スポンサーサイト


運を分けて欲しいわ(笑)

謳歌えび舞会のプレ企画が終了しましたね。

またなつきが岩海老さんの切手シートを当選したみたいです・・・汗
応募したのも詳しく知らなかったんですけども(-_-;)

岩海老さんありがとうございます。到着を楽しみにしてましたよ^^




なつき様、僕にも運を分けてください!!!(爆)





そして、なぱえびが出したモノが住吉めだかさんに当たりました。
凄い方にこんなもので申し訳ないです(-_-;)

住吉めだかさんとは前回のプレ企画でなつきが御神田の水を当たり、何か縁を感じますね(^O^)
まためだかをはじめちゃおうかな!?
その際はよろしくお願いします^^

仕事の関係で発送が週末になるかもしれません。。。よろしくお願いします。






しかし・・・






う~ん・・・えびちゃんを送る気マンマンで練習もしていたんですが、残念(>_<)
その記事が締め切り後にUPしたのもあるかもしれませんが、人気なく貰い手おらずで少し残念です(笑)

まぁ、僕のえびちゃんではこんなもんかもしれませんね(爆)

これを糧に頑張ります!!!






シャドーもだんだん孵化がはじまりましたぁ~
RIMG0072.jpg

ず~っとオスだと思っていた個体がメスでした(笑)僕には分かりません(汗)
RIMG0082.jpg

少し大きくなりました(^◇^)
RIMG0081.jpg

写真ではあまりですが、目で見ると結構青いんです!ターコちゃん?ピント系??ですかね???どう思いますか(笑)
RIMG0080.jpg

まだまだ孵化が待っています^^
このまま順調に大きくなったらいいんですが・・・笑

今回は特別な事はしていません。
凄くシンプルに飼育しています。
シャドーが上手く行っていないとよく聞きます(僕もそうでしたが・・・)

考えすぎで手を加え過ぎではありませんか?


初心に帰り、シンプルに飼育すると意外と上手く行くかもしれませんよ(^O^)















日曜日にある女性えび飼いさんとお会いします(少しの時間ですが・・・)
どなたでしょうね~?(笑)
タフさんや、ココさん、米さんが・・・!?わかるかなぁ~(爆)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんわです(^^)

さすがなつきちゃんですねー!!
なつきちゃんに宝くじ頼まねば(笑)
なぱさんのえびさんみんな欲しいですよ!!
オークションorプレゼント企画で出したら人気殺到だと思います!!

女性と密会??
羨ましいかぎりです(笑)

こんばんは~!! 人の繋がりって面白いですよね(^^)
 ♂かと思っていたら抱卵したとか自分もあります・・性別難しい(笑)
確かにエビちゃんって手を加え過ぎるのは良くないです。少し放置位が調子良いかもです。

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
なつきちゃんかなり持ってますね^^
ホント分けてもらいたいですね・・・って私も良い物当たりましたけどね(笑)
日曜日に密会ですか?
もしかしてお久しぶりのあの方ですか?
ヨロシクお伝え願います!!「今年もイベントで会いましょう」と言っといてくださいね(爆)

切手シート、一足先に届きましたよ~!
今日明日にでも、額縁買ってきて飾ります。

密会?
逮捕されないように~!(爆

確かに初抱卵まではオスの様なメスがいますよねぇ
その子が抱卵なんてハッピーじゃないですか、この子たちがどんどん殖えてプレ企画ってのを待ってま~す

こころ家族さん

こんにちわ~

毎回思いますが、無欲の勝利でしょうね(笑)

オークションねぇ~(-_-;)
僕には難しそうなんですよね、ブログ書くにも四苦八苦しております(^-^;
プレ企画もやっちゃいます!?もうちょっと落ち着いたらですけど

女性といってもえびともさんですよ♪
ヘンな事はありませんから~(爆)

華獅羽えびさん

住吉めだかさんとは顔を見たら意外と知り合いかもしれません(笑)

僕にはビーでも自信がないのに、シャドーなど全然わかりません(爆)
なので何かやりたいときは抱卵しているメスを隔離してから使ったりしていますよ~
(^-^;

タフBeeさん

こんちわ~♪

みんな当たっていいなぁ~(笑)
僕は相変わらずですけど…(爆)

多分その方デス(^-^;ブログを更新してない方ですよね(爆)
イベントに来るようには言ってありますけどね…

えび彦さん

おっ!?

お早いですね~(^-^)
うちもなつきが楽しみにしてましたよ♪

ヘンな事はないですからね~(笑)
えびさん関係で会うだけですよ~

グータラおじんさん

僕にはみんなオスに見えます(爆)

孵化がはじまってますんで、このまま残ればいいんですが…

プレ企画ですか!?
やってもいいんですが…どうでしょうね~(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは
娘さん、もっていますね~
GET連発ですね。
切手シートは何名の方のブログで拝見しました。
きれいですよね~
記念に残るのですごく楽しみですね~

こんにちは!
えび舞会 当選品が今日到着しました!
お忙しい中、有難うございます。

なつきちゃんからのお手紙には思わずウルウル来てしまいましたよ!(T_T)

スポンジフィルターはそろそろ買い替える時期に来ていたので、
当たってメチャクチャ嬉しいです。
サーモ付きヒーターも予備として有難い限りです。

エビ飼育者としては余り大きな声では言えませんが、
私の大好物まで入っており、ほんま有難うございます。

ほんま、何か縁を感じますね。
なつきちゃんにも、よろしくお伝え下さい。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

だれ!?

どうもです^^

・・・・・・だれ?

だれと会うんでしょう???^^

もしかして!? 

気になって夜も眠れません。。。v-75

こんにちは♪
なつきちゃんご当選おめでとうございます♪
僕は住友めだか_ふじおさんの御神田の水当たりました♪
えびちゃんの貰い手!?僕にくださいっ(笑)
プレ企画されたらいかがですか~?
専門誌に掲載された方のエビは皆さん欲しいと思いますょ♪
楽しみなエビばかりですね~♪
これからどんな個体に仕上がるのか目がはなせませんね♪(笑)

MR・BEEさん

こんにちわ~

やはり無欲の勝利なんでしょね(笑)

きれいでしたよ~(^-^)/ターコイズ切手!
使ってみんなに見せたいのですが、勿体無くて使えません(^-^;

住吉めだか_ふじおさん

いえいえ、無事到着してよかったです。

こちらこそ今後も宜しくお願いします♪

Coco-beeさん

だれでしょね~(笑)

久しぶりに会いましたが、凄くキレイになってましたよ~


さ~だ~れ~だぁ~(爆)

たつのこえび♪さん

プレ企画ですよね~

こんなんで良ければやってもいいんですが…


残念ながら、お気に入り水槽は本には載らなかったんですよ(笑)
ちょっとずつ進歩しています(^-^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なぱえび

Author:なぱえび
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
