スポンサーサイト


発売日!載っちゃったぁ~(^◇^)

本日10日は「フィッシュマガジン」さんの発売日です!

RIMG0056.jpg

もうGETされましたぁ~?(笑)


そして~


そ、そしてぇ~



載っちゃいましたぁ~

RIMG0057.jpg

な、なんと!!!見開き1ページ(@_@;)

ど、どうしましょ(爆)

どうもこうもしようがないんですが。。。(^_^;)



さすが有名な本ですね。そんなに聞かれた覚えがないのにちゃんとした記事になってるし(笑)

偉そうな事を口走らなくてよかったです 爆爆!


なんか恥ずかしいですね。

いまだに僕なんかでよかったのかなぁ~とも思ってしまいます(-_-;)





あれっ???


なつきは写っているけど・・・僕は・・・>>>?


そうか!雑誌には載せられない位エ○だからかぁ~(笑)  ウソデス(;一_一)

僕の若づくりぶりを見てみたかった方、残念ですね

またどこかでお会いしましょう 笑



僕のおアホトークは置いといて、シュリンプ大特集でもありますので是非見てみてください(出来るだけ購入してくださいネ!)

いい記念になりました。

ありがとうございました。。。

RIMG0061.jpg




そして、またなつきがある方のプレ企画で・・・

・・・また次回へ~(笑)



※ もうすぐ忘という字がつく時期が近づいてきます(笑)
12月に考えていますので近いうちにでも日にち決めますね~
愛知酒飲みメンバーは予定を空けておいてくださいよ~(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
出ましたね~v-391
早速立ち読みに行かねば(爆)
なぱさんが写ってないのであれば買えないな~v-411
でも、なつきちゃんが出てるなら買ってもいいかv-391
悩むところですな(笑)
12月は岡山で忘○会ですか?是非参加させてくださいv-392
あっ!その前に11月にあのお店で恒例の会がありますよねv-353

こんばんわです(^^)
フッシュマガジン見に行きましたょー!!
しかしー置いてなかったですー
また違う店で見つけてきます!!
見開き1ページとは!(◎_◎;)
濃厚な内容なんでしょうね(>_<)

飲み会楽しみにしてまーす!!
今回は出張ないので絶対いきます!!

こんばんは
そうですね!発売日ですね。
本日は急ぎかえったので明日GETせねば・・・
なぱえびさんの顔付でないのが残念です。
シュリンプ大特集なので見てみたいです。

まだ、売って無かったです(。>ω<。)ノ
探して立ち読みしますね 爆
しかし、見開き1ページとわっ!!
流石、なぱさんですね!

忘が付く飲み会楽しみにしていますね!

一足先に見ちゃいました
凄いですねー
これで、ハイマニアの仲間入りですね

僕の会社の方も 忘年会の日にちが発表になってました
早すぎるやろ!

凄い!!

こんにちは(^_^)

なんと見開き1ページとは......
本屋さんに行きます......笑
どんな記事なのか気になりますね〜
そして、
またまた楽しい事があるんですね(^^)
アップお待ちしてますね!!

最初は立ち読みだけの筈だったのに・・・
貧乏人でケチな私には買うべきか買わざるべきかスゴーク悩んでしまうのです

なぱえびさん こんにちは~

おおお~~、見開き1ページ!!
φ(゚Д゚ )フムフム…
まだ、見てませんが・・・
早速、立ち読みに・・・(^_^;)
えっ・・・・エロいと載せてもらえない??
あの噂はホントだったんですね。(笑

(忘)の打合せ飲み会はいつですかぁ~(爆

こんにちは。

親子で楽しむ試行を重ねた飼育ちゃんと本屋さんで購入して読みましたv-410僕も娘と楽しく飼育できる様に頑張りますねv-410

休憩時間が・・・すみませんまたゆっくりお邪魔しますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タフBeeさん

出ちゃいましたね~
ただ、忙しくてあまり読んでませんけど(笑)

岡山、関西方面遠征は11月に行ければと考えております(^-^)
みなさんの予定次第ではありますけどね

あの聖域のお店ですよね?
まだ詳しくは発表されてませんね(^-^;
今年も来られるんですか?…ひささんに会いに(爆)

こころ家族さん

こんばんわ~

僕もビックリしましたよ~(^o^)
どーんと見開き1ページですもんね♪

内容は…どうなんでしょ?
また今度教えてください(笑)

12月の予定も早くたてないといけないですね(^-^;
その前に11月、関西方面への遠征はどうですか?(笑)

MR・BEEさん

こんばんわ~

もう見られましたか?
たいしたことは話していませんけども(-_-;)

顔は…本に載せれたもんじゃありません(爆)
僕もまだあまりみていないんですよ(^-^;

明日でもゆっくり見れたらいいなぁーって思っています。

モリエンテスさん

結構売ってなかったよって聞きますが…(^-^;
…買って下さい!(爆)

僕は全然凄くないですよ(-_-;)

忘もそうですが、11月に関西方面へ日程が合えばどうでしょう?
当然日帰りですけども(笑)

どちらも早く決めないとですね(^-^;

うめさん

かなり早い段階で見ちゃったんじゃないですか?(笑)

ハイマニア??イエイエうめさんにはかないません(爆)

僕は一番早い忘年会は11月13日です(^-^;

早めに予定立てますね~♪

野武士さん

こんばんわ~

僕もビックリです(笑)
僕もバタバタしていてまだ詳しく読んでいませんが、上手くまとめてくれているみたいです(爆)

もうあっという間に10月ですからねぇ~
僕がボーッとしていると流れちゃうかもしれません(笑)
野武士さんもどうですか!?

グータラおじんさん

僕の記事よりも、シュリンプ特集なんで見るものは多いと思いますよ♪

他の方々のを見てまだまだだなぁーと再確認しちゃいますし(^-^;

僕のえびちゃんを見て自信もって下さい(笑)

こんばんは!!初コメ失礼致します・FM11拝見致しました。
 親子で飼育って素晴らしいです。本に載るって記念にもなるので凄い事ですよ。

スピノさん

おはようございます♪

僕のページはそんなに見るところはないかもですが、ぜひぜひ見てください(^-^)

あの噂は…都市伝説です(爆)


飲み会の為の飲み会ですか?(爆)
いつでもいいですよ~♪
色々と早く決めないとデス(^-^;

nobo-beeさん

おはようございます

「親子で楽しむ…」、そんなにたいそれたもんじゃありません(^-^;
試行を重ねるって失敗がただ多かっただけですよ(笑)
娘の水槽の管理も僕が全部やらされてますから(爆)

たまにきて見てるだけ~です(-.-)ノ⌒-~

またよろしくお願いします♪

鍵コメさん

もううめさんから聞きました??

その際はよろしくお願いします。

早く日程等を決めないとデス(-_-;)

華獅羽えびさん

おはようございます

初コメじゃないですよ(笑)
もうワタシの事忘れたのね~(T-T)
ウソデス、コメありがとうございます

話をいただいた時は躊躇しましたが、こうやって本になってみるといい記念になりましたね(^-^)

また頑張っていきたいと思います

昨日・一昨日と、天気が悪く自転車で出かける事が出来なかったので、まだ本屋さんに行っていません。
明日にでも、見に行きます!
いや、買いに行きます・・・。(多分

えび彦さん

あははっ!天気にはかないませんもんね(^-^;

僕の記事はさておき、シュリンプ特集なんで見るものは多いと思いますよ♪

買ってみてジックリ読んでみて下さいね~(爆)

どもです!

載ってる!
しかも見開き二ページも!!
凄いじゃないですか….Σ(; ゚Д゚)ウハッ
コレは凄い!

更なる高みを目指さないと
いけないですよ~

僕も頑張らないと!

(ノ)・ω・(ヾ)こんにちわ!皆のヒーロー!かじぱんまんです


僕もみましたよ~
なぱさんがずいぶん可愛らしい方なので驚きましたぁ~(爆)


愛知は皆さん仲良くて羨ましい限りですね~

鹵ーあくBeeー鹵さん

こんばんわ~

見ちゃいましたか!(笑)
僕もうめさんから連絡もらった時にウソだと思いました(^-^;

頑張って放置プレイ中です(爆)

爆殖の秋なんでいい感じに増えてます(^_^)/

かじぱんまんさん

こんばんわ~

実は中学生なんですよ~(笑)
しかも女の子。。。
いつもの変○トークがウソのようでしょ?(爆)

みんながみんな仲がいいかどうか…(^-^;
少なくとも愉しくやっています♪

なぱえびさん、こんばんは。
先日は、お世話になりました。

げ、雑誌に載る人とはスゴイ方なんですね。
これは、是非ともフィッシュマガジンを手に入れないといけませんねe-2

また、遊びに来させてもらいます。e-454

TAMIYAえびさん

こんにちわ~
ご訪問ありがとうございます

こちらこそ娘がありがとうございました。

全然凄いことはないです(^-^;
どちらかというとショボめです(T-T)

またよろしくお願いします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

かなり良かったみたいですね(^-^)
AKB~ってやつですね(笑)

結構取材してもらった方もグッズに興味深くみてました♪
もうちょっとアピールしとけば良かったですね(爆)

僕もバタバタしていてまだよく見ていないんですよ(-_-;)
明日の仕事の休憩中にでもゆっくり見てみます

おめでとうございます!

どうもです^^
かなり出遅れたコメントになってしまった。。。( ̄0 ̄;

この度は、雑誌掲載おめでとうございます!
すごいですね!
まだ実際に見ていませんが、必ずチェックさせていただきますね^^
また来月行きますのでいろいろお話しましょうね♪

Kさんの直売、行きたかったな~^^;

Coco-Beeさん

ありがとうございま~す!

って言っても僕は何にもしていないんですけどね(^_^;)

来月は例のアレですね・・・
・・・仕事で土曜日BBQならムリそうです(>_<)
日曜日なら昼前に行けるんですけども・・・

最悪電話で参加します(+_+)

Kさんの直売いいモノばかりでしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
