スポンサーサイト


K-BRANDさん販売会、お邪魔ぁ~!

気持ちのいい秋晴れでしたね~♪

今日が運動会の所も多かったんじゃないでしょうか?

娘2人の学校の運動会は済んでいますが、今日は町内会の大運動会でした。


昨日もテント設置でお手伝い。今日も早起きでテント組みから競技強制参加でクタクタです(笑)



珍しく上の娘も頑張っていました
DSC_0236.jpg
綱引きで準決勝まで残っていました(^O^)・・・すぐ負けましたけど(笑)

なぱえび&なつきは決勝戦進出です

どんな競技かというと・・・







3種混合リレーです

ムカデ競走、ボール運び、2人3脚とあります。

僕たちは・・・ムカデさんになってきましたよ~

121007_152550.jpg
2012100715260001.jpg

見てください、この必死な顔!(爆)


必死になったかいあって、なんと優勝しちゃいましたぁ~!!!

優勝賞品の高級洗剤を2人で貰って奥様ウハウハです

僕はそのあともテントの解体、撤収とクタクタです(T_T)/~~~

きっと明後日頃に疲れが来るでしょうね(笑)




そして明日は師匠でもあるK-BRANDさんの自宅で販売会が久々に開催されます。
1008_20120926143808.jpg


かなりお値打ちな値段で提供されると聞いたのでこの機会に一度見られてはどうですか?

ホントに凄い個体達を見る事が出来ますよ♪(お高いので手はだせませんがね 笑)


メイド イン K-BRANDはこのお値段では普通手に入れれませんよ!!!




えび飼育を始められたばかりの方、中古ではありますがまだまだ使える器具類も多数あるみたいですよ~

えび飼育で悩んでいる方、増えていない方など一度来てみてください!!!

あなたの悩みは一発で解消されますから(爆)・・・一発はムリかもしれません・・・(^_^;)


チームGIFUの面々もいらっしゃいますので、気軽に遊びに来てみてください
僕も最初は敷居が高くて行きづらいなぁ~と思っていました
ですが一度お邪魔してからは皆さん気さくに話しかけてくれますし、何よりも凄いえびちゃんを自分の目で見るいい機会です。
自分の目が肥えていないようではいいえびは作れないと思います。

何度も言うようですが、凄いのいてますから(笑)

僕も少しではありますがお手伝いに行きます。(邪魔しに行くとも言いますが・・・)
お時間があれば行ってみて損はないと思いますよ♪




自宅の方ではこんな子達を隔離しています(笑)
RIMG0053.jpg
RIMG0051.jpg
RIMG0054.jpg
RIMG0055.jpg

何をする気なんでしょね~(笑)


共通するのは・・・み~んな♀!

さぁ~な~んだ???




・・・飼い主が女(♀)好きなだけかもしれません(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

運動会 お疲れ様でした
明後日 疲れがくるなんて オヤジですねー
僕なんか 来ませんよ
なんたって、1種目しか出てないですから
しかも 親子玉入れ

明日は、もう今日か K-BRANDさんのところで 直売会があるんですね
知らなかった~
フリーマケーットもあるようで お宝ありそうですね
新しい試みですね
でも、明日はおうちで お留守番です

おはようございます。

運動会御苦労様でした。
僕も行きたいですが場所がv-388
また 次回ぜひ場所と日時教えて下さい。

おはようございます(^o^)

運動会お疲れ様でした(>_<)
設営も手伝ったとは、筋肉痛確定ですね^^;
ムカデ…みんな笑顔がないですよ(笑)

販売会面白そうですねー!!
しかし本日は仕事です^^;

メス隔離でハーレム水槽作成ですか??
なぱさんも、フッシュマガジン掲載でハーレムですよ(笑)

同じく♀.....

こんにちは(^_^)

運動会準備にお片づけ、
ムカデさんもお疲れ様でした!!
なんと優勝したんですね〜
おめでとうございます!!
販売会も楽しみですね(^^)
またまたアップが待ち遠しいですね〜

運動会は大活躍でしたね、おまけに洗剤ゲットで奥さんの機嫌も大幅アップですね
フィッシュマガジンの記事は発売前にうめさんは見せてもらったそうですよ、どんな記事なのか興味のあるところです

こんばんは
運動会お疲れさまでした。
良いものがGETできて何よりです。
筋肉痛の来る日によって、年齢的な衰え
ありますね~
当日か翌日痛くなっていたころは、運動大好きでしたが
今となってはなかなか皆さんの若さについていかれないことも・・・

うめさん

こんにちわ~

そりゃオヤジでしょ(笑)
うめさんもお子さんまだ小さいんでこれからが大変ですよ(爆)
頑張ってくださいね~

昨日は楽しかったですよ(^-^)/

エ○な話しばっかりで(爆)
エビは相変わらず凄かったです!

いいものGETしちゃいましたぁ~(^_^)/

nobo-beeさん

こんにちわ~

初コメありがとうございます♪

場所は…書いておけばよかったですね(^-^;
スイマセン(汗)
チームの皆さんもいてゆったり楽しく過ごせましたよ~

不定期で開催するみたいなのでまたお知らせしますね(^-^)/

こころ家族さん

こんにちわ~

みんな必死の顔してるでしょ?(笑)
勝負事となるとみんな必死になっていました(^-^;

いつも楽しいですよ~♪
えびの話少し、エ○な話メインですけど(爆)

たまーにエビちゃんの濃い話もしてますけどね

ハーレム目指します!(爆)

野武士さん

こんにちわ~

運動会はつかれますね(笑)
やるからには優勝をと頑張った結果が筋肉痛です(爆)
そんなにたいして動いてないんですけどね(^-^;

楽しかったですよ~♪
モチベーションも上がりますし!!!

APSC出なさいと言われました(汗)
今年はムリですけど…(^-^;

グータラおじんさん

運動会は疲れますね(^-^;洗剤は喜んでましたよ♪

僕よりも先に見ちゃったみたいですね(爆)
すぐにメールが来ましたよ!

昨日家にも届きました(^-^)/
どーんと出てますよ(笑)

…どーしましょ(;´д`)

MR・BEEさん

こんにちわ~

運動会疲れますね~(笑)
まだ子供が大きくなってきたんで代わりに出しちゃいますんで楽チンですよ(爆)
うちは女の子だけなんで楽チンは奥様だけですけども(T-T)

まだまだ若いつもりです!!!気だけですけど(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
