スポンサーサイト


2つのご報告…その2 えび舞会プレ企画始動!

えび舞会もとうとう100人を超え、最初にリンムーさんが目標としていた数値まで達成できてしまいました

そして、この記念に「謳歌えび舞会限定・プレ企画」を開催する事になりました。ヤッタァ~



まだ詳しい日程や抽選方法は決まっていません(^-^;

決まり次第順次ご報告出来ればと思います。


プレ企画という事なので、皆さんに喜んでもらうために広く協賛品を募集しようという事になりました。
ただ、もらって困るような物はナシでお願いします(笑)
送料等も発生することなので、その件に関してもOKという方でお願いします。
えび舞会会員以外の方もOKです。
盛り上げる為にうめさんかリンムーさんのブログに鍵コメで入れてくださいね

受付としましては、10月9日の23時59分、59秒までとさせていただきます。

ただ、プレ企画に参加出来るのはえび舞会メンバーのみとなっております。

この機会に入られてはいかがですか?
特にデメリットはないですよ(笑)
(メリットもあまりないかもしれませんが…)


皆さんの参加をお待ちしております♪

詳しくはリンムーさんかうめさんのブログ等で確認してください(爆)



※あくまでも僕は主メンバーではなくサポートメンバーです。
皆さんにも色々お願いをすることもあるかもしれませんが、その際はよろしくお願いします(+_+)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは♪

昨日電話くれたみたいで、気付かなくてスイマセン(>_<)
お酒の力を借りて寝てました(笑)
プレ企画の宣伝ありがとうございます(o^∀^o)
ただ、皆さんパソコン禁止令が出てるのか、コメントが伸びておりません(苦笑)
締切日までに訪問が増えてくれたらいいんですが…f^_^;

凄い!!

おはようございます(^_^)

100人超えはスゴいですね〜
そして、プレ企画も楽しみですね!!
どんな感じになるのか?
詳細がワクワクしますね(^^)
またまた微力ですが、
ご協力させていただきますね〜笑
今回はアレにしますね、アレに.....爆

百人までもう少しの所で足踏み状態だったけれどバタバタと増えましたね、どんどん発展して行きます様に・・・
私もいつかは協賛に参加出来る様になってみたいものです

リンムーさん

お酒は寝る事は出来ますが、目覚めも早いですよ(笑)

プレ企画頑張ってくださいね~!

皆さんは・・・だから言ったでしょ(爆)

きっと、お休みの方も多いんで家族サービスですよ♪

野武士さん

こんばんわ~

どんな感じになるんでしょうね~(笑)
僕も詳しくは知りません(^_^;)

アレですか?(笑)
じゃあ僕もアレにします(爆)

グータラおじん さん

一気に増えてきましたね~

僕も入った時はまだエビが増やせないような状態でした(^_^;)
知識もえび友も増え、「謳歌えび舞会」のうめさんやリンムーさんには感謝しています。

僕は何を協賛しましょね?(笑)

おはようございます。
えび舞会100人越えたんですね。
たしか、綾乃えびさんも入られたとか、
たくさんでの企画は楽しいですね。
なぱえびさんも大変かと思いますが、
頑張ってください。

なぱえびさん おはようございます。

えび舞会100突破、おめ~~ですね。(^^)
プレ企画も開催とは(^^♪
なにか協力したいな・・・・
また、相談します。

MR-BEEさん

こんにちわ~

最初では思いもかけない人数になっちゃいましたぁ~(^◇^)
綾乃えびさんもはいられましたよ~

一人の力では小さいですが、沢山集まると大きな力になるって事ですね


僕はそんなに大変じゃないですよ♪
かってにギャーキャー騒いでるだけですから(笑)

スピノさん

こんにちわ~

途中から一気でしたね(^_^;)

おぉ~!何か協力していただけますか!?

またいつでも連絡ください!(ちなみに僕は何を出したらいいでしょうか…笑)

出張が始まり 皆さんのブログにコメントができる時間ができました
家にいるとほかやることがあるので読み逃げばかりです

プレ企画 抽選方法も決めないといけませんね

うめさん

豊橋出張お疲れ様です

読み逃げでもいいんじゃないですか?(笑)
お子さん小さいんで家にいると大変でしょうね(^-^;

いろいろとむだ決めなくてはいけないんじゃないですか?(笑)
一度作戦会議開きますか?お酒入りのとこで(爆)

どうもです^^
なぱさん、雑誌に掲載されるらしいですね!
凄いじゃないですか~v-437
またぜひ見させていただきますね^^

えび舞会ってスゴイですね^^;
頑張ってくださ~いv-81

Coco-Beeさん

こんにちわ~

なんか載るらしいです(^_^;)
載せるえびもいないのにね(笑)
どんな風に載るかわかりませんがまた見たってください

えび舞会凄いですよね!
うめさんや、リンムーさん、タフさんの魅力じゃないでしょうかね?

僕はペーペーで頑張ります(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
