐ろしい?ですね!
安いし、良い個体も沢山。
地元のホムセンも、そのくらい力を入れるともっと売れるだろうに?
あるお方・・・、もしかしたら、なぱえびさんも会っているかも?

こんばんわです(^^)

なにやら面白い柄になってますね~!!
色々な子いるとあれとあれを掛けたらどうなるかなど、考えるだけで面白いですよね(^-^)

なぱさんもかなり良い個体をGETされましたねー
でも我が家のには勝てません(笑)
うめさんに感謝しないといけないですね(^^)

今になって猛烈にシャドーが欲しくなってきました^^;
お得でしたよね!!

なぱさん(娘さん)ビンゴ絶好調でしたね!!
どんな個体をGETされたか気になりますね~(>_<)
ハイエースさんで購入したぐらいの金額分はGETされたんじゃないですか??


今回は、がっつりエビを買いましたもんね
そう言えば シャドーどんなのを掬ったのか見てねかったですね
既に水槽立ち上がってるのなら ぱなえびさんなら あとは楽勝でしょう
頑張ってください
僕の方は シャドーは放置です

購入個体ついに公開ですね!
ピント系も色々な柄がいますね~

シャドーもガッツリ買ってましたよね!
そ〜いえばビンゴ個体見てないですね~

どもです!

いいな~
いいな~
次回は絶対に行きたいな~
貴婦人さんのRBがヤバイですね
それで選別落ち!?
しかも◯◯◯◯円…
いいな~
羨ましか~

お〜〜〜

こんにちは(^_^)

良い子ちゃんが出てますね!!
サッカーボールが直ぐそこに....笑
そして、
たくさんゲットしたんですね〜
どれもナイスなえびちゃんばかり....
シャドーも頑張って下さいね(^^)笑
我が家もサッカーボール、頑張りますね!!

こんにちは♪

なぱさん、ここぞとばかりに大人買いしてましたもんね(^O^)
イベント前日に下見に行って正解ですね(^_^)v
もし次回があっても僕は朝一じゃ並べないよなぁ~(苦笑)

海老の貴婦人さんブレスレットにバッグが写っていましたが、いかにも貴婦人と言う雰囲気が漂っていましたよね
それにしても選別漏れでその写真ですか・・・声が出ません

こんにちは^^
とても良いお買い物をされましたね!
レッドビーさん、これで選別漏れなんて♪
しかも、○○○円!?
気になりますね~(^O^)
ブラックシャドーさんも新たにお迎えして、
水槽が賑やかになったでしょうね♪

サッカーボール柄♪

こんばんは♪
もうそれはピントでしょう♪
これからが楽しみですね~♪
イベント凄すぎですね♪行きたいなぁ♪
綾乃えびさんのダイヤやっぱりデカイですね~♪ほしいョ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えび彦さん

ホントにホームセンターの域を越えてますよね♪
ピントやブラックダイヤなんて普通おいてませんもん(^-^;

あるお方???だれでしょ?
また教えてくださいね~

…Skypeかぁ。LINEなら入ってますけども。。

こころ家族さん

こんばんわ~

面白い柄の子達、たくさんいますよ~♪
これからどうしたらいいでしょ?(笑)

今んところ負けておきます(笑)

今回は(も?)結構いただいちゃいましたね(^-^;
いえいえ、もっとたくさん連れて帰ってきましたよ(笑)

うめさん

今回は裏の道をいっちゃいました。

みんながピントや貴婦人さんのレッドビーをみている隙にこっそりシャドーを掬ってました(笑)

立ち上がっているんですが、これからどうなることやら…(^-^;

僕はレッドビーは放置です(爆)

モリエンテスさん

シャドーはここから巻き返します。
レッドビーは約1年ぶりぐらいにGETしましたかね。

ピントと言うのか、F0というのか…
他にも色んな柄がいますよ(^-^)

ビンゴ個体はまた後日でーす。
写真がヘタなんですよね(汗)

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

良いでしょ~♪
次回はあるなら春ごろにやるみたいですよ!
ぜひ愛知に来てくださいね~

この貴婦人さんのレッドビー4ケタじゃないですよ、3ケタです(汗)
もっとキレイな子が同じ価格でいましたからね~

凄いでしょ~(笑)

野武士さん

こんばんわ~

上手く写真に撮れませんでしたが、もっとサッカーボールに近いのもいますよ~
一緒にサッカー出来る日も近いですかね~(笑)

ピント系じゃないシャドーを増やしたいんです!!!
なので一気にいってみました。

みんなでリーグ戦やりますか?(爆)

リンムーさん

これくらいではまだまだですよ♪
飲み過ぎでお金がないからピントまでいけませんでした(笑)

下見しておいてもみんな早すぎますよ(^_^;)
次回はもっとみんな早いだろうし・・・汗

徹夜でお酒でも飲んで並びますかぁ~(笑)

グータラおじんさん

とてもお綺麗な方でしたよ♪
お会いするのは初めてだったんですが、ヒヨッコな自分によく話して下さいました^^

ホントに選別漏れ???って思いましたが、もうちょっとお高い個体はもっと凄かったですよ(^O^)
あのお方のお家に行ったので見る機会があると思います(笑)

ぜひ見せていただいてください!

桜心さん

こんばんわ~

今回は予定通りお買いものできました(^O^)
買って満足していてはいけませんからね。こっからです♪

これで3ケタって凄くないですか?
この子達を上手く使ってレベルも上げて行きたいですね!

たつのこえび♪さん

もっとサッカーボール柄に近い個体もいますが、写真を撮らしてくれません(>_<)
まだまだ色も薄いのでそこを変えて行きたいと思います^^

綾乃えびさんのダイヤ、もっと大きな個体がいましたよ~
色々あって購入は控えましたけども(笑)
そのダイヤは近いうちに見る機会があると思いますよ^^
さぁ~どこででしょうね(爆)

鍵コメさん

なつきは部活で疲れてぐったりお休み中です(笑)

また時間があるときは遊びにきてくださいね~♪

ブログの記事読みました

こんばんは。今日はお疲れ様です。あしたは、文化祭ですね。たのしみです。
そういえば、ブログの記事読みました。とくに、水槽の中に「くらげを強制的に入れられた」とゆう記事がおもしろかったです。「えびより、くらげのほうがかわいい」といわれた、なつのお父さんは、悲惨でしたね。
それとなつ、はやくコメント返して。昨日も、コメントしたよ。

みづきさん

どうもー なつきです!!

この頃疲れていて返信が遅れてしまいましたー・・・すみません

私も体育祭でハードルだったんですがずっと飛べなくて
練習の時は一回も飛べなくて本番一発勝負で無我夢中に走ったら
飛べて凄く今うれしいです!!

明日は文化祭、精一杯がんばりましょう!!!


これからもよろしくお願いします!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(o^∀^o)お~!!良い感じの柄が出てるやないですか!!お羨ましい

そして貴婦人さんの子も!やっばい!!
それが漏れ!?漏れすぎじゃないです!?

(´・ω・`)それ下さ~い(爆)

こんばんは
あっ!!ダイヤんが・・・
あっ!!貴婦人さんのえええ~選別漏れですか?
シャドーもすごい!!メッチャいるじゃないですか。
どれも今後に力になってくれそうな個体ばかりですね。
水槽もお待ちかねですからえびさんも快適でしょうね。

かじぱんまんさん

そうですか?
ありがとうございます(^◇^)

でもピントはイマイチ分かりません(^_^;)
まぁ、レッドビーも同じく分かりませんけども(笑)

漏れに見えないでしょ??
でもこっからなんですよね~

MR・BEEさん

こんにちわ~

ダイヤ増えましたよ~
タイガー系水槽一気に充実しましたぁ~

シャドーはまだまだ小さいんでもうちょっと時間がかかりそうです(^_^;)
60でとりあえずこの数だけ入れていますが、なんかさびしいんですよね~(笑)

もうちょっと考えます(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR