えび忘年会

こんばんわ~
やっと飲み会が落ち着いてゆっくり出来るかなという感じのなぱえびです。
えびちゃんも色々やりたいこともあるので少しずつやっていこうと思います^^


一昨日の日曜日K-brandさん主催の忘年会に参加させていただきました。

岐阜県、三重県、愛知県の超有名なブリーダーさんたちが参加されていまして、初心者のなぱエビは緊張の連続!どうしたらいいのだろうと思っていたとこで司会のBanana51さんの方が緊張されていまして和む事が出来ました^^ナイスBananaさん!!

岐阜のKさんの紹介のお店だったのですが、外には錦鯉が、中はとてもモダンな造りのオシャレなお店でした^^
料理の方もとてもおしゃれで美味しかったです。

DSC_0078.jpg
DSC_0079.jpg

一部の料理です。一口食べた後に気づきほとんど写真がとれませんでした(泣)
2枚目の写真は肉料理なのですがうめさんのを撮らしていただきました(+_+)
自分のは一口食べてしまってからなつきに見せびらかすため写真を撮らなくてはと思いお願いしたんです(笑)

どの料理もとても美味しかったです
車だったのでお酒が飲めなかったのだけが残念ですね

家族でおいでねとKさんに言っていただきましたが僕のお給料で行けれるのでしょうか(笑)それくらい素敵な空間でえび話しがさらに盛り上がりました^^

ブリーダーの皆さまありがとうございました。

その後ビンゴ大会が開催され大いに盛り上がりました^^

僕のビンゴカードです
DSC_0080.jpg

何かおかしいのに気が付きますか?

















そうです!ビンゴ出来ていないのです(>_<)
結局最後までビンゴ出来ずに商品をいただきました。その商品もみんな凄くて外部フィルターやブセファ
等マジでいただいてもいいの?っていうくらいの商品でした。

協賛されたBuddy2さんやGrow aquariumさん、そしてブリーダーの皆さんありがとうございました。



なぱえびが当たった商品はこちら・・・

t2pix_20111220-082544.jpg

夢現えびさんからいいものをが当たりました!!!

いったいなんでしょうね?まだ正式にはいただいてないんです。

1月15日楽しみに行きますね^^そーとー良いのを期待していますよ(爆)



一番の大当たりィ~はうめさんです。凄いですよ♪うめさんの景品は!
たくさん増やしてくださいね(笑)

とても楽しい忘年会に参加させていただいたK-Brandさん、他のブリーダーの皆さん、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします^^



行きたかったな~という方はポチをお願いします(笑)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

大笑いの忘年会でしたね!
ビンゴしてなかったんんだ
ノービンゴ賞として50%引き券もらえば良かっのに(激爆

お疲れ様でした

来年の初売りの時が楽しみですね
夢現えびさん所のえびを沢山掬ってくださいね

豪華な景品があたった僕は、あの後 安全運転で帰りました
画像の方は、Part2で掲載しますね

お疲れ様です♪
楽しい忘年会でしたね(笑)
ビンゴの景品も気になりますが、凄いブリーダーさんからどんな情報を仕入れたのかも気になりますねv-391
また今度こそっと教えてくださいね!!

こんばんは

沢山のエビ友さんと楽しい時間を過ごされたんですね!
ビンゴ大会は・・・残念でしたね。
でも、引換券で何がもらえるか楽しみですね♪

有り難うございました

先日は有り難うございました。
楽しい時間を過ごしていただけましたか?
なに~ビンゴしてなかったのですか??
しかしビンゴ担当の2人が真っ先にビンゴしたことについて
今調査しています! 爆
また遊びに来てください。

なんかブログ変?じゃないw
ただ一人ノービンゴ!おめでとうございますwww
ある意味スゴイよ^^
宴会中になっちゃんからの電話?
まさに絆が深いですネ^^
緊張してたの?僕は全然だったよ~ 爆 ウソッですw

okazoさん

そうなんですよ!ノービンゴだったんです
楽しかったし、素敵な景品もいただけたので全然OKだったんですけどね

ノービンゴ賞の新設頼んでみます(笑)

うめさん

お疲れ様でした。帰りは無事でなによりです。
誰かに襲われませんでしたか(爆)
景品画像楽しみにしてますよ(^-^)

新しい網を買ってなつきとはりきって行きたいと思います(笑)

水槽係さん

こんにちは
凄く楽しい忘年会でしたよ
色々いただいちゃいましたし(^-^)

2月の名古屋遠征のとき時間があれば新年会やりたいですね

オスビーさん

とても楽しかったですよ

とてもいいのを頂く予定ですし(笑)

えびともさんと交流を持つのも楽しみの1つですね♪

k-brandさん

こちらこそありがとうございました。

とても楽しかったです(^-^)
色々いただいちゃいましたし。心残りはじゃんけんも負けた事ですかね(笑)

最後の最後で親方と言えた事に満足してます(爆)

Banana51さん

そうなんですよ。

ノービンゴ賞の新設をお願いします(笑)
家に帰ってからもなつきに怒られました。

自分がやりたかったみたいで凄く気になってたらしいです(--;)

忘年会ありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごせました!

また初売りでお会い出来そうなのでよろしくお願いします。
今度はなつきちゃんもご一緒ですよね!
本当、あの年齢で夢中になれるなんて凄いです!
ウチは生まれた時から魚とかがいて見飽きてるせいか…ほぼ無関心です。汗

えび笑さん

こちらこそありがとうございました。

なつきも多分来ると思いますよ(^-^)お菓子につられてるだけじゃないてますかね(笑)
夢中なのか分からないですけども、いろいろな事に興味をもってくれるのは親として嬉しいですよね♪

初売りもよろしくお願いします。

こんにちは♪

忘年会でお会い出来て嬉しかったです♪…って行ってないっちゅーに!(爆)( ̄∀ ̄)
あ〜、行きたかったなぁ〜(>_<)
それにしてもナゼ1月15日引き換えなんですか?
また会われるって事ですか?

リンムーさん

リンムーさんいなかったですか???
とても楽しかったですよ(^-^)

1月15日はまたK-brandさんのとこで販売会があるのでお邪魔するんです。
まぁ、邪魔しにいくだけなんですけどね(笑)

うめさんも多分行かれると思うのでいっしょに行きますか?

すごく楽しそうですね~♪
景品気になりますね^^

あっマルヨシさんでお会いできたらいろいろ話をきかせてください!!

ひさ さん

景品は生きてます(笑)

とても楽しかったですよ(^-^)
凄い方ばかりだったので緊張はしましたけど。

なんなりと聞いてください!

どもです!

なんとリーチが3つも!?
あくBeeも当て物運は全く持って皆無。。。
当たったこと無いです (´Д`。)グスン

お互い日ごろの行いが悪いのかも!?(笑)

あくBeeさん

おはようございます
たしかに日頃の行いは悪いかも!?

しかし最近は一味違うんですよ(^-^)
ある方からクリスマスプレゼントをいただいちゃうんです

くじ運もビンゴ運もないんですが、ヒキは強いみたいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR