お知らせ!

こんばんわ~

シャドーも徐々に復活の兆しです(^◇^)

RIMG0065.jpg

稚シャドーちゃんが早くも産まれました♪

次々に稚えびちゃんを確認できています

でも色んな柄があるのでF0個体からの稚シャドーでようかね(^_^;)


そしてこの稚えびちゃん達なんですが、大きくなるにつれ柄や色が変わってきています

え~っ、ちょっと見ないうちにこんな柄になってんだ~とかね(笑)

レッドビーとは少し違った見方で楽しむ事が出来ています(当然レッドビーも頑張っていますよ♪)

邪道だと言われる方もいるかもしれませんが、これはこれ。えび飼育を楽しみたいと思います^^

RIMG0066.jpg






タイトルに戻しますが、えびさん忘年会をやりたいと思います(^◇^)

今年にえび飼育を通して友達、知り合いになった方が各々多いと思います。

そこで更に親睦を深めるために忘年会を開催したいと思います(ただお酒が飲みたいだけという噂も・・笑)


11月24日(土) 18時~ 4000円~6000円位 予定
場所は名古屋駅or栄周辺 人数によって変更したいと思っています。


ただ、前回みたいにはお持ち帰り品はないかもしれませんからね ※重要デス
ないといってるだけかも・・・あるのかも!?ないのかも!?どっち(笑)

おまけは気にせずに、純粋に同じえび飼育者として一緒に楽しんでいただける方、ぜひ参加してください。
絡んだ事ないからなぁ~?、大丈夫なんかなぁ~?と言われる方もいるかもしれません。

大丈夫です

お酒を飲まない参加者や女性も参加してくれるはず…です
お酒を飲んでいるメンバーはエ○な話をしているかもしれませんが(爆)


皆さんからの経験はこういう機会にしか聞けない事ばかりです。

ぜひ沢山の方々の参加を楽しみにしています^^


どれぐらいの方が参加していただけるかも分かりませんので、暫くは締め切らないようにしたいと思います。

一応だいたいでも参加人数を把握したいので行けるかどうか分からない方も連絡いただけると幸いです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お知らせ♪

どうもです^^
おしい!
一週早いですが。。。17.18日はタフな方と行きますのでよろしく( ̄ー ̄ゞ

夜の接待は大歓迎ですので、遠慮なくお願い致します(爆)

復活!!素晴らしい響きの言葉です♪ 一気に爆と期待しています(*^^)v  名古屋まで行きたいけど残念諦めます。。。。

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
Cocoさんに先を越されましたが17日夜は名古屋へお泊りの予定です(爆)
是非なぱえびさんの行き付けに連れて行ってくださいねv-221
シャドー復活良かったですね!!ウチは逆に絶滅です(泣)
もう足をあらうしかないね・・・。

シーズンですね〜

こんにちは(^_^)

またまた楽し飲み会ですね!!
行きたい..........爆
今回も行けそうにないかもですが、
12月に行こう計画をたててますよ〜
まだ予定ですが、その時は......爆
F0面白いですよね(^^)笑
同じく今ハマってますよ!!!
頑張って下さいね〜

Coco-beeさん

こんにちわ~

例の店のイベントですね(笑)
残念ながら、17日は夜勤で合流できないんですよ~(T-T)

18日の昼前に合流できそうです(^-^;

どういうのが好みか連絡くだされば探しておきますよ(爆)

華獅羽えびさん

ありがとうございます

今のとこ順調ですよ♪
なんかいけそうな気がするぅ~♪ 古っ!

ちょっと遠いですよね(^-^;
また僕たちが関東地方にお邪魔したときは宜しくデス

タフさん

こんにちわ~

スイマセン(汗)17日は仕事なんです(T-T)
どうにか代わろうと努力したんですが、夜勤から変われませんでした(>_<)

どういう系がいいですか?(笑)
出きる範囲で手配しておきますよ(爆)

僕も何度か絶滅させてましたが、最後は諦めない心ですよ(笑)

野武士さん

こんにちわ~

あ~っ!ざんねーん(T-T)
野武士さんとのみたかったんですけどね(笑)

12月ですか!?ぜひ連絡下さい(爆)

F0というのかピントというのかわかりませんが、増えてはいますよ~(笑)
お互い頑張りましょーね(^o^)

どもです!

やっぱり愛知は熱いですね〜
SHOPさんもしかり
エビさん関係が熱いですな♪(´ε` )

24日土曜日…



ガッツリ仕事だす…(`・ω・´)ゞビシッ!!

FOの稚エビちゃん変化が有っておもしろそうですね、私もいつかそっちの方に進めたらいいなぁ~
忘年会行た~イ、だけど貧乏な年金生活者にはあるのは時間だけ・・・残念です

こんにちはです(^^)

是非行きますよ\(^o^)/
前回参加できなかったうっぷんをここで飲みまくります(笑)
参加でよろしくお願いします!!
参加費4000〜が少し高いですね^^;

なぱえびさん こんばんは~

復活の兆し・・・(^^♪
おめでとです。さすがですね~。
11/24・・・・・遅刻の参加になりそうです。
子供のサッカーがあるのを忘れてました。(-_-;)
すいません。
でも、たくさん飲みますからね~(^^ゞ

シャドーの復調良かったですね~
わが家は浮いたり沈んだり・・・
なかなか爆っとはいかないものです。
イイですね~
えび友との一年の総括!!
&エ○総括!!
楽しそうですね~

名古屋か~

こんばんわぁ~

もちろん参加できお願いします!
シャドー復活ですか!
爆っといきましょう!

鹵ーあくBeeー鹵さん

おはようございます♪

そうですよ!ゲキアツです(笑)
前の週にショップさんの大イベントもあり、2週続けて皆さんとお会い出きるチャンスです(爆)

仕事ですか…残念ですね(T-T)

12月に関西方面へ遠征にいきますよ(^o^)/

グータラおじんさん

ピントなのかF0なのかわかりませんが、どんどん柄が変わってきて面白いですよ♪
今では入手経路もたくさんあるのでわりと手に入りやすいんじゃないですか?

僕がプレ企画でもやりましょうか?(笑)

和歌山でしたよね??
12月に関西遠征があるんで都合が付けばその際にお会い出来たらと思います(^-^)

こころ家族さん

おはようございます♪

こころ家族さん、メチャ飲みそうですね(笑)
僕も負けじと頑張ります(爆)

ちょっと高めの設定です。
高いって分には意味がある!?…笑

ちょっとでも皆さんに楽しんでもらえるよう、少しだけ考えておりますからね(^-^)

スピノさん

おはようございます♪

とりあえず増やす分はクリアー出来そうです(^-^;
ビーとかの選別でセンスのなさを露呈しております(-_-;)

遅刻されるとスピノさんの分まで飲まれちゃってますよ(笑)
お子さんのサッカーではしかたないですね

MR・BEEさん

最近少し吹っ切れたものがありましてね(^-^;

前回もいったんはかなり増えるとこまでは行けたんで、今回はそれ以上を目指したいと思います。

夏前にもやりましたが、盛り上がりますよ~♪
何回か会ってる方が多いんで、お互いの状況もよく知ってますし(^-^)

ブリーダーさんもこられるはずなんで参加者は更にパワーUPです(爆)

ちょっと遠いですね(^-^;
もし来られるなら連絡下さい!

モリエンテスさん

おはようございます♪

おおーっ!
また楽しくエ○話しみんなでしましょうね(爆)

復活しますよ!!!…させれるように頑張ります(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

シャドー水槽、復活ですか!
良かったですね♪
稚エビちゃんが残ってくれているなら、ひとまず安心ですね^^

どんな柄になるのかわからない!っておもしろいですね!
今は、いろんなエビさんがいますね~^^

住吉めだか_ふじおさん

ご連絡ありがとうございました。

前回では娘がお世話になり、何か縁があるのでしょうかね(笑)

しかしプロの方にこんなモノが当たってしまって申し訳ないです(-_-;)

仕事がバタバタしており、週末に発送できればとおもっています。

こちらこそ宜しくお願いします。

桜心さん

ありがとうございます♪

やっと復活です!…今後どうなるかわかりませんが(-_-;)

大きくなるにつれて、模様も変わってきているんです
見ていると面白いですよ~

今のえびさんは種類が多くて僕もよくわかりません(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

えっ!?スイマセン

早速入れさしていただきます。

記入したつもりでいました(汗)

いいなぁ~♪

こんばんは♪
忘年会シーズン到来ですね♪
是非とも参加したいですが名古屋まではさすがに無理です~。(汗)

酒飲みエ○話し盛り上がりそうですね♪
楽しいエ○話しのご報告お待ちしておりますね~♪

たつのこえび♪さん

こんばんわ~

残念ですが、仕方ないですね(^_^;)

同じ趣味の人間が集まると、年も上下関係もなくお付き合い出来るのは最高ですね♪

ご報告ですか・・・多分ブログでは書けないようなネタばかりになるかも(笑)

イベント続きで倒れていないといいんですが(>_<)

はじめまして、

こんばんわ。
初コメになります。

「えびだがや。」のはちです。

うめさんよりエビ忘年会のお誘いがあり、お邪魔させていただきました。
是非参加したい!
…のですが、当日仕事なので時間(18:00開始で何時までなのか)次第かな…といった所です(涙)
あいまいですみません m(_ _)m
遅刻して参加も大丈夫でしょうか?

またリンクを貼らせていただきたいてもよろしいでしょうか?

はちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます

うめさんから聞いていますよ(^-^)/
他にも仕事で遅刻される方もいるので遅れる分には大丈夫なんですが…(^-^;

一応2時間程度でお店はとってあります。
後程連絡させていただきますね

全然リンクOKですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR